≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。




今日の東京も暑く初夏の陽気でした。




さて、マザー牧場のリポが4日続いてしまったので、ちょっと後戻りでしゅ




7日に夜桜を見に行ってきたでしゅよ。




場所は九段下千鳥ヶ淵でしゅ。




お堀の桜はこんな感じでしたよぉ

resize0764.jpg







桜の下でママとパシャリ!

resize0754_20090411001041.jpg






ライトアップされているという方へ行ってみることにしました。





本当は5日の22時までのライトアップでしたが7日まで延長と聞いて





パパのお仕事の帰りに待ち合わせをして一緒にみました。





背の低い桜の木があったので一緒に撮りましたが・・・ブレブレでしゅ・・・

resize0757_20090411001234.jpg





そしてライトアップの場所に行ってみると・・・








あれ?! くっ、暗い・・・

resize0758_20090411001253.jpg





それもそのはず、看板にはライトアップは5日22時までと書いてあるのを





赤色マジックでバツされていて7日20時頃までと書いてありました!





私達が到着したのは20時30・・・でも知らなかった人も多くて





写真のとおり沢山の人が来ていて、みんなえっ!10時じゃないの?!って





同じことをあっちでもこっちでも聞こえたでしゅ。





でもせっかく来たので少し歩くことにしました。





桜はこんな感じでしたよ

resize0759_20090411002133.jpg



resize0760_20090411002154.jpg






この後はお向かいの靖国神社へ行きました。





こっちの桜も満開でしゅね

resize0761_20090411002341.jpg







わぁ~とっても綺麗でしゅぅ(ブレブレですが・・・)
resize0762_20090411002401.jpg







みなしゃん、盛り上がってましゅね! ワタチも盛り上がってましゅよぉ!

resize0763_20090411002425.jpg







この後、パパもママも屋台でウマウマ買って食べて帰ったでしゅよ。






夜桜・・・・・ライトアップされていなかったけど綺麗でちた

winta012311d.jpg


最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ





お久しぶりです♪
やっとPC復活したのでブログ復活しました。

夜桜綺麗ですね~。
昼間の桜とは全く違いますもんね~。
WINちゃんも楽しそう♪
夜桜キレイに撮れてて羨ましいです。
うちはもうグダグダでした(汗

ぽちっと☆
私も実家にいた時は近所で夜桜が見れるとこがあったのでよくいってたよ~
昼間も綺麗だけど夜桜ってほんと綺麗だよね

WINちゃんもたのしめたかなぁ~

でも20時で消灯って・・・・^^;
桜が咲いてる間は22時までやってほしいよね~
私、夜桜って見たことないの。
まだまだ夜は冷えるから(笑)
きれだね~
ライトアップされた桜は幻想的で、また一味違うでしょうね。

マザー牧場のコギちゃんたち、みんな可愛かったですね。
WINちゃん、楽しく遊べてよかったね~
あら、ライトアップが短めだったんですねv-356
今年は途中花冷えして、予想外に満開の時期がずれましたもんねv-355
でもキレイですねv-344
お店もいっぱい出てるんですねv-341
WINちゃんは帰ってからウマウマですねv-407
ホントに同じ夜桜ネタですね^^
一昨年に靖国神社でお花見をして酔っ払って帰ったことがありますよ。
すごい人ですよね~。
ライトアップが時間短縮されてるのはちょっと残念でしたね。
8時は早いですよね~。
でもWINしゃんとサクラが撮れてるからいいですよ。
うちは全く取れなかったですT_T
夜桜すてきですね!
しかも充分、綺麗に撮れてるじゃあないですかあ!
WINちゃんの
のりのり笑顔も可愛いワン♪
屋台は、
美味しい香りがいっぱいだったでしょ?
ももは、串焼き屋台のそばにいくと
すごく興奮します(笑)
夜桜、昼間の桜とは一味違って幻想的で綺麗ですねe-446
WINちゃんも、桜の綺麗さが分かるのかとても楽しそうe-343
さすがに有名な場所は、夜でもすごい人出ですねe-330
屋台の食べ物ってお外でたべると美味しいし楽しいですよねe-465
遊びに来てくれてありがとう。
復活したんですねぇ!!
後程伺いま~す!

デジイチだと綺麗に撮影できるのでしょうが
なにせ安物のデジカメなもので、夜モードだと
シャター押す時間が長いのでブレブレとなってしまいます。
なもので綺麗に撮影できないんです。
いっぱい撮ったのですがUPしたものが唯一ましな
写真です。

遊びに来てくれてありがとう。
本当は夜桜あまり好きではないんですけど
WINを連れて行くにはパパがいないと結構辛いので
平日に夜桜となってしまいました。
そうでしょう、平日なんだから会社帰りの人がほとんどなんだから
22時までやっていて欲しいですよね。
本当残念でした。
遊びに来てくれてありがとう。
実はあまり夜桜好きではないんですけど
平日だとWINを連れてのお花見&撮影は1人なので
出来ないんです。
だから夜桜となってしまったんです。
でも平日なのにすごい人出でビックリでした。

マザー牧場WINもきっと楽しかったと思います。
遊びに来てくれてありがとう。
地方はわかりませんが、東京に住むつんくみさんも
同じこと思っていたのですね。
開花宣言されてから12日間ですからね。
満開の時期づれましたよね。
だから週末の満開はなかったですからね。
ちょっと残念でした。
夜桜きれいですねぇ~
でも、ライトアップ残念でしたね…
こんなに人がいるのに…
それでもWINちゃんはいい笑顔ですねぇ~^^

そうそう、幸手には明日行かれるんですね
うちは今日行って来ました
WINちゃんちも今日かなぁ~って思って探したのですが^^;
記事でアップする予定ですが、満開は過ぎて
だいぶ散ってきてました
葉桜になってる木も少しありました
風が吹くと花びらが舞ってきれいでしたけどね^^
あ!菜の花は満開できれいでしたよ!!
夜桜素敵~~♪ライトアップがとっても綺麗♪
WINちゃん、ちゃんと抱っこされてるからいいね~。
とんかつくんは、抱っこ嫌いなんだよ~(TT)
抱っこできれば、人が多い所でも連れて行けるのにね
ぽちっと☆
遊びに来てくれてありがとう。
このブログを作成中にネタの詰まったので
ナツちゃんのブログを覗きに行ったら
あら?同じ夜桜ネタだわ~と思いました。
靖国神社は屋台だらけだからこの時期は
酔っ払いがたくさんいるんですよ。
あれ?!じゃあ去年の酔っ払いはナツママさん
だったりして?!
遊びに来てくれてありがとう。
夜桜ちゃんと撮れてますか?!
そう言って頂けると嬉しいです。
WINも屋台の下をウロチョロウロチョロと
物色してました!
だから途中で抱っこですよ!
ワンちゃんには酷かな~。
遊びに来てくれてありがとう。
実は私は夜桜あまり好きじゃないんです。
先週末の東京のさくらは8分咲きだったので
月、火あたりに満開だから平日行くとなると
パパがいる夜しかなくて仕方なく夜桜見物と
なりました。
でも、WINは嬉しそうでした。
わかりますぅ?
遊びに来てくれてありがとう。
あっ・・・幸手には今日行かれたんですね・・・。
きっとりるちゃん家は日曜日かとよんでいたんですが・・・。
なんかネットでは10日に満開とあったのでヨシ!!
って思っていたのですが、もう散っているのですね。
昨日、今日と夏日が続いたからでしょうね。
でも菜の花も綺麗なんですよね。
場所も良さそうなので、楽しみです。
帰りにドッグランへ行ってみようと思います。
あれ?明日早いのにまだ寝ないのって感じですよね。
遊びに来てくれてありがとう。
とんかつ君家の近くでは夜桜見れないんですか?
えっ?!とんかつ君抱っこ嫌いなの!!
初めて知りました。
じゃあ抱っこしに行っちゃおうかなぁ~。
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
