≪ 2017 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のコーギーのWINです。


今日6月20日(土)、お友達と一緒に

チャコさんのお別れしに言ってきたママでしゅ。


チャコさんとの出会いは2008年那須高原ペンションボンレーヴが初めましてでちた
それがこの写真 わぁ~チャコさんもWINも若かったでしゅね~

resize0236_20150622001235c2c.jpg



初めて会った時のチャコさんの印象は今でも鮮明に覚えているママ。

パパさんとママさんが食事をしているテーブルの横で、

背筋をピーンと伸ばして綺麗なお座りをして、じ~っとしている姿だそうでしゅ。

そして、芸達者でもありまちた。

そのご今日まで、ドッグランで遊んだり、オフ会に参加してくれたり、プールで泳いだり

雪遊びしたり、一緒に旅行したり、ハイパーにお誘いし一緒に参加してみたりと

思い出はいっぱいでしゅ。


この写真が先日はるにわカフェにてご一緒した時の写真でしゅ
15歳と11ヶ月のご長寿しゃんでちた

resize01241-.jpg


チャコさん、たくさんの思い出をありがとう。
また、どこかで会えるといいな。

ご冥福をお祈りいたします。

最後まで見てくれありがとう!

今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな
にほん村 犬 コーギーへ




この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
