≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。



なんだか昨日の動画笑って頂けたようで・・・WINとしては喜んでましゅ。



そしてみさと公園でのハプニングの続きでしゅ、どうぞご覧下さい!!



でも、申しわけありましぇんがとっても画像が悪いでしゅのであしからず!!



ぴっちゃぴっちゃ楽しかったでしゅ♪





雨のお散歩の写真や動画はなかなか撮れませんが、



昨日今日の動画でWINがどれだけ水溜りが大好きかわかって頂けたでしょうか(by:ママ)







こんな感じで1時間くらい走り回って遊んだんだよ。



そして寒くて寒くて帰ることにしたのですが、捕獲してみると・・・





顔も泥んこですが、胸毛もびっしょりです

resize0171_20090127005940.jpg






そしてお腹と足は泥んこです(写真だとわかりずらいですが)

resize0172_20090127010002.jpg






ママ、どうしたでしゅか???

resize0174.jpg



どうしたもこうしたもないよ。



マフラー、リードは泥んこで、こんな手が凍りそうなくらい寒い日に



そんなに濡れちゃって、公園の水道で軽く洗い、ママは手がちぎれそうなくらい



冷たくて痛いよぉ(涙



でもWINメチャメチャ楽しかったでしゅよん♪

resize0173_20090127010017.jpg


   最後まで見てくれありがとう!
               応援ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  ありがとう





本当に楽しそうですね(笑)
でもママさんはWINちゃんのお風呂とマフラー洗いにリードを綺麗にと忙しかったですね。
水溜まりで遊んだ後はぐっすりかな?
凄い楽しく遊んでますねv-411
泥んこまみれで、ママさんは大変だったでしょうけど、この笑顔みたら、また行こうってなりますよねv-344
最後の笑顔最高です
可愛すぎですよぉv-398
走り方とか、
汚れ方とかそっくりだわ!!
きっとWINちゃんも
水泳が好きになるね。
ももは、夏場はず~とプール三昧だよ(笑)
WINちゃん、ビチョビチョだけど走り回って遊んで寒さなんか感じなかったのかなe-454
マフラー&リード、そしてWINちゃんも洗われちゃったかな~e-3
最後の写真の笑顔、とっても満足した~って感じの笑顔ですねe-2
とってもかわいいですe-343
あら~WINちゃんとっても楽しそうだね~
でも寒いよ~~~
お風邪ひかなかったかな?
マフラーリード・・・そしてWINちゃんもドロンコ
ママさんお洗濯に大忙しだったね(笑)

でもそんなドロンコでもWINちゃんの笑顔カワイイよ~♪
遊びに来てくれてありがとう。
1時間くらい走り回っていたので
帰りの車で爆睡でした。
今もですが・・・。
遊びに来てくれてありがとう。
そうなんです。
泥んこまみれだけど、WINが楽しそうなので
私も楽しくなります。
最後の笑顔可愛いでしょう♪
遊びに来てくれてありがとう。
そうなんですか?
大人しいももちゃんがWINみたいに走り回って
泥んこになるんですか?!
WINはまだプールでも海でも泳いだことないんです。

遊びに来てくれてありがとう。
ママは、わー!!!って言ってたでしゅけど
WINはいっぱい走って水溜りで遊んで
楽しかったんでしゅよ!!
遊びに来てくれてありがとう。
WINは風の子でしゅからへっちゃらでしゅよ。
いっぱい走って水溜りでジャブジャブして
楽しかったでしゅ。
ママはわぁ!!!!!!って叫んでいましたけど。
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
