≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINと副編集長にママです。





今日はママと一緒に日記を書いてましゅ。





昨日の夜のこと。





私がブログの日記をパチパチと作っていて、ふとソファーを見てみると






な、な、なんと同じ格好で寝ているではないか!

resize0832-1.jpg






上を向いて、左手上げて右手を下げて・・・・・。






暗くてよく見えづらいと思うのでもう1枚の写真をどうぞ!!








親子?は似るのでしょうか?! 

resize0833-1.jpg





パパには似て欲しくないのですが。






翌朝(今日の朝)



ワタチだってパパには似たくないでしゅよ!

resize0834_20090417000108.jpg

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



スポンサーサイト


似てくるんですよ。。。
パパさんもお疲れですか~~?
週後半はね~。
ママさん、おなかの部分にモザイクって(爆
WINちゃん、WINちゃんのかわいさはみんなが知ってるよ。
大好きな家族に似るって、いいことだよきっと!!
似てくるのかな パパさん優しいね ちゃんとWINちゃん落ちないように
内側に 右手左手面白いほど同じなんだね
パパさんと同じ姿で寝てるの、可愛いですね。
人間の子供のように、似るみたいですね」。

れもんもトイレの時間がママさんと同じです。(関係ないか)
私の場合は、ソファーから落とされますね。v-12
うちの空が人間の様に主人の隣でまっすぐになって寝ます・・・。
酷い時は主人の枕を奪って人間の様に寝ます(笑)
似るというより、空は犬から(女の子なのに)おやじになって行っております(涙)
↓大人しく自転車のカゴなんておりこうさんですね~。
うちは絶対にムリ!
ホームセンターのカートでさえ落ちるので><
ホントだ~。
同じ格好でで寝てる^^
うちは何かにつけてオレに似てるって言うけど・・・
私的には微妙です--;
どこの仔も一緒ねぇ…やっぱり家族に似てくるのね。
何かの文献で、似てくるのではなく、人が似ている仔を選ぶのだとか・・・
いつも笑顔のWinちゃん。笑顔じゃなくてもキュートね❤
ククククッ・・・ツインズだわぁ~~笑
可愛いのねぇ~~WINちゃん♪あっ!パパさんも・・・爆
パパさんに似るのはイヤなのぉ~~??
そうねっ!!女の子だもんねぇ~~
んじゃぁ、ママに似るのはぁ(爆)??
WINちゃんはパパに似たくないの?
今頃、パパ泣いてるかも

あのね~ 女の子はパパに似ると幸せになれるらしいよ^^;


↓ 自転車の前カゴに乗れるんだね 
Laniは後ろカゴじゃないとムリ!!! 病院に行ったとき乗せたんだけど、飛び降りるかと思ったけど、おりこうに乗っててくれました。
ホントだぁ~同じ格好♪
自分じゃ分からないけど
誰かと一緒の格好して寝てるコトってあるよね~
やっぱ似てくるのかな
WINちゃんパパ似は嫌なの~?
パパいじけちゃうわよ(笑)
遊びに来てくれてありがとう。
お疲れというか何というか・・・。
食べてソファで寝るからブクブク太るんだよねぇ。
モサイ腕とブヨブヨお腹をモザイクしたみました!
WINがパパに似ないこと願います。
遊びに来てくれてありがとう。
ぐうたらなところ、パパに似て欲しくないな。
WINは常に奥が好きなだけなんですよぉ。
本当にパパさんと一緒の格好で寝てますねv-410
一緒にいい夢が見られたかなv-344
パパさんはWINちゃんが似てるの嬉しいでしょうけど、WINちゃんは微妙なの~v-362
年頃の女の子だからしょうがないですね~e-446
昨日メールを送らせて貰いましたので、すみませんが時間のあるときに見てください。
遊びに来てくれてありがとう。
パパはねぇ、体が大きいからWINがパパを動かせない
んですよ。それに私の上は寝心地悪いみたいで
私の上ではめったに寝ないんです。
フラッシュたいたら目開けちゃいましたけど、
寝ていたんですよ。
出来ればどこも似て欲しくないんです。
遊びに来てくれてありがとう。
空ちゃんはどこでも寝ちゃいそうだけど、
パパの横で寝るのね。
それも可愛いなぁ~。
今度写真UPして下さいね!
WINも1度だけホームセンターのカートから
飛び降りたことありますよ。

遊びに来てくれてありがとう。
ソファーとふと見たら全く同じ格好して寝ていたので
思わず笑っちゃって、あっ!写真写真って思って
急いで撮ったら起きちゃいました!
パパは爆睡でしたけどね。
でもWINはパパ似にはなって欲しくないなぁ~。
ナツちゃんはパパが大好きなんだもんね。

遊びに来てくれてありがとう。
えっー!!!!!本当ですか?!
じゃあ私がWINを選んだからきっと
私に似てるはず!
昨日はたまたまね!
遊びに来てくれてありがとう。
ツ!ツインズですかぁ~?
そうでしゅよ、マリしゃん。
WINはレディでしゅからパパ似は
ありえないんでしゅよぉ。
コタさんはイケメンパパ似でしゅか?
いつもありがとう♪
今日はぽち逃げでごめんなさい(><)
応援完了☆

やっぱ親子だね~o(*≧ω≦*)o
遊びに来てくれてありがとう。
えっ!沙羅ママしゃんそのお話本当でしゅか?!
じゃWINはパパ似でいいんでしゅね!
でも・・・WINはレディでしゅよ。
でもこのことパパに言ったら調子に乗っちゃうから
内緒だよぉ!
おもしろい!
寝相そっくり~(>▼<)
WINちゃん、いびきかいてたりして(笑)
遊びに来てくれてありあとう。
えっ~やっぱり似てくるのかなぁ?
いやいやそんなことないです。
この日はたまたまです。きっと。
そう思いたいWINとママでした。
パパはさっきPC見て凹んでまちた。
゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ。ホントにパパとシンクロしてるっ!!
うちはどーだろ?エマは間違いなくママン似ですけどね。
でも、パパンに似て欲しくはないなぁ(´∀`*)エヘ
遊びに来てくれてありがとう。
ふとソファーを見たらWINが手を挙げていて
それが可笑しいなと思ったのですがよーく見ると
パパと同じ格好でビックリ!
WINはレディですからパパには似てないでしゅよ!
ママから業務連絡でしゅ。
さっき返信したようでしゅよ。
遊びに来てくれてありがとう。
そっ、それは・・・パパ似ってことでしゅかぁ~。
いつも応援ありがとう。
へそ天で寝てますか!!かわいいねー!!リラックスここにきわまれりって感じでしょうか。幸せなひと時に見えますー!世界平和ですね。
遊びに来てくれてありがとう。
寝相そっくりでしょう。
カメラを取りに歩いたら起きちゃったんだけどね(WINは)
よくわかったね!
イビキも一緒にかいてますよ。
遊びに来てくれてありがとう。
そっくりでしょう。
笑っちゃいますよ、実際に見ると!
ああやって一緒に寝ることはあったのですが
手まで同じ格好して寝てるのはこれが初めてでした。
でも絶対パパには似て欲しくない私です。
遊びに来てくれてありがとう。
そうでしょう、手まで同じなんてビックリでした。
幸せなひと時に見えますか?!
私としては、あちゃぁ~って感じでした。

この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
