≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。


副編集長のママが構成を担当しているのですが、


大掃除やら何やらで2日ほど担当を外れ、平社員のパパが更新をしていました。


・・・がWINで遊びすぎるため、2日で降板となりまちた!


さてさて、冬の果物と言えば我がWIN家は『みかん』です。


特にママが大好きで、1袋又は1ネットを買ってくると1人で9割一晩に


食べてしまいます。


そして、今日我がWIN家のみかんはこの○マみかんです

resize1176.jpg



実はWIN家のパパ、ママ、私(WIN)は○マみかんを食べるのは初めて!


みかん好きなのに存在すら知らなかったのです。


でも、ブロ友さんで○マみかんが美味しいと紹介していたので買ってみたの。


今まで買っていたみかんよりも色が濃くて見るからに美味しそう・・・

resize1180.jpg



みかんと一緒になんちゃってモデルを済ませたWINですが・・・・・(by:ママ)



しかーし、食べる前にママはちょっと遊ぼう(いたずら)と考え・・・・・









やっぱりやってしまいました(by:ママ)

resize1182.jpg








遊ばれているとは知らず何故か笑顔のWIN.:*・゜ヽ( ´∀`)ノ・゜゚・*

resize1181.jpg





そしてなんちゃってモデルをすれば、みかんが食べられると思ったらく



大人しくみかんの横に座り


ちょっと首を傾げ上目使いで訴えているWIN

resize1177.jpg



さてさて、いったいWINはみかんを食べることができたのでしょうか???





そして、今年最後となる今日皆さんへWINから挨拶です。



皆しゃん、毎日WINのブログへ遊びにきて頂き誠にありがとうございました。


今年の6月1日の私の誕生日に開設し7ヶ月が経ちました。


皆しゃんの温かいコメントやアドバイス本当に嬉しかったです。


そして今日5000アクセスも達成しました! ありがとうございました。


来年も気まぐれに更新しましゅので、見て頂ければ嬉しいです。


それでは、皆しゃん、良いお年を!


最後は、恒例のWINちゃんスマイルで〆たいと思いましゅ。

resize1178.jpg


今年最後のポチッ!押してくれると嬉しいな⇒にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


スポンサーサイト


みかん、美味しそう。
我家もみかんは毎日食べてます。
高級なみかんではなくて小さな小さなゴルフボールのようなみかんが
多いけれど、とっても美味しいですよ~。
獅童も毎日、一緒に食べてます。

今年はWINちゃんにもママさんにも遊びに来てもらって仲良くさせて貰い
とてもよい年でした。
来年も獅童共々、よろしくお願いします!!
では、よいお年を・・・
こんにちは~
やられましたねWINちゃんも(笑)
今年はミカンの当たり年みたいで、マ印以外もかなり美味しかったですね♪
先日はうちのアホおとっつあんが、マ印シールの貼り場所を失敗し、あわや剥がせなくなる大惨事寸前でした(汗)
それ以来、○マ印のミカンは買わずにいます。
だって、あれば貼りたくなるじゃ~ん
よいお年を^^
美味しそうな・・・みかんちゃんだっ!!
オレンジ色が・・・濃いねぇ~~甘い??
ププププッ・・・・やっぱり・・・WINちゃんやられてる・・・爆
こういうの見ると必ずやりたくなっちゃうよねぇ~~アハッ
このみかんちゃんの宣伝してるのよねぇ~~WINちゃん♪
そうなると・・やはり、ギャラはもらわなくちゃ!!
。。。。
今年・・・・ももう残り・・数時間ですねぇ~~
いろいろお世話になりましたっ!!アリガトですぅ~~
来年もWINちゃんの満点笑顔・・・期待してるよっ!!
素晴らしい年を迎えられますように・・・・
来年もよろしくねっ☆
○マみかん・・はじめて知りました。
探してみよっと♪
でも先日箱買いしちゃったばかりなの・・・
年末はやっぱりみかんよね。

今年はWINちゃんとお知り合いになれて、とっても楽しかったです。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

良いお年をお迎えください。
WINちゃん!
今年は色々とお世話になりました!
いつもWINちゃんスマイルに癒されております。
来年もよろしくお願い致します!(^0^)
今年はお世話になりました☆
今年最後の応援に来ました。
1、2日は訪問ができそうもありません。

また来年からもどうぞよろしくお願い致します。

WINちゃん、みかんになっちゃったねo(*≧ω≦*)o

よいお年をお迎えくださいね(o´・ω・`o)ノ゙
みかん私も好きだけど知らなかったぁ~。
うちはパパが嫌いだから私とナツとで食べてます^^

今年はブログに遊びに来てくれてありがとうございましたm(__)m
実際にもWINちゃんにもパパ&ママさんにも会えたし、うれしかったですよ♪
来年もまたよろしくお願いしますm(__)m
良いお年を~♪
WINちゃんおでこにシール貼って可愛いなぁ(*´∇`*)
僕もよくモカのおでこに貼ってましたよぉ~~~

今年はお世話になりました。
なんと言ってもオフ会楽しかったですねぇ。
WINちゃと会えて、抱っこした感覚今でも忘れられません。。。。

来年も絶対オフ会やりますのでどうぞ宜しくお願いします。
WINちゃん~~来年も宜しくねっ♪
こんなみかんがあるとは知りませんでしたぁ~。
でも、すっごく美味しそう。
このみかん、WINちゃんは食べることができたのかな?

今年はお友達になってくれてありがとうございます(*^_^*)
来年もぜひ仲良くしてくれたら嬉しいです。

皆様で良いお年を・・・♪
WINちゃん、みかんもらえたのかな。
気になるところです。
WINちゃんも今年の6月に開設したんですね。
私も、今年の6月に開設しました。

一年間ありがとうございました。
来年も、よろしくお願いします。
私もみかん大好きですが、一晩ではないですよ
まっ、2、3日ですが・・・(笑)
こんなみかんあるんですね~ 知らなかったわ  
愛媛って書いてあるから愛媛産なんだね

来年もよろしくおねがいします

よいお年を~
WINちゃんママさん、いつも可愛いWINちゃんのブログで楽しませて
下さりありがとうございました。
今年もいよいよカウントダウンですね。
来年もWINちゃんママさんファミリーにとって素敵な年でありますように。
では、良いお年を・・・。

WINちゃん、モデルのギャラ、みかんは食べれた?
〇マみかんっていうみかんがあるって初めて知りました~。
キレイな色で美味しそうなみかんですねv-411
写真に写っている分位は、一晩でペロリでしょうかv-361
〇マ印のWINちゃん、おすそ分けは貰えたかな~v-398
5000アクセスおめでとうございます~v-363
大晦日に、丁度区切りがいい数字ですね♪
ブログを始めて、WINちゃんのママさんとお知り合いになれて、とても楽しかったです。
来年もよろしくお願いしますe-466
良いお年をお迎え下さい。
へぇ~こんなミカンがあるんだぁ
うちは・・・買ってその日にパパが全部食べちゃいます(汗)
見つけたらかってみますね~
WINちゃんかわいすぎ!!
この笑顔がたまらなく大好きです
5000アクセスおめでとう(* ̄ー ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。
WINちゃんとパパさん ママさんと知り合えて本当に幸せな年になりました
来年もリク&ナナ共々どうぞ宜しくおねがい致します^^
(゜゜)(。。)ペコッ
WINちゃん、お友達になれて とっても嬉しかったです(*^^)v
WINちゃんは、ホントにいい笑顔が出来ますねぇ~
まろんに伝授してやって欲しいわ~(^_-)-☆

まろんのパパさん、愛媛県人なのですよ~
みかん 美味しいでしょ!!
まろんも、みかん大~好きですよ~♪
「みかん」って名前にすればよかったかな?!って思うくらい。。。(爆)

来年も、どうぞよろしくネ!!m(__)m
ど~も~(笑)。パパさんあえなく降板でございましたか・・・残念(笑)。
とはいえ、協力してくれるなんて素敵なパパさんではないですか・・・(笑)。
マルマのみかん美味しいでしょう・・(笑)。我が家もこの時期に頂くのですが
なかなかの逸品ですよね。生産者の方が手間暇かけてるだけあってハズレは無いです。
私も現地に行ったことがありますが風光明媚でいいところですよ。
ところでマルマのシールなんか大きくなったみたいですね。
それともWINちゃんが小さいのか?(笑)
たくさんの温かいコメントありがとうございました。
あと数分です。
皆さん、良いお年をお迎え下しゃいね。
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
