≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日はママと、ガタンゴトンに乗って蔵前にあるドッグデリさんへ
ランチを食べに行きました。

ドッグデリ

ドッグデリさんの店内です。

美味しそうなケーキとドーナッツがあるね。
e6.jpg


看板のマリンちゃんです。
e70.jpg


中からお姉さんが出てきたぞ。
なにやらチーズケーキを持っている。
e7.jpg


おすわりしたらくれるかな?
e9.jpg


いやいや、ふせをした方がいいらしい。
e8.jpg


いよいよランチです。


ままのお友達の菜々ちゃんママです。
e5.jpg


食べ終わった頃にダックスちゃんがいっぱいきました。
e3.jpg


またまたわんちゃんが遊びに来ました。
生後3ヶ月のチワワのグレースちゃんです。
e2.jpg


帰りに菜々ちゃんママからお土産頂いちゃいました。
那須高原のお土産でとっても美味しそうなバームクーヘンです。
ありがとう♪
e1.jpg


サービスいっぱいのドッグデリさん。今日もロビパパさん、スタッフの
お姉さん、お兄さんから沢山のおやつを頂きました!ご馳走さまでした!
とっても楽しい一日でした。
今日ははしゃぎ過ぎて疲れたのでもう寝ます♪


WINちゃん、昨日は一緒にデリさんに連れて行ってくれて
ありがとう。
久しぶりに、たくさんのワンちゃんに囲まれて、ウホウホの菜々ママでした。
WINちゃんの一芸は、デリさんでもピカイチでしたね。
また、おばちゃんと遊んでくださ~い。
こちらこそ、とっても楽しかったです。
菜々ママさんに、抱っこまでしてもらってWINのテンションは上がりマクリックスでした。

是非また一緒に行きましょう。
次は菜々パパさんも一緒にね。
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
