≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。



今日の東京は昨日の夜から降り出したが一日中降っていたでしゅ。



ん?んんん???ってことは・・・お外は水溜りがあるでしゅか?!



はいはいそうね、水溜り、大きい水溜りあるでしょうねぇ・・・(by:ママ)



ママ、じゃあ早くお散歩行こうよ!




が弱くなったのを見計らって簡易レインコートを着せました

resize0201_20090131000719.jpg




そして、この間の動画を見た方はご想像がつくかと思いますが、



水溜りを見つけてはジャブジャブしてました(by:ママ)




よっぽど楽しかったのでしょうか、夜は甘える間もなくパパの上で寝ちゃいました

resize0203_20090131001105.jpg





そして、お手手は可愛くクロスしてます

resize0202_20090131001255.jpg




そして少ししてもう一度様子を見に行くと・・・





むにゃむにゃした後舌をしまい忘れてしまったようです

resize0204_20090131001333.jpg




爆睡中です。


明日の夕方までは激しいとの予報なので、明日はちゃんとしたレインコートを


着せなくちゃお散歩には行けないようです。


明日のお散歩も水溜りで遊べそうでしゅ!

   最後まで見てくれありがとう!
               応援ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  ありがとう




我が家は中止です(涙
シャンプーもしたので、フロントラインをつけました。
水溜りジャブジャブしてねんね。。。どんな夢を見てるんでしょうね。手っ手も、お口もかわいい~♪
結構降ってますねv-279
おはようございます
WINちゃん 今日は風がすごいよ
昨日の雨で水溜りダイブ 楽しんだのね
雨が好きなWINちゃん 元気に今日も行くのかな
お疲れが舌に(笑)
よっぽど楽しかったのでしょうね・・(笑)。
疲れて爆睡・・。お手手のクロスと入れ忘れた舌が
可愛いですねぇ~(笑)。
我が家でもレインコートを見るとテンション上がります(笑)。
WINちゃんちょびっとでた舌がかわいいっe-349
今朝はすごい雨&風でしたね~e-190
うちは朝のお散歩はパスしちゃいました~e-330
WINちゃんは楽しくジャブジャブしたのかなv-362
WINちゃん雨でもお散歩に行くのね♪
ナツは嫌がって歩きません^^;
雨=水溜りで雨のお散歩が好きなのかな?
舌がちょっと出てて可愛い~v-345
雨の日のお散歩・・・
WINちゃんには楽しい誘惑があるのね~(笑)
疲れてネンネのお顔がキャワイイ~♪

こちらも昨日から雨が降ってる~
それより風のほうが恐ろしい程強いんだけど
WINちゃん地方はどう?
愛でちゅ♪
WINちゃん、お外でジャブジャブしてきたのかな~。
でも、シャンプーはお家の中の方がいいかもね。
お外だと、汚~いになっちゃうからね。
お手手クロス、ちょい舌チロのWINちゃん、可愛いワン。
遊びに来てくれてありがとう。
そうですねぇ、キレイキレイした後の
雨のお散歩は避けたいですよね。
だからシャンプーする時は週間天気予報を見て
入れてるんですよ。
遊びに来てくれてありがとう。
今日はお昼頃一旦晴れ間が見えたのですが
結局その後は降ったり止んだりでした。
お散歩はもちろん行きました。
昨日同様水溜りで遊びましたよ。
遊びに来てくれてありがとう。
みかんちゃんもレインコートを着ると
テンション上がるって事は雨の日の
お散歩大好きなんですね。

遊びに来てくれてありがとう。
今日はお昼過ぎに一旦晴れ間が見れましたよね?
その時にお散歩行ければ良かったのですが
夕方のお散歩の時はまた降ってきました。
でも水溜りで楽しく遊んでましたよ。

遊びに来てくれてありがとう。
ナツちゃんは雨だとお散歩嫌いなのね。
どうせならWINもそうなってくれてたらと思います。
今日もレインコートを着て水溜りで遊んできました。

遊びに来てくれてありがとう。
今朝の東京はすごい雨と強風でした。
でも一旦お昼過ぎに晴れ間が見れたのですが
また雨が降ったり止んだり強風吹いたりで
かなり寒かったですよ。
WINは楽しそうにお散歩してましたよ。

遊びに来てくれてありがとう。
今日もジャブジャブしたですよ、水溜りで!
でも、お風呂は明日いっぱい遊んでから
入るんだって!
だから明日も泥んこよ。
ペロっとしまい忘れた舌が可愛い♪
疲れて寝てる姿って癒されるよね~☆
ぽちっと☆
遊びに来てくれてありがとう。
舌をしまい忘れちゃいました!
ママったらこんな写真UPするなんてひどいでしゅよね。
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
