≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。



昨日は副編集長のママに日記を任せましたけど、今日はWINとママの合作です。




ふるさと祭り東京で買ってきた三宝糖ろーるを食べようと、



テーブルの上で切っていた時・・・。



そ、それなんだか美味しそうですけど

resize0104_20090112010404.jpg




切ってみると更に美味しそうに見えます

resize0105_20090112010555.jpg

resize0106_20090112010613.jpg



私にはくれないんですね、そうですか、じゃもういいです。





私はマロンままさんから頂いたドーナツ食べるです!

resize0108_20090112011002.jpg





わたちはいい子でお留守番してたのに!うっ!!!!!!!!!!

resize0110_20090112011107.jpg






本当に食べてしまったよです

resize0109_20090112011201.jpg




WINちゃん、お口のまわりに何か付けてますよ。




えっ、なにが???

resize0107_20090112011232.jpg


マロンままさん、すみません、ドーナツ揚げ直します。

   2009年11日目の応援ポチッ!
             と押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  ありがとう 










美味しそうなロールケーキですね~♪
濃い目のコーヒーで、ウマウマしたいなぁ~なんて想いながら眺めさせてもらいました^^
で!WINちゃん、お顔のパーツがまた中央に寄ってますね~ヽ(^o^)丿
そうだよね~、お利口さんにお留守番してたのにね~、ヴゥーーーー!!ですよね(^.^)
ドーナツが見事に食べられてますね~!
おいしかった?WINちゃん笑
ドーナッツ本当に食べたんですね。
中身がついた顔、やぎさんみたいですね。

新しいドーナッツ買ってもらってね
アハハ・・・WINちゃん。
そりゃぁドーナツも必死で食べたくなっちゃうわよねv-411

ロールケーキ。
ホントに美味しそう・・・e-263
こんばんは♪

WINちゃん、ドーナツ食べちゃいましたねぇ。。。
ママさん達のロールケーキ見てたら、イーッってしたくなっちゃうよね(^_-)-☆
まろんも、たいがいのオモチャ(特にぬいぐるみ系)は食してしまいますよ~(大汗)
でも、まろんのドーナツは、万が良かったのか無事(*^^)v
形は、楕円形に変形して、穴の開いたコロッケ?!になってますが。。。(爆)

私もコーヒー飲みたくなっちゃったわ~
ロールケーキを眺めながらで我慢しよっと!!^m^
今日も、WINちゃんの「うっ!!!!!!!!!!」に反応してしまいました。
毎日遊びにきてます。
これからもブログ楽しみに拝見させて頂きますね。
三宝糖ロール、私が行った日も買う人の行列が出来てましたよ~e-2
とっても美味しそうですねe-349
うちは旦那が甘い物食べないので、一人では食べきれないな~と諦めましたe-443
WINちゃんはドーナツをウマウマe-3e-2しようとしたのね(汗)
WINちゃん、女の子なのに白髭さんになっちゃってるよ~e-454
めちゃめちゃ美味しそうなロールケーキだね☆
WINちゃんのドーナツもよっぽど美味しかったのね♪
WINちゃん、お髭ができてるよo(*≧ω≦*)o
遊びに来てくれてありがとう。
濃い目のコーヒーにも合いますし、和三盆糖使用しているので、
緑茶にもとっても合うんですよぉ。
WINはドーナツも甘いおやつって事知っていたのでしょうか?
それにしても、みごとに食べてます。。。

遊びに来てくれてありがとう。
せっかく、まろんママさんから頂いたドーナツ
なのに食べて・・・というかかじってしまいました。
しかも食べましたの証拠を付けてました・・・。
はぁ・・・・・。

遊びに来てくれてありがとう。
そうでしょう、笑っちゃうでしょう。
でも、せっかくマロンままさんから頂いたドーナツ
揚げなおさないと・・・。

遊びに来てくれてありがとう。
せっかく、maronままさんからクリスマスに頂戴
したドーナツなのに食べて・・・かじってしまいました!
ごめんなさいね、甘いおやつ食べたかったのかな?!
早いうちにドーナツは揚げなおしますからね。
ホントすみません。

遊びに来てくれてありがとう。
いつもWINのブログをご覧になって頂いているようで
大変嬉しいです。 ありがとうございます。
ぱすたさんは、ワンちゃんは飼っていらっしゃらないのですか?
何かブログはやっていらっしゃるのでしょうか?
これからも頑張りますので、宜しくお願い致します。

遊びに来てくれてありがとう。
ブログを拝見しました。
ものすごく混んでたのですねぇ、きっと私の倍くらい。
私が行った日はスタンドのお客さんはまばらで
ほとんどいなかったです。
三宝糖ろーるは、私が行った日は誰も並んで
なかったんですよぉ。
リンクは全然かまいませんよぉ!

遊びに来てくれてありがとう。
三宝糖ろーるが甘い食べ物で、ドーナツも甘いおやつ
ということをWINは知っていたのでしょうか?
それにしても、みごとにかじってくれました(笑
はぁー、ドーナツ揚げなおす仕事が増えました。

うひゃひゃひゃひゃ・・・・・爆
WINちゃん、ホントに食してしまった・・・・・笑
でも、ソレは・・・美味しくないよねぇ~~
フフフッ・・・・・こちらにも破壊王・・いやいや、破壊女王みぃ~つけたっ・・・爆
三宝糖ろ~る、美味しそう・・・・
クリーム少なめで、ワタシ好みだわ・・・オホッ
気持ちはわかるよWINちゃん!!
でも 確かにそれは 美味しくないよね(笑)
ふるさと物産店 やみつきになりそうですよね
毎年開催されてるそうで来年も行きたいです
たくさんお買い上げでしたね 重かったでしょう
お久ぶりですぅm(__)m
家の事でバタバタしておりまして・・・
三日間は近場のドックランだけで終りました(泣

マジ美味しそうなロールケーキですねっ♪
winちゃん
あ~ぁ
ドーナツの中身出しちゃったんだぁ~
我が家も同じですよっ(笑
ぽちっと

こんにちは~
サンポートロールケーキ、美味しそうです!!
それにしてもWINちゃんのカジりっぷりは凄いですね…本当に悔しかったんでしょうね(笑)
私も次回こそは、予定を合わせて行きたいです!
そういうの大好きなお友達がいるので、ぜひ彼女と一緒に張り切らなきゃ♪
お元気でしょうか
毎回ブログ見てますよ!
応援してます頑張ってください
愛でちゅ♪
あ~、そのドーナツ食べれないよね~。
WINちゃん、やっちゃったね。あ~ぁ。
愛も食べるの手伝ってあげようか・・・。ニヒッ。
遊びに来てくれてありがとう。
ああぁ・・・破壊王=コタ王さんで、破壊女王=WIN
ですか??ははははぁ。



遊びに来てくれてありがとう。
ふるさと祭り東京、本当にやみつきになりそう
ですよねぇ。
そうなんですね!毎年開催されているのですか?
じゃぁ毎年恒例行事になりそうです。

遊びに来てくれてありがとう。
お久しぶりで~す!
クリームパンのクリームを出した次はドーナツの
中身を出してしまいました・・・。
応援ありがとう!

遊びに来てくれてありがとう。
よっぽど食べたかったんでしょうね、
ドーナツをかじってしまいました(笑
来年も開催されたら是非行ってみてください。
そして何を購入したか教えてくださいね!

初めまして、遊びに来てくれてありがとう。
毎回見て頂いてるとのことで、とても嬉しいです。
ありがとうございます。
後程、そちらへも伺わせて頂きます。
これからも宜しくお願い致します!

遊びに来てくれてありがとう。
愛ちゃん、これ食べれないの知ってるの?
今度は本当のウマウマを食べる時
一緒に手伝ってね!

この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
