≪ 2008 06   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -  2008 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。


1日空きましたが都立水元公園での花菖蒲祭りの続きでしゅ。


一昨日にも書いたでしゅが、駐車場から花菖蒲のある場所まで少しあるくのでしゅが
駐車場近くの溜池側にも綺麗に咲いていまちた
毎年来ているのに、今年初めて気づきまちたよ~
もしかして今年からかなぁ~???

resize0216_201506162328599be.jpg






花菖蒲はいくつかの花壇?に別れていましゅが、恐らくここがメインでしゅ

resize0213_20150616232819522.jpg





朝は、大きなカメラを構えたおじ様方が多かったでしゅ

resize0210_20150616232818321.jpg




ママも頑張って撮影したのがコレでしゅ

resize0201_20150616234148a22.jpg





後ろに見える建物の茶屋で花菖蒲を見ながら休憩できるでしゅ~

resize0209_20150616232821fa7.jpg





一昨日(6月5日金曜日)から始まりまちたが、結構咲いていましゅ

resize0214_2015061623282291e.jpg




木道、なんかいいでしゅね~

resize0211_20150616232902fbb.jpg





今度の日曜日21日まで開催中だそうでしゅ、お近くに起こしの際は寄り道いかがでしゅか~?

resize0212_20150616232900ee1.jpg


WINちゃんリポ頑張ったね~と思ったら
ご褒美にポチッ!押してみてくだしゃ~い!



最後まで見てくれありがとう!

今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほん村 犬 コーギーへ



水元公園は、紫陽花ありの花菖蒲ありので、良い所ですね〜!
ママさん好みの紫が一杯(笑)
WINちゃんも良い笑顔o(^_-)O
そうなんです、水元公園は都内とは思えないくらい
色々な植物があります。
春は桜も綺麗です。

野鳥も多いんですよ。
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
