≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。




今日の東京は朝から日差しがありお部屋は暖かでした。




お外は風が強くて午前中は寒かったようです。




そんな中、お散歩まだかなぁ?思っていただけなのに




目覚めてちょっとぼーっとしているWINちゃん(by:ママ)

resize0426_20090303014857.jpg





ぼーっとなんてしてないでしゅよ。






ふっわぁー!!!!!眠そう(by:ママ)

resize0427_20090303015110.jpg






だから違いましゅよ!





お散歩連れて行ってくれないから、たいくつのあくびでしゅ。





でも、本当に眠くてあくびすることもあるんだけどね。





ママったら恥ずかしい写真撮らないでくだしゃい!





お散歩行ってきたでしゅよ!!

resize0428.jpg




明日は女の子の節句ひな祭り』ですね。



何かいいことあるのかな?


昨日もたくさんの方が応援ポチッ!をしてくれたので

今日のWINも笑顔でしゅ!嬉しかったでしゅ。

ありがとでしゅ☆



  最後まで見てくれありがとう!
    今日も応援ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ





こんばんは~
WINちゃんのお目目は、本当にいつでもキラキラしていますね♪愛されている証拠ですね^^
↓ベスト1位も可愛いでしゅね~癒されるわぁ~♪
WINちゃんもネムネムだったのね
ワンもなんだか眠い~って日があるよね
家のは今日そうみたい 朝から寝てます隣で(笑)
ポカポカノところでお昼寝すると気持ちいいですよね、WINちゃんv-344
きっと、ママさんはうらやましかったんですよ~v-407
お昼寝して、元気いっぱいお散歩するんだよねv-341
このコメントは管理人のみ閲覧できます
そっか、今日は女の子の日ですものね~
何かいい事あるかもですね!
けどけど、今日の東京はこれから雪が降るらしいですね
さっきじっかの母に電話しました。明日は、積るかもらしいので
気を付けてくださいね

いつもキラキラお目目ですまいるWINちゃんだから
たまにはこ~んなWINちゃんも良いんじゃないですかぁ~?
これは、これで可愛いですもん♪

今日は一体どんないい事があったのかしらぁ~?
うちは何もひな祭りしないんですけど
WINちゃんはウマウマ食べれるのかな?
日差しがとてもあたたかそうで気持ち良さそうですね、WINちゃん(^.^)
今日はお雛祭りですね♪
WINちゃん、ごちそうだったりして~!(^.^)
そうそう、オカポカお日様当たるお家の中は気持ちいいよねぇ~♪
WINちゃんじゃないけど、ワタシもウトウト・・・笑
でも、お散歩後のピッカピカの笑顔・・・可愛いわよぉ~
って、
寝起きスクープ!!
これまた可愛いからいいじゃなぁ~~い。。エヘヘヘ
。。
WINちゃんママさん、いつも励ましてくれてアリガトねぇ~☆
WINちゃん。
ボーっとした顔が可愛い~♪
スクープでも可愛いんだからOKよん。
今日はいいことあったかな?
遊びに来てくれてありがとう。
わたちのお目目キラキラしているでしゅか?
ありがとでしゅ。
WINを見て癒されてくれるなんて嬉しいでしゅ。
遊びに来てくれてありがとう。
最近毎日ネムネムなんでしゅ。
それにオムツもしてるでしゅ。
今日もいっぱい寝たでしゅよ。
遊びに来てくれてありがとう。
窓から差し込む日差しはポカポカで
どうしても眠たくなっちゃいましゅ。
つんくみしゃんもそんな時あるでしゅか?
無事に届いてよかったです。
最近、郵便物が届かないとかあるので
心配でした。
届いているなら安心しました。
遊びに来てくれてありがとう。
今も雪は降っていますが、雨まじりなので
積もらないと思います。
でも朝の気温が低いとのことなので凍結には注意です。
今日はひな祭りしたでしゅよ。
遊びに来てくれてありがとう。
いつもWINはキラキラお目目でスマイルでしゅか?
ありがとでしゅ。
でも、ママが笑えってうるさいんでしゅよ!!
今日はひな祭りでしゅ。
ウマウマ食べたでしゅよ。
遊びに来てくれてありがとう。
冬は特に窓からの日差しが気持ちいいから
ネムネムになってしまいましゅ。
今日は、ひな祭りみたいでしゅが・・・それって??
うまうまがいつもと違っていたのでしゅが、
ウマウマの日なんでしゅか?!
遊びに来てくれてありがとう。
お日様の当たるポカポカのお家は眠く
なるのわかりましゅか?
マリしゃんも眠たくなるんでしゅね!
お散歩の後の笑顔は可愛いでしゅか?!
コタさんに笑顔送ってるでしゅよぉ。
遊びに来てくれてありがとう。
ぼっーとした顔も可愛いでしゅか?
そんなこと言ったらまたママにスクープされちゃうでしゅ!!
今日はひな祭りでしゅけど、ひな祭りってなんでしゅか?
いつもと違うお夕飯でたでしゅよ。
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
