≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。




今夜は寒ーい雨が降ってましゅ。




今日はママが冴えない顔をしてるでしゅ。




ママ、何を悩んでいるんでしゅか?

resize0333_20090220024051.jpg





WINの換毛期だからコレをどうしようか悩んでいるのよ




WINのオチリの毛が伸びてきたんだってさ

resize0332_20090220023547.jpg





WINはね、左右のオチリにつむじがあるから、他のコギちゃんみたいに



オチリの毛の毛量が少ない=桃尻にはできないようで



なるべく切らないようにしてるんだって。



だから換毛期はこんなになっちゃうんでしゅ。



これをファーミネーターでブラッシングするとハゲハゲのオチリになっちゃうの。



でも、ブラッシングしないといけないし・・・。



私はそんなに気にしてましぇんよ、ママ。



それより私はコレが気になるでしゅよ↓ ↓ ↓

resize0331_20090220023532.jpg




この間食べ放題でパパが取ってきたデザートの量!!




気になりませんか?

resize0335_20090220025037.jpg



そ、そうね、これじゃ一生メタボかもね(by:ママ)





パパもママも悩みがあって大変でしゅね。





WINはウマウマ食べれて、遊んで、寝れればそれでいいんでしゅよ!!エヘッ!

resize0334_20090220025208.jpg

昨日もたくさんの方が応援ポチッ!をしてくれたので

今日のWINも笑顔でしゅ!嬉しかったでしゅ。

ありがとでしゅ☆



  最後まで見てくれありがとう!
    今日も応援ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ






WINちゃん両方のオチリにつむじがあるんですね~♪
桃尻にできなくても十分かわいいオチリですよん☆
今まで翔太のお尻のつむじを気にしたことなかったので、今から見てみよ~っと。

大量のデザートおいしそ~☆
WINちゃんに「気になりませんか?」と聞かれても食べたい(笑

ぽちっと☆
愛でちゅ♪
WINちゃん、おちりのつむじのこと世界中の皆さんに
バレちゃったじゃないの。
でも、WINちゃんのチャームポイントなんだよね。
大量のデザート、ソフトクリームの渦巻きの高さに
ビックリ~~~~~。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お久しぶりです~
WINちゃんお尻につむじがあるんですね!?
確かに最近抜け毛が半端ない…
あ~掃除が大変です(笑)
私もWINちゃんと同じく美味しい物と遊びと睡眠欠かせないです(>_<)
WINちゃんそれも右左に・・・今度会う機会があったら見て見たい
私って変かな
そう この所又抜け毛の季節ですよね
掃除が大変です 家族は毛に慣れてしまいましたが(笑)
パパ 甘~いものは・・・・だよねWINちゃん
みかんも細い性か桃尻できないんですよ・・・
憧れの桃尻です
WINちゃんのお尻すごくキュートですよぉv-343
可愛い
デザート美味しそう~
WINちゃんに気になりませんかって言われても私も食べたいです~v-411
確かに今は抜け毛で大変( ̄□ ̄;)
とんかつくんも小尻で、桃尻にはならないの~。
うん、甘い物はやめられない~~(TT)

ぽちっと☆
WINちゃん、お尻につむじがあるんだe-451
今まで気にした事がなかったけど、ぐりにもあるのかな~?
今度掻き分けて見てみなくっちゃe-454
パパさんデザート好きなんですね~e-2
ソフトクリ~ム大きい~v-405
遊びに来てくれてありがとう。
そうなんですよ、左右のお尻につむじがあるんです。
だからあの憧れの桃尻には出来ないんです・・・。
それに時期によっては情けないお尻になる時も
あるんですよ。
遊びに来てくれてありがとう。
あっ!ばれちゃいましたね(エヘッ!
ダイエット中の人とは思えないボリュームの
デザートでしょう。

心温まる、また励まされるコメントありがとうございます。
そんな風に思ってブログを見ていてくださるなんて
思ってもいなくて、嬉しいかったです。
ありがとう。
遊びに来てくれてありがとう。
お元気でしたか?
半端なく抜けている今日この頃です。
やっぱり、ウマウマ食べて遊んで寝るでしょう!!


遊びに来てくれてありがとう。
では、今度、松蔵カファへ一緒に行く時にでも
お尻を見て下さい(笑
も!!!!!!!って言いたくなるくらい抜けまくりです。

遊びに来てくれてありがとう。
そうなんですか?
でもみかんちゃん細身ですもんね。
桃尻はやっぱり憧れますよね。
でも、みかんちゃんは、お尻が気にならないほどに
お顔がとってもキュートよん。

遊びに来てくれてありがとう。
とんかつ君のお尻って小さかったっけ?
いつもぽちりのお尻を見ていますがそんな感じに
見えませんよぉ。
遊びに来てくれてあいがとう。
そうなの、つむじがあるのよん。
明日見てみるぅ~?
パパは甘いものが大好きでママは苦手なんですよ。

この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
