≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。





昨日はとうとう更新が出来なくて申しわけございましぇーん。





にもかかわらず、コメントや応援ポチッ!ありがとうございました。






4日の土曜日、はりきってお弁当を作り『三郷公園』へお花見にいきました。






三郷公園の外の桜の木は8分咲きというところでした。






駐車場はギリギリは入れられて、公園に入ると既にたくしゃんの人が





お花見したりバーベキューをしたりしてたでしゅ。





そして桜の木の下にシートを広げ、さあ写真でも撮ってくだしゃーい!!






ママ、桜とワタチ綺麗に撮ってね!





カメラの持ったママの手が止まってましゅ。





わぁー!!!!!!!!!!!!!!!SD入ってない!!(by:ママ)





ってことで携帯でパシャリ! にしても古ーい携帯のため最悪な画像に






WINのいつもの笑顔もありません

resize0688_20090406135829.jpg





でも救われたのは、三郷公園の桜は5分咲きだったということでしゅ。





次の週末が晴れたらまた来たいでしゅ。





このあといっぱい遊んで、パパの上でお昼ねしたでしゅよ

DVC00206.jpg





そして、夜からパパとママは赤坂サカスへオールスター感謝祭を見に行ったでしゅ。





目的は赤坂5丁目ミニマラソンを見るためでしゅ。





既に、人がいっぱいでしゅ

resize0675_20090406140533.jpg





カーブを曲がった場所で待機することにしたらしいでしゅが、





ママ達がいた場所の向かい側の沿道だと正面で見やすいようでしゅが





行った時間が遅かった(待つのが嫌いなので)のでとってもよく見えましたが





写真はダメダメでしゅね!





お笑い芸人のオードリーの若林しゃん

resize0686_20090406140840.jpg




タレントの上原美優しゃん

resize0685_20090406140932.jpg




お笑い芸人のオリエンタルラジオの藤森しゃん

resize0684_20090406141142.jpg





ギャル曽根しゃん

resize0682_20090406141251.jpg





顔が切れてしまいましたが猫ひろししゃん

resize0681_20090406141339.jpg





ザブングル加藤しゃん

resize0677_20090406141427.jpg





安田大サーカスの団長しゃん  毎回ファンの方へパフォーマンスしてくれるでしゅ

resize0683_20090406141549.jpg

resize0676_20090406141606.jpg




そして宮崎県知事の東国原しゃん(あまりのスピードにブレブレでしゅ)

resize0678_20090406141938.jpg





沿道からの声援が1番人気だったのはお笑い芸人の品川祐しゃん

resize0680_20090406142040.jpg

resize0679_20090406142057.jpg



ブレブレの写真ばかりで・・・


他にもエド・はるみしゃんやエリック・ワイナイナしゃん他にもたくさんの方が


走っているのが見えたんだって。


でも、早い選手だからカメラのレンズにおさまらなかったんだって。


やっぱりデジイチ買った方がいいんじゃないの?!ママ!!


WINはお家で寝てたでしゅ。 だって明日運動会があるからね!


最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ





昨日はありがとうございました。
本当はオフ会の様子がUPになってから!と思い朝から何度も覗いてたんです(汗 ストーカーみたいですみません。
とても楽しかったです~。
しっかりWINちゃんの写真を私のブログの方でUPしちゃったのですが
お気を悪くされないかちょっと心配で・・・お気に触りましたら言って下さいね。
次回の機会がありましたらまたどうぞよろしくお願い致します!!
ブログの方もご訪問させて頂きますのでどうぞよろしくお願い致します。
WINちゃんママさんでも、SDカード入れ忘れってあるんですねぇ~。
せっかくのお花見の写真、残念でしたね。
でも、満開だったらもっと後悔してたから
そ~じゃなくって良かったですねσ(^◇^;)ポリポリ

すごい!!TVで見てるだけの私ですが
ママさんは、これをまじかで見てたんですねぇ~。
お家からはそんなに遠くないんですか?
写真はぶれていてもちゃんとわかりますよ
ご苦労様でした お花見SDカード忘れたのは残念ですけど
こういう写真もすきですよ!!
ブレブレ写真でも、ちゃんとわかるわかる。
応援の人 多かったね~
どの人見てもWINちゃんママさんか!違うか?と思っちゃって自分でおかしかったわ~
探せるわけないじゃん!と、途中で思いました。

こちらの桜の開花は明日発表になりそうですよ~
WINちゃんがお昼寝してたのは、パパさんの上でだったんですね(笑)
お二人とも気持ちよくうたた寝でしょうかe-446
オールスター感謝祭、マラソンの時にジーッとTVを見ていましたが、WINちゃんを見つけられなかったんですが、WINちゃんは行ってなかったんですねi-278
スゴイ人だかりだったみたいですし、WINちゃんはおうちでゴロゴロの方が良かったかなe-465
たくさんのタレントさんを見られたんですね~。
東国原知事の幽体離脱しちゃいそうな写真に笑っちゃいましたe-454
私もテレビで観てたよ~~
あの中にWINちゃんのママがいたのね~~
WINちゃんいたらわかったかもo(*≧ω≦*)o
毎回ミニマラソン楽しみに観てます。
たくさんのタレントさん達を間近で見られていいね♪
ぽちっと☆
遊びに来てくれてありがとう。
昨日はお疲れさまでした。
いつもブログでしか見たことなかったもなおさんを
生で見れて嬉しかったです。
昨日は爆睡で、今日は家事におわれてしまい
ブログ更新が遅れてしまいました。
何度も覗きに来て頂いたようですみません。
これからも宜しくお願いします。
遊びに来てくれてありがとう。
そうなんです、忘れちゃいました。
でも満開でないことがすくいでした・・・。
いえいえ近くはないですよ。
車で20分~30分くらいです。
遊びに来てくれてありがとう。
SD忘れてかなりショックでテンション↓↓でしたけど
いつもカメラばかり撮っていましたが
この日はカメラを気にせず遊べたので
またそれはそれでよかったのかもしれません。
遊びに来てくれてありがとう。
テレビで見て探してくれたのですね。
ありがとうです。
雨が降っていなかったら、WINを連れて抱っこしたら
すぐにわかったと思うのですが、雨が降っていて
傘をさしての観戦だったので・・・。
でもかなり楽しめましたよ!

遊びに来てくれてありがとう。
ブログで告知していたのでWINを連れて行って抱っこ
していたらあっ!って気づいてもらえると思っていたら
夜になって雨が降ってきたので、WINはお留守番してもらいました。
東国原知事は、いつも笑顔で手を振ってくれるのですが
スピードが速くてブレブレです。
エリックワイナイナさんも早かったですね。
次回秋の時はWINも行けるといいな。
遊びに来てくれてありがとう。
WINを連れて行く予定だったのですが
雨が降っていたのでお留守番してもらいました。
秋の時は連れて行けるといいな。

気持ちよーくパパさんのお腹でねちゃったんですねv-410
赤坂サカスいろんな催しがあって楽しそうです
雰囲気がよく伝わってました
ありがとうデス
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
