≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。






昨日はたくしゃんのコメ&ポチッ!本当にありがとうございましゅ。






まだコメ返が出来ていましぇーん。後で必ずしましゅので少々お待ちを~。






夜キレイキレイされた理由がわかったでしゅよ。






そうそう、タイトルにもあるように雑誌『DOGFAN』の撮影会に行ってきたでしゅよ。






撮影会の会場場所は浅草にある『エリール』しゃん

resize0854.jpg





エリール』しゃんは、日本最大級のドッグ専門グッズショップでしゅ。







撮影会なんて初めて参加するWIN。






先着100名ということで、整理券配布まで待つWIN&パパ。






緊張ぎみかと思いきや気合十分、笑顔の練習のWIN

resize0842-1.jpg





ママの方が緊張気味?!と思っていたら、知ってるワンちゃん発見!






ブログ青空の下で』でおなじみのポメラニアンの愛ちゃん

resize0844.jpg







常連さんの菜々ママさん(愛ちゃんのママ)に色々聞いて少し落ち着いたママ。








菜々ママさん色々とありがとうでしゅ。






そしてWINの撮影時間は14時15分からなので、ランチを食べに行きました。






鉄板焼『鐘鉄』しゃん

resize0855.jpg







お店の前で写真を撮っていると中から美人お姉しゃんが出てきてくれました

resize0856.jpg




綺麗なおねえしゃんに、いっぱいナデナデしてもらったのでいい子で





お留守番できたでしゅよ。





ランチメニューはこれでしゅ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

resize0857_20090418225451.jpg




とってもボリュームがあって美味しかったんだって。




残念ならがお料理の写真は撮り忘れてしまったようでしゅよ。





店内の様子はこんな感じでーしゅ

resize0847.jpg





看板娘さんで~す

resize0848.jpg




イケメン店長と美人お姉しゃんのお店でしゅ。





何と言っても、店長を筆頭にとっても気さくな方々で店内に入って1分後には





大笑いしていたパパとママでしゅ。





絶対また食べに行くって言ってましたよ!





撮影会の模様は明日に続きまーしゅ!

resize0858-1.jpg


最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ポチッ!と押してくれてありがとうね』






WINちゃん、きれいになった理由がわかりましたね。
整理券が出るほど人気な撮影会!
WINちゃんなら大丈夫ですよね、きっとv-344
楽しみにしていますよ♪
あ~石焼ビビンバ、食べた~いv-407
撮影会だったので、シャンプーだったんですね。
お利口さんにシャンプーされているWINちゃんに、ちょっと感心してしましたした。
ハニーは抱きつき攻撃、リッチはひんひん泣き落とし、で我が家のお風呂入れは大変です(笑)
撮影会、こちらまで緊張が伝わり心臓がばくばくなってきそうになりました。(笑)
でも、お昼を食べて、気さくな方と大笑いしてリラックス出来ましたか?
撮影会の続き、楽しみにしてますね♪
撮影会?
いよいよWINちゃん、メジャーデビューですか。
モデル業は今まで修行をつんでるから、バッチリですよね。
どんな写真が撮れたかな~
楽しみです。
そういえば、WINちゃんはモデル犬に合格してたわね~。
雑誌にデビューするのかな?
撮影の様子も楽しみにしてるね♪
ぽちっと☆
すっご~い!!とっても有名な雑誌じゃないですかぁ~?
その撮影会だなんて、やっぱり東京はすごすぎますぅ~。
それで、いつもと違う日にシャンプーしてたんですね。
どんな風に撮ってもらったのか
明日が楽しみぃ~(≧▽≦)
雑誌の撮影会ってことは、WINちゃん雑誌でモデルデビューe-2
笑顔の練習もバッチリだし、きっと可愛く撮れているでしょうねe-287
雑誌の発売が楽しみですね~e-446
すごい~v-354
さすが東京ですね
雑誌が発売されるのとっても楽しみですね
どんな風に撮影されたのか凄く楽しみしてますよv-411
撮影会でしたかー!!楽しみですね!!何月号になるの??
ウワー発売日教えてくださいね
WINちゃんスマイル絶好調ですね
楽しみデース
いつの間に浅草に、こんなお店がオープンしてたんですね
次回帰ったら、是非行ってみますね

撮影会??
こちらで言う、犬吉猫吉雑誌みたいなものでしょうか??
無料で、写真載せてくれるってやつですか?
ワクワクの企画ですね♪
遊びに来てくれてありがとう。
人気かどううかはわかりませんが
初めてだったので・・・。
ちゃんと撮影出来るかな?
あっ!私石焼ビビンバ食べましたよ!
遊びに来てくれてありがとう。
いつもブログUP用としてなんちゃってモデルしてるから
少しは大丈夫かと思いきや苦手がありました!
続き楽しみにしていて下さいね。
遊びに来てくれてありがとう。
そうそうメジャy-デビューです!(な~んてね)
今までなんちゃってモデルをやってきているから
大丈夫と思いきや苦手な物が!
ビミョーな写真だと思います。

遊びに来てくれてありがとう。
ホリプロアイドル犬オーディションでは合格しましたが、
登録していないので素人ですよ。
雑誌には掲載されますがちっちゃくね!
なるほど~撮影会だったのですね~
すごい!
モデルさんでしたか。きっとカワイクとれたことでしょう!!
いつ発売ですか?
遊びに来てくれてありがとう。
ぷるまろままさん、この雑誌ご存知なんですね。
でも、あのちいさ~く掲載される記事ですよ。
先着順なので誰でもOKなんですよぉ。
あっ、ビミョーな感じに仕上がってると思います。
遊びに来てくれてありがとう。
そうなんです!雑誌にモデルデビューです!!
・・・と言いたいところなんですが、先着100名
であれば誰でも撮影してくれるんですから
たいした感じじゃないですよぉ。
今度はぐりちゃんもどうですか?!
遊びに来てくれてありがとう。
さすが東京ですか?!
いえいえ、みかんちゃんもよく撮影会に参加
されてますよね?!
それって雑誌とかではないのかな?
遊びに来てくれてありがとう。
とっても小さいですが雑誌に載ります。
発売日は5月14日です。
忘れていなければ立ち読みでもしてWINを
探してもらえれば嬉しいです。

遊びに来てくれてありがとう。
あっ・・・それが・・・なんちゃってモデルをいつもしているから
大丈夫と思っていたのですが、苦手な物が・・・。
発売日は5月14日です。
覚えていてくれたら立ち読みでもしてWINを探してくれたら
嬉しいです。
遊びに来てくれてありがとう。
九州の方では犬吉猫吉という雑誌があるんですね。
どういうのか見たことないのでわかりませんが
小さくただ写真が載るだけですよぉ。
撮影は無料です。

遊びに来てくれてありがとう。
シャンプーされた理由は撮影会です。
先着100名に入ればだれでも撮影してもらえて
掲載されるんです。
なのでたいしたことないんですよ。
掲載される写真は小さいです。
発売日は5月14日の6月号掲載です。
覚えていてくれたら立ち読みしてWINを探して
いただけると嬉しいです。
いいなあ
撮影会!!
首都圏在住は
そこんところが羨ましいなあ。
私、都市には出不精だからなあ(^^;)
遊びに来てくれてありがとう。
たまには東京へも出没してくださいね。
今日は茨城へ行きましたよぉ。
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
