≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。






5月3日に世田谷区の芦花公園で『第3回コーギーといっしょ』の






オフ会に参加したでしゅよ。






芦花公園に到着すると、まず主催者のSENSしゃんにご挨拶するでしゅ。





こんにちは~、WINでしゅよ、お久しぶりで~しゅ♪

resize1034_20090505000204.jpg







勢いよくSENSさんにご挨拶しに行ったのですが(by:ママ)







ちょっと・・・恥ずかしいな (照れているWINです)

resize1033.jpg







そしてパパのお願いでSENSしゃんの車と一緒に記念撮影したでしゅ。







とーってもステキな車でしょう

resize1031_20090505000733.jpg







するとSENSしゃんがWINを車の運転席に招待してくれたでしゅよ。







羨ましそうにするパパを目の前にしてテンションがあがるWIN(by:ママ)

resize1032_20090505000947.jpg





その時ママは、オヨダで汚さないか、傷をつけないかヒヤヒヤしてたようでしゅ。






外から見てもステキでしゅけど、車内もカッコイイでしゅよぉ!!






SENSしゃん、ありがとうございました!!






そしてこの後、たくさんのコギしゃんにご挨拶をしたでしゅ。






お友達の紹介は下の↓↓↓スライドショーでご覧くだしゃーい!!






お名前間違えていたらごめんなしゃーい。





そして、参加コギちゃんは全部で33コギちゃんでしたが全員の写真が





撮れましぇんでした。






ご紹介出来なかったコギちゃんごめんなさいね。






この後のドッグランの様子は明日へ続くでしゅ

resize1035_20090505024500.jpg

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ポチッ!と押してくれてありがとうね』





いろんなワンコに会いましたね
最後のWINちゃんの笑顔やっぱり
癒されましたよ~お休みパパとママと
いろんな所にお出掛け楽しそうですね
又来るね~♪
凄~い車ですね!
たくさんのコギちゃんに囲まれていいなぁ~^^ すてきなお友達がいっぱいですね^0^
33コギですか!?すご~い!!
WINちゃんたくさんのお友達と遊べてよかったね~♪
すごーい
33コギですか!
息子が見たらよだれもんです
WINちゃん楽しかった?
明日も楽しみです
33コギ!
壮観でしたでしょうねえ。
続レポ楽しみでしゅ~♪
33コギ凄いですね
みんな集まると本当楽しいんだろうなぁ
うらやましいです
レポ楽しみにしてます^^
芦花公園のオフ会は、33コギが集まったんですね~♪
お友達紹介、とってもよかったです!!
続きのレポ、楽しみにしています。
33コギ集合したんですか?!
うじゃうじゃ~で、テンションあがりますよね!先日お郷ブリーダーさんの親戚オフ会では30コギ+同居コギなど6頭が集結しましたが、そんだけ集まると本当に訳分からなくなりますよね~♪♪

オフ会の様子楽しみにhしてますね
きゃぁぁ~ん♪
みんな可愛いねぇ~
スライドショー見ながらニヤニヤが止まらなかったよ~
紹介の音楽もとっても合ってて
楽しい集まりだったのね~って♪

WINちゃんめっちゃカッコいい車に乗っけてもらって嬉しそうね
・・・アタシも乗りたい(笑)

次回はドッグラン編!楽しみにしてるね~☆
33コギすごいですね~。
知らない子がたくさんでスライドょーも楽しかったですよ♪
名前と顔の一致なんて、多分絶対私は無理だから、全部じゃなくてもすごいです。
凄いたくさんのコギちゃんだね☆
紹介されてたコギちゃん、見ましたよ~。
みんな可愛いな~♪
ドッグランの様子も楽しみにしてま~す☆
ぽちっと(日付が変わってごめんね)
今日のWINちゃんのお洋服も可愛いですね~
チェックのスカートいいなぁ♪
私も着たい(笑)

車 かっちょいいですね。
乗るのに緊張しそうですが、WINちゃんは余裕だね~
遊びに来てくれてありがとう。
たくさんのコギちゃんに会えて
私のテンションがあがってしまいました!
WINも興奮してました。

遊びに来てくれてありがとう。
とってもカッコイイ車でしょう。
車内も凄いんですよぉ。
WINが運転席に乗せてもらって羨ましいと思ったパパとママでした。
遊びに来てくれてありがとう。
33コギすごうでしょう。
予想していた通りWINよりも私が
興奮しっぱなしでした。
遊びに来てくれてありがとう。
久々に沢山のコギに囲まれました!
WINよりも私の方がテンションあがりっぱなしでしたよ!
息子さんもコギに囲まれたいのかな?!
遊びに来てくれてありがとう。
33コギ壮観でしたよ!
続き頑張ってUPしま~す!
遊びに来てくれてありがとう。
33コギ集まると凄いですよぉ。
WINも私も興奮しまくりでした!
遊びに来てくれてありがとう。
そうそう33コギです!
コギちゃん全員の写真が撮れず
残念でしたが楽しみましたよ。
遊びに来てくれてありがとう。
そうです33コギです。
コギまみれです。
みましたよ~、親戚オフ会ですよね。
親戚や身内のオフ会ではありませんが
仲良くできて楽しかったですよ。
遊びに来てくれてありがとう。
スライドショー&音楽良かったですか。
ありがとうです。
スライドショーなかなかUP出来なくて、
すんごく時間かかり一時諦めかけたくらいでした。
そう言って頂いて嬉しいです。
車カッコイイでしょう。
私も乗りたかった・・・。
遊びに来てくれてありがとう。
久しぶりに33コギに囲まれました。
お名前とお顔を一致させるの大変ですよね。
苦労しましたよ。
遊びに来てくれてありがとう。
33コギに囲まれて楽しかったです。
あっ、日にちが変わってしまったこと
気にしないで下さいね。
いつも応援ポチッ!ありがとう。
遊びに来てくれてありがとう。
このワンピは前日行ったペット博で
購入しました。
これを着ての撮影は初ですよ。
車カッコイイですよね、私も乗りたかったです。
オフ会お疲れ様でした(*^▽^*)
WINちゃん相変わらず可愛かったです( *´艸`)
WINちゃんオデに乗ってうれしかったかなぁ?
次回はみんなでオデに乗ってくださいねっ♪
秋のオフ会も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
