≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。




今日で2月も終わりでしゅね、東京は少し晴れましたよ。




昨日で越谷梅林公園のリポはおしまいだったのでしゅが、




今日はその園内の芝生エリアで遊んだ様子をUPしましゅね。




いっぱい走ったでしゅよ









パパと遊びましたぁ








綺麗なを見て、香りを楽しんで、たくさんのワンちゃんに会えて、




そしていっぱい走って楽しかったでしゅ!!




来週末は祭りが開催されるので、また・・・行こうかな

resize0425_20090301012711.jpg


だって、入場無料、駐車場無料、茶会や甘酒無料サービス、草花販売あるでしゅよ。


昨日もたくさんの方が応援ポチッ!をしてくれたので

今日のWINも笑顔でしゅ!嬉しかったでしゅ。

ありがとでしゅ☆



  最後まで見てくれありがとう!
    今日も応援ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ






いいところですねv-237
梅の香りは好きです。
ロングリードが役に立っていますね~v-218
走ってるWINちゃん、かわいいですよ~v-238
広い場所で走れてWINちゃん楽しそ~☆
走り方で上機嫌なのって分かりますよね~。
うちはテンション上がるとロングリードが絡まって、ぐるぐる巻きになっちゃいます(汗

無料づくしの梅祭り羨ましいです♪
WINちゃんしっかり走って帰ったのね♪
楽しそう。
ロングリードだと思いっきり遊べますね^^
お金がかからなくていいですね。
思いっきりはしりまわってるね~
うちはパパが走らないと走り回らないよ^^;
ロングリードにしても全くいみないし^^;

梅祭りいいなぁ~
いい香りにつつまれたいよ~
楽しそうに走ってるねぇ★ロングリード、うちにもあるけど(10mのやつ)何だか2コギだと絡まるし、後が大変で、結局1度しか使ってないですTーT
今は収納するやつを使用…あれはあれで危なくて…結局あまり使わず…
これだけ満喫してくれると嬉しいですよねぇ
遊びに来てくれてありがとう。
梅の香りいいですよねぇ。
ロングリードけっこう使ってますよぉ。
平日の普通のお散歩の時も公園に寄るときは
使ってます。(今まではノーリードだったので)
安心して見ていられます。
遊びに来てくれてありがとう。
芝生や土の上がやっぱり気持ちいいのか
元気いっぱい走ります。
でも土手の時はこのリードだど短いです。
本当は50メートルのが欲しいですけど売っていないので
残念です。

遊びに来てくれてありがとう。
綺麗な梅を観賞して芝生でいっぱい走って
楽しんだ一日だったんじゃあないかな?!
走るのが一番楽しいみたいですよ。
遊びに来てくれてありがとう。
このロングリード25メートルなんですけど、
広い場所だと足りなくてね・・・。
走るのが一番ストレス発散になるWINのようです。
遊びに来てくれてありがとう。
2コギいるとロングリードは大変ですよねぇ。
このロングリードは25メートルあるんですよ。
きっかけは、公園で誰もいない時はリードを外して、
猛ダッシュするWINでした。
園内を出ることはなかったのですが、やっぱり犬です。
いつどういう行動にはしるかわかりません。
一度公園の外をお散歩しているワンちゃんを見て
そのワンちゃんの所へ走って行きました。
もし、丁度車が来ていたらと思うと心臓が止まりそうでした。
ロングリードをしていれば心配ないのでそれで購入しました。
片付けるのは大変ですけどね。
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
