≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。





今日の東京は朝雨が降っていましたが、お昼前にはすっかり止んで





とってもいい天気になりました。





・・・ということで元気にお散歩行ったでしゅよ。





いつものお散歩の一コマ。





マンションを出て左の道へ行くと一軒屋のお庭のお庭に寄るでしゅよ。





こんにちわぁー! WIN来ましたけど

resize0473_20090311015319.jpg





いつも外門越しに挨拶するでしゅよ。





そのお相手は 柴犬ちゃんでしゅ

resize0474.jpg





でもお名前がわからないんでしゅ。





そして、おうちに帰ってきてからのこと。






みなしゃんもご存知のとおり現在ワタチはLady’s Dayなんでしゅ。






だからかれこれ2週間おむつをしてるでしゅ。






ママったらオムツ姿のワタチを気に入っているらしく写真を撮るでしゅよ。





だから今日は仕方なくワタチのオムツ姿をUPしましゅね。





でもちょっとだけでしゅよ

resize0475_20090311015726.jpg







どうでしゅか? オチリ可愛いでしゅか? ウエストくびれてるでしょう

resize0476_20090311020100.jpg






オムツには絵がついてるらしいんだけどワタチには見えましぇーん。





今日は何の絵柄でしゅか? 明日の絵柄は何かなぁ?

resize0477_20090311020220.jpg


昨日もたくさんの方が応援ポチッ!をしてくれたので

今日のWINも笑顔でしゅ!嬉しかったでしゅ。

ありがとでしゅ☆



  最後まで見てくれありがとう!
    今日も応援ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ





WINちゃん 知らなかったです!!
ごめんね 家のめいは一度もこないうちに避妊してしまったから
オムツはそのためでしたか なるほどです
確かに可愛い姿ですね ママが写真撮りたくなる気が
わかりますよ うんうん ちゃんとウエストくびれてます
WINちゃん、ヒート中でしたか。
うっとうしいオムツなのに、ちゃんとしててエライですねv-218
うちも、名前も知らないワンコにいつもご挨拶してますよv-237
将来、お母さんになるんですね。

めいは、1回だけヒートが来てしまったけど、直ぐに避妊手術をしました。
ヒート前なら、子宮ガンを100パーセント予防出来た、
と後から聞きました…
残念!
うちでは、昼間パピコギを見る人がいないし、
もともと多頭飼いできないんです。
オムツ可愛い~。
うちは避妊しちゃってるから1度しかオムツ経験がないの・・・。
赤ちゃん用のオムツでもピッタリなんですね~。
クビレが女の子っぽいよ~^^
オムツ可愛いです~v-411
みかんは避妊してるからオムツしたことないんですよね
ちゃんとオムツしているからWINちゃん偉いです
しばらくは可愛いオムツ姿のお尻が見れますねv-343


オムツ姿のWINちゃんのおしり可愛い~e-343
赤ちゃん用のオムツがぴったりなんですね~e-2初めて見たのでビックリですe-451
もうちょっとでオムツ生活も終わりでしょうか?
またお外で思いっきり遊べるといいねe-343
WINちゃんは手術されてなかったんですね~!
考えがあっての事なのかな^^
杏姫は、生後6か月で手術しました~。勿論、波留も^^
オムツ姿、ちっとも嫌がらないWINちゃんなんですね~(*^_^*)
遊びに来てくれてありがとう。
ごめんねなんて謝らないでくだしゃいな。
ママが好きでオムツ姿をUPしたんでしゅよ。
ウエストがギュッとしていてお尻がプリンとしているから
もてても良さそうなんだけど彼氏いないんでしゅ。
遊びに来てくれてありがとう。
お散歩で会えばお名前を聞けるのですが、
いつもお庭にいるので飼い主さんに会ったこと
ないんです。
垣根越しに鬼ごっこのようなことしてるんですよぉ。
遊びに来てくれてありがとう。
そうなんですよね、初ヒート前なら子宮ガンを
防げたんですよね。
それ以降は避妊するなら5歳までと聞いています。

遊びに来てくれてありがとう。
ナツちゃんは避妊していているけれど
1度だけオムツしたんですねぇ。
ワンちゃん用のオムツだと割高なのと
尾がないから赤ちゃん用でもOKなんですよ!
遊びに来てくれてありがとう。
みかんちゃんはオムツしたことないんですね。
サスペンダーをしていないとイヤで脱いでしまうのでうが
サスペンダーをしていると諦めているようです。
でももうヒートは終わったのでオムツ姿はおしまいなんですよ。
遊びに来てくれてありがとう。
ドッグランに行けないのと、天気が悪くておもいっきり
走れないのでストレスたまっているみたい。
でももうオムツはおしまいです。
遊びに来てくれてありがとう。
オムツは結構イヤみたいです。
ただサスペンダーを付けたら諦めたようです。
波留ちゃんも杏姫ちゃんも手術したんですねぇ。
WINちゃん、おむつ姿可愛い~~♪
はずそうとしないんだね~、エライね~。
WINちゃん、おむつの中には手をいれないようにね(^ー^)
ぽちっと☆
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
