≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。



今日の東京は夕方過ぎからシトシトと雨が降り出してきまちた。




日中は重たーい雲に覆われていたんだよ。




WINはいつものように近所の公園へお散歩へ行って来たでしゅよ。




途中で出すもの出してと・・・

resize0147_20090122003919.jpg




公園で走り・・・

resize0149_20090122003956.jpg





喉が渇いたのでお水を飲んでと・・・

resize0148_20090122003937.jpg





お家に帰り、お夕飯後パパの横でうとうとしてしまいました

resize0151_20090122004033.jpg





近寄ってみると・・・

resize0152_20090122004102.jpg



結構、首が下に落ちていすけど大丈夫?(by:ママ)



では・・・違う角度から

resize0150_20090122004014.jpg



ソファから落ちるのは時間の問題だと思いますが、隣にいるパパは全く関心がないようです。



この後、ママが落ちないように位置をなおしましたけどね。

   最後まで見てくれありがとう!
               応援ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  ありがとう








ほんとにソファーから落ちそうですよ。
パパさんの隣で安心してるんですね。
落ちないように直してあげたママさんも偉い!

れもんは前世は猫だったのか、いつもくっついて足にあご乗せしてます。
だっこしってって催促もするし。
我が家では、絶対前世は猫だったと信じています。
ナツ地方は私が家にいる時間帯に雨でお散歩いけてないです。
WINちゃんは雨が降る前にいけたのね~。
沢山走ったから落ちそうになっても爆睡なのね^^
ナツは良く落ちてますよ。
慌ててる姿が面白いです^o^
何でわんこってこの姿勢でも寝れるんでしょうねぇ~( *´艸`)クスクス
うちも時々やってます。
我が家の場合は足元に、低反発クッションがあるから
落ちても大丈夫ですが
WINちゃん、このまま落ちたら痛いですよね。
すごい!落ちそうだし、頭に血が上りそうだし。。
それでも眠いのね。。
パパさ~ん、WINちゃんも見て~ってアピールかな??
こっちも今日は1日小雨でした。
先週はあんなに暖かだったのにね~

WINちゃんの頭が落ちそう・・・
危ない危ない。
パパさんはゲームでもしてるのかな。
WINちゃんは雨降りの前に、お散歩間に合ったみたいですね~。
うちは丁度私が仕事から帰ってくる頃に降ってきちゃってe-330
WINちゃん、首がグニッてなってるけど苦しくないのかな~e-327
頭に血が上りそうで、見てるほうが心配になっちゃいますねe-351
遊びに来てくれてありがとう。
WINもたまに猫みたいと思う時よくありますよ。
猫のように丸まって寝たり、体の一部が私かパパの
どこかに触れていないと駄目なんですよ。
最近になって、1人でベットで寝ることを覚えました。

遊びに来てくれてありがとう。
よく、落ちそうな状態で寝ているけれど、
落ちたことがないんです。
私が気づけば直しますが、そうでなくても寝返りうって
腹筋を使って戻ります。
WIN、もの凄い腹筋あるようです(笑
えっ!ナツちゃん落ちることあるんですか?!

遊びに来てくれてありがとう。
たまーにこんな風に寝てますが、1度落ちたことない
んです。私が気づけば直してあげますが
ほとんどは、自分の腹筋で起き上がって
ちゃんと寝てるんですよ。

遊びに来てくれてありがとう。
WINはきっとパパに触れているから
落ちそうだけど安心して寝ているんでしょうね。

遊びに来てくれてありがとう。
パパはね、あんまりそういう事に気づかないんですよ。
こんなに近くにいてもね(怒
けっこう落ちないもんなんですけどね。


遊びに来てくれてありがとう。
頭だけ落ちているので、よっぽどでないと
落ちないと思うんですけど、私も頭に血が上らない
のかなぁ??と思いました。
ワンちゃんってどうなんですかね?!

ふふ、WINちゃんもそんな寝相になることあるんですね(*^_^*)
杏姫はしょっちゅうなんです~。で、良く見ると鼻水垂れてたり・・・。
パパさんとの寛ぎショット、なんだか幸せショットでいいな~と思ってしまいました♪
遊びに来てくれてありがとう。
落ちそうに寝ていることはありますが、
寝返りうつ時に自分で起き上がってます。
だから落ちたことはないのですが、気づくと私が
なおしてあげてます。
そうですよね、杏姫ちゃんは落ちる時あるんですよね。

WINちゃんホント大物(@@)
落ちそう~~~

ぽちっと☆
遊びに来てくれてありがとう。
わたち大物でしゅか?!
いつもポチッ!ありがとです!

いいね~いいね~^^WINちゃん頭落っこちてるぅ~
けど、そのネンネ姿もとっても
可愛いですよ。先日、りーくんも頭ソファーから
落っこちて寝てましたが、よく寝れるな。。何て見てしまいました。決して、なおしはしない私(笑)
パパにべったりくっついて、安心しきってますよね?!

WINママさん、リー君ブログは只今ランキングお休みモード中(不参加中)なのですよ。けどありがとです。
WINちゃんかわいいので連打してかえりますけんね~

遊びに来てくれてありがとう。
ワンコは頭に血が上らないんでしょうかね?!
トモさん、よーく見たらお休み中と書いてありましたね。
応援しようって思って、あっ!ランキングのポチッ!ある!ある!と思って押してました。
教えてくれてありがとです。
ポチッはしませんが応援してますよ!

この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
