≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。



初詣に行ってパパとママと私(WIN)の願いを叶える為にだるまさんを買いました。




買っただるまさんはコレです。




黄色いだるまさんなんです

resize0040.jpg


よく売っている赤いだるまさんは、お腹に福入と書いてありますが






この黄色いだるまさんは『金運』と書いてあるんですよ!

resize0042.jpg





ねぇ、ねぇ、だるましゃん、にらめっこしようよ!

resize0041.jpg




さすがだるまさん、WINの誘いには乗ってきません




想像どおりWINが負けです。




そんな笑顔じゃあだるまさんには勝てませんよ!(by:ママ)

resize0046.jpg





パパとママとWINの願いを込めてママがおメメを入れたです

resize0043.jpg



ママはだるまさんを買ったのは受験以来と言ってまちた。




遥か昔です。




さあ、気を引き締めて頑張るでしゅ! (全然引き締まってませんが・・)

resize0044.jpg


   2009年6日目の応援ポチッ!
             と押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  ありがとう 







スポンサーサイト


だるま買った事ないです。
なるほど、黄色は金運祈願なのですね!
年末ジャンボも見事300円当選なんで…
黄色のだるまはんに祈願しようかな!?
WINちゃんにらめっこ残念(笑)
だるまはんには勝てないね!
いいよね!!
我が家も欲しい(笑)
だるま 昔主人が確か高崎で買ってきて
何かをお願いしていたようで 念願かなって喜んでいたのを
思い出しました WINちゃん家も叶うといいね
WINちゃん。
金運UPするとウマウマを買ってもらえるかも~v-411
うちは二人とも自営業なので、毎年だるま買ってるんですよ。
ここ数年は風水だるまを買ってます^^

その可愛い笑顔じゃ、にらめっこは勝てないね~^^
なんだか縁起が良さそうで、いいですねぇだるまさん♪
しかも、金運を招く黄色のだるまさん!!
黄色って本当に金運を招くな~と、実感したことがありますよ。
今のところに引っ越す前の住宅で!
その時に舞い込んできたお金も、引っ越しなんかで全部飛んで行ったんですけどね!爆
てっきり赤いだるまさんを買ったのかと思いましたが
黄色だったんですね。
黄色いだるまさん、初めて見ましたぁ~。
何だか私も欲しくなりました(*^_^*)
これはお家のどこにおいてあるんですか?

WINちゃん、にらめっこは負けたけど
金運が訪れるといいねぇ~☆☆☆
WINちゃん、可愛いからだるまさんには負けますよ。
とっても可愛い笑顔ですよ。
遊びに来てくれてありがとう。
だるまさんを買ったことないんですね?!
私は受験の時に買った気がします。
黄色の他に白色のだるまさんもあるんですよ。
WINはヘラヘラしているから一生だるまさんとの
にらめっこには勝てそうにないです・・・。
遊びに来てくれてありがとう。
だるまさんは、群馬県の高崎が有名ですよね。
ここのだるまさんも、たしか・・・高崎のだるまさん
だったかと思います。
へぇーご利益あるんですねぇ。
期待しよう!

遊びに来てくれてありがとう。
へぇー、商売をやっているのであれば、
毎年購入しますよねぇ。
こんなにヘラヘラしていたら、一生だるまさんとの
にらめっこには勝てそうにないですよ(笑

遊びに来てくれてありがとう。
だるましゃんは縁起ものでしゅよ♪
へぇー、黄色は本当に金運を招くのでしゅね!
波留ママさんがおっしゃるのであれば期待が
持てるでしゅ!
金運UPUPでウマウマをいっぱいGETするでしゅよ!

遊びに来てくれてありがとう。
やっぱり赤いだるまさんがいっぱい売っていた
のですが、このご時世ですから金運祈願しか
ないでしょう! 特に我家は。
あんなヘラヘラ顔のWINはですから一生
だるまさんとのにらめっこには勝てないでしょうね。
遊びに来てくれてありがとう。
可愛いなんて言って頂いてありがとう。
こんなにヘラヘラしていたら、一生だるまさんとの
にらめっこには勝てそうにありませんね。

やっぱり、WINちゃんの負けでしたね。
でも笑顔が一番です♪
黄色って「金運」と、聞きますね。
置く場所も調べて(笑)目指せ億万長者!かな?
よいダルマをゲットしましたねえ。
ダルマにもいろいろあるもんなんですね。
みどりとか青とか
風水的なものが他にもあるんですかね?
気を引き締めて…
の、笑顔満面が楽しい(^^)
遊びに来てくれてありがとう。
やっぱり???負けると思っていたんですか?
その通り、完敗でした!
黄色は金運UPのようです。
でも、ママは黄色は好きではないようでしゅ。

遊びに来てくれてありがとう。
へぇー、緑色とか青色とかのだるまさんも
あるんですねぇ。
気を引締めてと言ったのですが、ヘラヘラ顔です。
どうしましょう。

愛でちゅ♪
今年はWINちゃんのお家はだるまさん効果で
金運UPでちゅね。
宝くじ買ってみるといいかも。
あっ、WINちゃんのお名前にあやかって、お馬さんの
方が万馬券的中かも~。
にらめっこ・・・
いいのよWINちゃん負けても
その笑顔が1番素敵なんだから♪
しかし黄色のだるまさん初めてみたわ~
金運かぁ~いいな~
これでWIN家は宝くじ当選確実かも☆
黄色いだるまがあるのね~
金運か~(^^)
もう一つのお目目はいつ入るかな?
遊びに来てくれてありがとう。
そっかぁ、愛ちゃんいい案だね!
久しぶりに宝くじ買ってみようかな?!
一昨年は買っていたんだけど、去年は買ってないかも。
今年は宝くじ買って、だるまさんの横にでも置いて
おこうかな。

遊びに来てくれてありがとう。
えっ!負けてもいいんでしゅか?
笑顔でいいでしゅか? じゃあ喜んで負けましゅよ!
そうかぁ、皆さんのコメントを見て、今年は宝くじを
買ってみようかと思ってきました!

遊びに来てくれてありがとう。
金運UPの黄色いだるまさんですよ。
もう1つのおメメは・・・いつになるのでしょう・・・。

黄色いだるまさんv-363初めて見ました~v-405
私は宮城県出身なんですが、あっちではよく青いだるまさんがありました~v-363
赤と何が違うのかは、よく知らないんですけどねe-351
お願い事、叶うといいですね♪
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
