≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。




昨日はららぽーと柏の葉JOKER’S DININGでのパーティーが始まった所で




おしまいになりましたが、今日はその続きからでしゅ。




お店のイベント主催者のお姉さんの紹介のあと、参加者が愛を抱っこして




自己紹介をしたでしゅよ。




そしていよいよお待ちかねのスイーツが食べれる時がやってきたでしゅよ。





まず、これはママのスイーツでしゅ

resize0352_20090222194801.jpg






そして、WINのスイーツでしゅよ!

resize0353.jpg





わぁーとっても美味しそうでしゅね

resize0357.jpg





お皿に『Welsh Corgi』って書いてあるでしゅよ。






そして見つけたでしゅ! 私の名前『ウィン』って書いてあるでしゅ!!

resize0356_20090222195600.jpg





食べるのもったいないでしゅけど食べるでしゅ

resize0358.jpg





うーん美味しいでしゅ!






ぐりちゃんも美味しそうに食べてましゅね

resize0360.jpg






おっ!ひまわりちゃん食べるの早いねぇ!!

resize0361.jpg






花音ちゃんもお行儀良く食べてるでしゅ

resize0362_20090222200316.jpg






皆しゃんウマウマを食して落ち着いた所で、BINGOゲーム大会になりました。





んーママ、なかなか開かないでしゅよ、念力お送ってるデスけど・・・

resize0372_20090222201722.jpg




実はBINGOに弱いママなんでしゅ。






ん?ん? な、なんと、ダブルリー!!!!チ!

resize0373_20090222201739.jpg




喜んだのもつかの間。




最初にBINGOになったのは花音ちゃん家でしゅ。




おめでとう!! 賞品はベットやおもちゃや雑貨でした!

resize0374_20090222205343.jpg






続く第2位は・・・・・ぐりちゃん家でした。





おめでとう!! コーギーちゃん用に強度の強いおもちゃの詰合わせでした!

resize0375_20090222203110.jpg






残念ながら何もGETできなかったでしゅ。





それでもWINは楽しんでましゅよぉ

resize0376_20090222203124.jpg



ティーパーティーはまだまだ明日も続きましゅよぉ。


昨日もたくさんの方が応援ポチッ!をしてくれたので

今日のWINも笑顔でしゅ!嬉しかったでしゅ。

ありがとでしゅ☆



  最後まで見てくれありがとう!
    今日も応援ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ






あらぁ~~WINちゃん、おしそうなの食べたのねぇ~~♪
ネ~ム入りなんてっ!!お洒落さんだわねぇ~~☆
ビンゴ・・外れちゃったけど、お友達と美味しいスイィ~ツ食べれて・・・よかったねぇ~~
。。。
男の子は・・・お一人様だったのね・・・
コタも行きたかったわ・・・
でも。。。チト遠いかっ。。笑
ビンゴに外れた我が家ですが、商品をもらってる花音ちゃんちの向こうで、ひまわりとベタベタしてる息子・・・v-356
恥ずかしいですv-388
まあ、いつもこんな息子ですが。。
書くこといっぱいですよね~v-363
WINちゃん 名前いりのケーキ 美味しかったかな
皆で ビンゴゲームもしたのね そうそう 賞品もほしいけど
参加する事が楽しいもんね 
可愛いコギちゃん達が揃って 楽しい時間でしたね
ゲーム楽しかったですね♪
うちもビンゴとっても弱いです(涙)
楽しかったパーティーなので、我が家も書くことたくさんです(汗)
仕事じゃなかったら
行きたかったです(泣
すごいですねっ
ケーキに名前まで入れてくれるなんて
おしゃれなお店ですねっ♪
ビンゴ・・クインちゃん
残念だったけど美味しいケーキと
お友達と逢えたことだしいパパがいなくても
最高な一日だったねっ(笑
ポチッと
すっごく楽しそうですよねぇ~。
ワンコ用のイスもあるんですね。
それにおやつ美味しそう☆☆☆だし、プレゼントも豪華。
ステキな一日だったんですね。
カートも貸し出してくれるなんて、すっごくわんこに優しい場所なんですね。
愛でちゅ♪
WINちゃん、美味しいケーキやったね!
ビンゴは残念だったけど・・・。
この後も、楽しいことがまだまだ続いたんだね。
リポよろしくね~。
凄い美味しそうなケーキ
WINちゃんになりたいです~v-398
ビンゴ残念でしたね
でも凄く素敵な一日でしたね
まだ楽しい時が続くんですね
続き楽しみしてます~v-343
WINちゃん、おやつを前にしてのペロ~ンが可愛いなe-343
ママさん写真撮るの上手ですね~e-465
うちはた~くさん写真を撮ったのに、使えない写真も多かったですe-330
(特に食べてる時の写真はボケボケが多かったe-443
続きが楽しみですe-343
応援ポチして行きま~す。
凄いわ~WINちゃんスイーツ美味しかったみたいね☆
それにしても、皆お行儀よくてビックリ(@@)
とんかつくんが入っても無理ね・・( ̄□ ̄;)
応援完了☆
あ~楽しそうです…行きたかったです…
本当に福岡帰省と重なってなければ…
あ~(´Д⊂グスン
でもWinちゃん楽しそうですね^^おやつを前のペロンは
またかわいい。。。続き楽しみです★

遊びに来てくれてありがとう。
名前入りのスイーツなんて初めてで
食べるのもったいなかったでしゅ。
コタさん来るかと思ってずっと待ってたですよ。
今度は参加してね☆
遊びに来てくれてありがとう。
お兄ちゃんとひまわりちゃんの様子が見れて
いつもこんな感じなのかな?と微笑ましいなと思って
見ていました。
写真いっぱいで編集大変です。

遊びに来てくれてありがとう。
名前入りケーキなんてビックリでした。
WINもじっーと見てましたから。
美味しそうで私が食べたかったですよ。
そうですよね、みんなで過ごしている時間が
楽しければ賞品GETできなくてもいいですよね。
遊びに来てくれてありがとう。
たくさん書きたいことありますよねぇ。
でも頑張って写真の編集頑張ってます。
あと1日で終わる予定です。
遊びに来てくれてありがとう。
ケーキに名前が入っていることに
感激感動しちゃいました!
来年は是非参加しましょうね。
遊びに来てくれてありがとう。
コーギーの体重でも支えられる椅子があることに
まずビックリでした。
そして名前入りのスイーツに感動し、賞品も豪華で
また参加したいと思ってます。
遊びに来てくれてありがとう。
名前入りスイーツに感動しちゃいました。
ゲーム大会など色々なイベント楽しかったです。
これも愛ちゃんのママが情報を下さったからです。
感謝しています。
遊びに来てくれてありがとう。
そうなの、いっつもBINGOゲーム当たらないの。
この運のなさ悲しいです。
でもパーティーは楽しかったですよ。
遊びに来てくれてありがとう。
写真撮るのはそんなに上手でないですよ。
カメラもデジイチでなく3万そこそこのただのデジカメです。
パーティーの時間が15時からで少し日が傾いてる時間
だったのと、私の席からWINを撮ると逆光で、
写真撮るたびに立ち上がってましたから大変でした。
遊びに来てくれてありがとう。
名前入りのスイーツ美味しかったようです。
お行儀は???恥ずかしい写真をUPしてないだけで
大変な騒ぎでしたよ。
とんかつ君も参加できま~す!
応援ありがとう。
遊びに来てくれてありがとう。
来年は是非参加しましょうね。
でもコーギーは寒さに強いワンちゃんだから
毎年寒い時期といっていたので、来年も1~3月かもです。

この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
