≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。





昨日たくしゃんのチューリップをUPしたところ

resize0886_20090422000806.jpg







思いの他チューリップが好きな方が多かったのでちょっと余談・・・。






ひたち海浜公園へ入園すると入り口に「チューリップガイドマップ」という見開き1枚の






パンフを手に取り会場に向かったのですが、綺麗なチューリップを目の前にし






パンフを忘れてチューリップを堪能したのでし、ランチの時にそのパンフレットを見ると






とっても詳しく書かれていて何でこれを見ながら回らなかったのだろうと後悔したママ。






パンフの中にガーデンMAPが!

resize0899_20090422001026.jpg





地図の番号の場所には↓の一番左のマップNOを見れば名称がわかるのです!

resize0900_20090422000834.jpg





パンフの裏面にはチューリップの種類の写真が載っていました(15種)

resize0901_20090422000942.jpg





上↑のパンフを見るとこの写真のチューリップはユリ咲きという種類ですよね

resize0892_20090422004533.jpg




ママの説明でわかりましゅか?!






そしてチューリップ会場を後にして次ぎへ向かおうとするとコギちゃん発見!







一緒に写真撮らせて頂きました。 名前はももちゃんです

resize0883_20090422001109.jpg





WINのブログを見て頂いているようで、WINを知っていたのでしゅよ。






そしてももちゃんとお話していると今度は3コギ発見でしゅ!







ブログうちのこ三匹でおなじみのアビイちゃん、レイちゃん、ガイちゃんです

resize0884_20090422001143.jpg









みんなとお別れして向かった先は『スセンガーデン』です

resize0894_20090422010726.jpg









スセンのイベントは4月12日で終わっていたのですがまだ綺麗に咲いてたでしゅ

resize0896_20090422010944.jpg










スイセンも583品種100万本とチューリップ以上あるでしゅよ

resize0897_20090422011317.jpg











もう終わっていると思ったのでこんなに観賞できて嬉しいでしゅぅ~

resize0895_20090422011451.jpg









この後またちがうお花を見に向かったでしゅよ、続きは明日でしゅ

resize0898.jpg

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ポチッ!と押してくれてありがとうね』





すごい、そんなに詳しく出てるパンフレットをくれるんですね!
行ってみたいです~v-341
コギちゃん好きに、WINちゃんは有名ですねv-363
次はどんなお花が見られるかな~v-353
愛でちゅ♪
桜ははずしちゃったって言ってたけど、ひたち海浜公園では
どのお花もいい時に行けてよかったね~。
これから、お花巡り忙しくなっちゃうね~、WINちゃん。
モデルさんも頑張ってね。
見ているだけでも 幸せで~す
行ったつもりで見ましたよ WINちゃんいい出会いがありましたね
楽しいルポ 又見に来るねぇ
めっちゃくちゃキレイーーーーーーv-10
おまけに、詳しく書かれたパンフ☆
なかなかこんなに親切なパンフないですよね~。
この公園行きたいな~♪♪…めっちゃ遠いけど(汗

ぽちっと☆



すごい親切丁寧なパンフやわ・・・
コレさえあれば・・ワタシも迷子にならんですむ・・笑
へぇ・・・咲き方にも名前があるんだねぇ~~しらなんだわぁ~

WINちゃん、コギさんにも会えたのねっ!!
ふぅ~~む・・・
こうしてみると、WINちゃんの小柄なのがよぉ~く解る。。。
でも、笑顔は大きいもんねぇ~~♪
今日もスイセンと一緒の笑顔・・・満点だわよぉ~~
イーッパイのお花に
イーッパイのWINちゃんスマイル
見てるだけでほんと幸せ

この公園、どんだけ広いんですかぁ~(ーー゛)
すいせんも咲いていて、まだ他にもあるなんて
も~びっくりです!!
でも、一度に沢山のお花を楽しめてすっごくいいですよねぇ~♪

それに、このマップ、それだけ数と種類があるって事ですもんねぇ~。
いいなぁ~一度は行ってみたいなぁ~。
こんだけ詳しいパンフくれるなんて珍しいですねー。
うちも間違いなく、気づかずに見ないで回っちゃう派です(´∀`*)エヘ
咲き方にまで名前があるとは知らなかったなぁ~。

チューリップだけでなくスイセンも見れて
お友達にも会えて、楽しい日でしたねぇ~゚+.(・∀・)゚+.゚
って、続きがあるのね!楽しみ♪
親切なパンフレットですねv-405
しかもこんなに広いだなんて一度は行ってみたいです~
そして可愛いお友達にも会えて嬉しいですね
楽しそう~
近かったら絶対行ってますよ
WINちゃんスマイル今日も最高ですねv-411
遊びに来てくれてありがとう。
パンフレットってよっぽどじゃないと見ないの。
ランチの時にはもう公園を出てしまっていたので
本当に残念。
来年も開催されるはずなので、その時は
よ~く見ながら回ろうと思います。
最近、WINを知っている人と出会うことがあって
嬉しく思ってます。
遊びに来てくれてありがとう。
そうそう桜ははずしてばかりでした。
でも今回はチューリップ満開だったし、
終わっていると思っていたスイセンにも
間に合うことが出来てよかったで~す!
遊びに来てくれてありがとう。
一緒にチューリップ巡りできましたか?!
とっても綺麗でしたよ。
スイセンは終わっていると思っていたので
嬉しかったです。
まちサンも行ってみてはいかがですか?!

遊びに来てくれてありがとう。
そうでしょう、こんなに詳しく書かれているのに
現地ではカバンの中に入れっぱなしでした。
これをみながら回ったらもっと楽しかったのでしょうね。
そちらにもこういった場所ないですか?!
探してみては???
遊びに来てくれてありがとう。
せっかくのパンフずっとカバンの中でした。
ちゃんと見ながら回ったらもっと楽しかった
のでしょうね。
やっぱり小柄かしら???
WINの笑顔に満点ありがとう。
遊びに来てくれてありがとう。
お花もWINの笑顔も満開でしゅ!
幸せになってもらえたなんてWINも嬉しいでしゅよ。
遊びに来てくれてありがとう。
そうですよ、今度はもっと広い場所に咲いている
お花があるんですよ!
広いですよぉ、レンタサイクルあがあるくらいですから。
是非是非こちらへお越しの際は行ってみてください。
と言っても、東京ではなく茨城ですけどね!
遊びに来てくれてありがとう。
こんなにステキなパンフレットあるのに
もらってカバンに入れっぱなしなんて・・・。
見ながら回ったらもっと楽しめたんでしょうね。
チューリップ、スイセンこの後まだお花見に
行ったんですよぉ。
おじゃまいたします。
ひたち海浜公園でお会いしてお話しさせて頂いた
「うちのこ三匹」のTETSUママです!

我が家からこの公園はすぐ近くなので
人の多さに負けてあの後すぐ帰宅してしまいましたが
WINちゃんご一家は広い公園とお花楽しまれましたか?

これからもブログ応援させて頂きますね^^




香りが良いでしょう、大好きです(*^_^*)
私、香りの良いお花が、特に好みなのですよ。
桜より梅が好きだし…
たくさんの種類のお花が、これまたいっぱい咲いているのねえ!
(・O・)(・θ・)bポチッ
おじゃまします。ひたち方面にこんなすばらしいところが!!行ってみたいです!!神奈川なんですが、なかなか行く機会がないのですが、いいところ知りました!!レポートありがとうございます!!
とっても綺麗ですね~。
私もチューリップは可愛くて好きです。
色々な種類のチューリップがあるしマップも親切☆
スイセンも綺麗だしWINちゃんもママさんたちも癒されたでしょうね^^
私も可愛い笑顔とお花で癒されました♪
プチオフ会みたいですね~♪
コギちゃんに偶然会えるって、嬉しいですよね

こちらって、千葉の方にあるんですか??
ステキなとこですね
ハウステンボスも、絶対ワンコokにすべきだよ。。
お花綺麗ね~♪
今日も応援のみでごめんなさい。
遊びに来てくれてありがとう。
本当に親切なパンフレットなのにずっとバックの中でした。
知っていたらもっと楽しめたと思います。
他にもコギちゃんは来てました。
この日はたまたまコギちゃんがいっぱいたのかな?!
今日もスマイル満開でしたよ!
遊びに来てくれてありがとう。
えっ!!!!ここの公園近いんですか!
羨ましいです。
菜の花やポピーやバラコスモス・コキアなどたくさんの
綺麗なお花がいつでも見れるんですね。
この日は朝8時過ぎに出て事故で渋滞していて
9時30分丁度に着きました。
この日はランチを那珂湊漁港へ行く目的があったので
お昼過ぎには帰りましたよ。
でもまたポピーを見に来ようと思っています。
こちらも、ブログを覗かせて頂きますね!
遊びに来てくれてありがとう。
そうですか、香りの強いお花好きなんですね。
目でも鼻でも楽しめるお花いいですよね。
この後も花見は続きま~す!
遊びに来てくれてありがとう。
お花も季節によっていっぱい咲いていて
園内とっても広くていい公園です。
お花以外にも遊ぶ場所もあり1日中ゆっくりできます。
国営だけあって入園料も駐車料金も安くてオススメです!
入園無料の日もあるのでGWにいかがでしょうか?!
遊びに来てくれてありがとう。
こんなに沢山のチューリップが見れたのは
初めてで大興奮でした。
スイセンはもう終わっていると思っていたので
少しですが見れて嬉しかったです。
でもこれだけじゃないんですよ!!
遊びに来てくれてありがとう。
ここは、茨城県にあるんですよ。
国営なので入場料も安く駐車場代も安いのでいいですよ!
ワンコもOKなので、けっこうワンコ連れいましたよ!
ハウステンボスはダメなのですね、いつかOKになると
いいですね!
遊びに来てくれてありがとう。
そしていつも応援ポチッ☆ありがとうね!

この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
