≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。






みなしゃん、GWいかがお過ごしでしょうか?






それでは、ペット博2009の続きリポしま~しゅ!ぎんちゃん(左)、ラナちゃん(右)

resize1028_20090503225947.jpg







入場してすぐに試供品ウマウマに並んだパパとママ。






この後運動会に参加したでしゅよ、一緒に参加したのは・・・






手前私でしゅ、奥が鱧ちゃん

resize1020_20090503230309.jpg






手前がぎんちゃん、奥にラナちゃんでしゅ

resize1021_20090503230328.jpg






1種目めは、だるまさんがころんだでしゅ パパは二日酔いでまだペースつかめず・・・

resize1022_20090503230539.jpg







2種目めの競技は10秒間にお手・おかわりを何回できるかを競いました。







競技中の写真はないのでしゅが・・・WINが8回で優勝したでしゅよ!!

resize1023_20090503231217.jpg





イェーイ!!

resize1024_20090503231325.jpg








3種目めの競技はフリスビーにボールを乗っけてリレーでしゅ







パパ、ボール落とし中でしゅ 緑色のボールわかりましゅか?

resize1025_20090503231525.jpg







4種目めはの競技はお座り待て!円の中に居てお座り又は伏せをして円からでたらNG。





WINはジリジリ前へ出てき出して早々にNG   奥の鱧ちゃんは余裕でした

resize1026_20090503231814.jpg







決勝に残ったのは鱧ちゃん!残念ながらダメでちたが、でも鱧ちゃんカッコよかったでしゅよ

resize1027_20090503232034.jpg




5種目めはリレーでした(写真はないでしゅけど)





以上運動会のリポでちた。






この後はお買い物をして帰ったでしゅ

resize1019_20090503232650.jpg







そしてこの日に頂いた賞品&戦利品でしゅ

resize1029_20090503232705.jpg







うまうまいっぱいあるでしゅよ~

resize1030_20090503232731.jpg



明日はオフ会の様子をリポするでしゅ。


最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ポチッ!と押してくれてありがとうね』





WINちゃん、頑張ったじゃないのぉ~~!!
優勝??すごぉ~~い!!
お手おかわり・・おてのものよねぇ~~フフッ・・・
パパさん・・ボール落ちてますよ・・
コタぱぱと一緒で二日酔い中だったのね・・笑
ウマウマの戦利品、すごいっ!!
コレでしばらくは・・ハハハハッ・・ママさん♪
WINちゃん、お手・おかわりで一等賞だったのね!すごい♪
高速のお手、見てみたいわ(^∀^)
イエ~ぃのWINちゃん、ちょっと照れてるのかしら?つぶらな瞳がカワイイです。
パパさん二日酔いの中、WINちゃんのウマウマの為に頑張ったんですね☆
すごい!!!
WINちゃん優勝したのねえ(^▽^)
さっすが!
自分のオヤツは自分で稼ぐのね!!
素晴らしい~。
運動会まであってペット博、
とっても楽しいイベントでしたね。
WINちゃん高速お手で優勝したのね~
生でみてみたいよ~
大量のトリーツ!
当分おやつにこまらないね(笑)
ママさんコメありがと~
実は・・・
このトリーツ去年のペット博でもくばってて
友達たちがくれたのがまだたくさんあるんだぁ^^;
この分だと一歳の誕生日までに消化できないかも(汗)
今年もこれゲットになるのかなぁ・・・
こっちのペット博は秋だね^^
わお~WINちゃん、お手おかわりで優勝ですか~
おめでとう♪♪
すごいですね。
円の中で待ては、優勝はセントバーナードちゃんなの?
大きなワンちゃんもきてたんですね~

WINちゃん、またウマウマゲットですね♪
凄い凄い~♪
優勝されたんですね!運動会など企画があって、盛り上がっちゃいますね

お土産もいっぱい貰って、お休み中は
おやつモリモリ食べれますね~
ペット博、今年は九州はいつだろな
WINちゃん 優勝おめでとう^0^高速お手できるんですね。
うまうま、ゲットできて良かったですね^^
WINちゃん、お手おかわりの優勝おめでとう♪私までテンションアップしちゃいました。
運動会一緒に参加できて、楽しい思い出がまた増えました。
誘って頂き、ありがとうございました!!
PET博凄い楽しそうですね
WINちゃん優勝おめでとうございます
凄いですね
パパさんと息ぴったりだから優勝出来たんだよね
ウマウマもゲット出来て良かったですね^^
やったねWINちゃん
ウマウマの山じゃない!
パパもボール落としながらも頑張ってくれたんだー
良かったねー
高速お手見たかったなー
遊びに来てくれてありがとう。
お手、おかわり頑張ってましたよ。
きっとウマウマが貰えること知っていたのでしょうね。
唯一撮れた写真がボールを落としている瞬間の写真でした。
遊びに来てくれてありがとう。
きっとお手・おかわりを頑張ったらウマウマの賞品が貰えること
知っていたのかもしませんね。
翌日予定がある時はどんなに二日酔いでも
叩き起こして連れて行くWIN家です。
遊びに来てくれてありがとう。
きっと、お手・おかわりをいっぱいやれば、
ウマウマがいっぱい貰えること知っていたのでしょうね。
きっとももちゃんがいたら負けていたかも!

遊びに来てくれてありがとう。
そうなんですね。
昨年はトーリツではなくて、サイエンスダイエットにインドアドッグ用の
フードでしたよ。
どうなんでしょうね、場所によって変わるのかしら?
遊びに来てくれてありがとう。
待て!は去年も頑張ったんだけどダメで
今年はリベンジ!と思ったんだけど、パパがだんだん離れるとジワジワと前へ。
セントバーナードちゃんが優勝でした!
遊びに来てくれてありがとう。
運動会は本当は私が参加したいのですが
パパに写真を撮るのを任せられなくて
パパに競技に出てもらいました。
ペット博、東京は12月にもあるんですよぉ。
遊びに来てくれてありがとう。
きっと高速お手・おかわりしたら、
ウマウマを貰えること知っていたんでしょうね。
遊びに来てくれてありがとう。
ぎんちゃんもパパと一緒に頑張っていましたね!
一緒に参加できてこちらも楽しかったです!
遊びに来てくれてありがとう。
優勝できて良かったですが、パパといきが合っていたわけではなく
頑張ったらウマウマという賞品が貰えることを
知っていたのでしょうね(笑
遊びに来てくれてありがとう。
フリスビーのリレーは、唯一撮れた写真がこのボールを落とす
瞬間の写真でした!
走ったあと二日酔いでフラフラしてましたけど。
今度、高速お手の動画でもUPしちゃおうかな?!
運動会楽しそう♪
しかもWINちゃん優勝だなんて凄い(@@)
こんなのあったら出てみたいわ~。
いろんなワンちゃんにも会えて良かったね☆
ぽち☆
遊びに来てくれてありがとう。
運動会楽しかったでしゅよ。
頑張ったらウマウマいっぱい貰ったでしゅよ。
とんかつ君も一緒に運動会参加しませんか?
すごーーーーーーーーい♪
WINちゃん優勝したんですね~。
女王WINちゃんおめでとう☆


ペット博行ったことないんですよ。
今年こそは…いけるといいなぁ。
こんなにたくさんワンコがいたらたまらんです(笑
遊びに来てくれてありがとう。
ペット博はけっこう楽しめますよ。
ワンちゃんだけでなく、他の動物も
みれますからね。
是非運動会に参加してみて下さいな。
遅くなってしまいましたが、ペット博でも可愛いウィンちゃんにお会いできて嬉しかったです♪
運動会もご一緒させていただいてありがとうございましたぁ~
また、どこかでお会いした時はよろしくお願いいたします~

ウィンちゃん、お手おかわりの優勝おめでとうございます♪
高速お手おかわり、ラナもウィンちゃん見習って練習しようかなぁ〈笑)

ラナを載せていただきありがとうございました☆
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
