≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。





昨夜ブログFC2のサーバーに不具合がありコメ返が出来ていましぇーん。





ごめんなしゃーい!!





コメ返は後ほど必ず致しますので、ご覧いただければ嬉しいでしゅ。





さてさて、つつじが岡公園から向かった先は・・・





ギネス世界記録に認定されたものを見にいくでしゅよ

resize1143_20090510015527.jpg






早くぅ~早くぅ~ママーちゃんと付いて来て下しゃいね

resize1129_20090510015637.jpg







なんだか気合の入っているWIN(by:ママ)







世界一こいのぼりの里まつりは、あっちだって~

resize1147-1.jpg








世界一ということもあって、ものすごい数のこいのぼりでしゅね

resize1130_20090510020626.jpg








後ろに見える橋まで行くでしゅよ

resize1131_20090510015941.jpg






メイン会場の鶴生田川会場でしゅ ここを入れて5会場で5000匹を超えましゅ

resize1132_20090510020724.jpg








初めてこんなにたくしゃんの『こいのぼり』を見たでしゅよ

resize1135_20090510021140.jpg







WINの目線から(by:ママ)

resize1133_20090510021242.jpg








面白いこいのぼりを見つけたでしゅよ

resize1136_20090510021323.jpg








手形がいっぱいこいのぼりでしゅ

resize1137_20090510021422.jpg









そしてこの橋でWINが遊んでいたのは・・・?(by:ママ)








一緒に遊びましょう♪

resize1134_20090510021549.jpg







あんた、赤ちゃんなのに案外身軽ねぇ~

resize1140_20090510021704.jpg









はっけよぉ~いのこった!!

resize1138_20090510021930.jpg







石像相手に楽しそうなWINでした(by:ママ)







この後対岸から、つつじが岡公園へ戻りました。







綺麗なツツジも見れて、こいのぼりも見て楽しいGW最終日でちた!

resize1141_20090510022650.jpg







この後、佐野プレミアムアウトレットに寄って帰ったでしゅよ。





GW最終日でしたが行きも帰りも渋滞に巻き込まれることなく移動できたでしゅ。





今年のGWは充実していたでしゅよ

resize1142_20090510022157.jpg

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ポチッ!と押してくれてありがとうね』





この鯉のぼりは見たことないですね~。。
アウトレット!!混んでたでしょう!!
車の渋滞を見て、いく気がなくなる地元人間です。。
レポ楽しみにしています♪
こんなに大量の鯉のぼり初めてみました~(驚
さすが☆☆ギネス☆☆

WINちゃんの銅像プレイおもろいですwww
演技派WINちゃんサイコー☆
上手いこと撮れましたね~♪♪
さすがギネスですね
沢山の鯉のぼり凄いです~
石造とのショット最高ですよ
可愛すぎ☆
よくポーズとれますね
ママさん凄いですよぉ~^^
凄い数のこいのぼりですねぇ…初めてみました(*^_^*)
にしても、Winちゃん上手にポージングするんだねぇ。。。写真慣れしてますねぇ^^
うちなんておやつ使って「座れ」だから、いつも同じ写真なの…(´Д⊂グスン
ママさん凄いです♪
すごい鯉のぼりですね。
私は見た目がどうも苦手なんですよね~>_<
WINちゃん石像と一緒にポーズがすごいですね。
モデルなみのポーズで見とれましたよ♪
こんばんは~
ひゃっほ~!!すごいこいのぼりですね!?
おまけにつつじも(←こちらがメイン?)豪快で素敵だわ~♪
それにしてもWINちゃんの銅像とのショットは、どれもポスター並ですね(驚)
すべてに羨ましい限りですわ^^
鯉のぼり凄い数!5000って凄いね~。
銅像とWINちゃんのショットも凄い!
WINちゃんよく言う事聞くのね~♪
すばらしい!
ぽち☆
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
こんなにいっぱいの鯉のぼり見たことないっ!
さすがギネスですなぁ~♪

って、石像相手のWINちゃんに大ウケッ!
ちゃんと同じ格好出来るなんて・・・女優?!
さすがギネスに載る位の事はあって、迫力の鯉のぼりの群れですね~!
色んな色の鯉のぼりがはためいててキレイですね。
銅像とWINちゃん、ママさんの付けたコメントがピッタリはまってて面白いです(>∀<)
遊びに来てくれてありがとう。
鯉のぼり見たことないですか?!
けっこう迫力ありますよ。
アウトレットも混んでませんでした。
駐車場も並ばずに入れましたよ。
遊びに来てくれてありがとう。
私もこんなに沢山の鯉のぼり初めて
みたんですよ。
銅像と遊ぶWIN、面白いでしょう。
遊びに来てくれてありがとう。
よくテレビでは見たことあったのですが
実際に見たのは初めてでした。
石像と遊ぶWIN楽しそうでしょう。
遊びに来てくれてありがとう。
凄い数の鯉のぼりでしょう
私も実際に見るのは初めてでした!
最近はカメラ慣れしたのかちゃんと
なんちゃってモデルしてくれるんですよ~。
遊びに来てくれてありがとう。
ナツママさんお魚苦手なんでしたっけ?
うろこが気持ち悪いのかな?!
石像とのポーズ、なんちゃってモデル
頑張りましたよ!
遊びに来てくれてありがとう。
凄い数の鯉のぼりでしょう
いえいえどれをメインにして頂こうと
読者の方の自由ですから。
銅像とのショット、なんちゃってモデル頑張ってくれました!
遊びに来てくれてありがとう。
鯉のぼり5000匹だんて凄いでしょう。
私も実際に見るの初めてでした。
銅像とのショット、なんちゃってモデル頑張ってくれました。
遊びに来てくれてありがとう。
私もこんなに沢山の鯉のぼり初めて見ましたよ。
石像とのショットはなんちゃってモデルのタマモノかな。
遊びに来てくれてありがとう。
こんなに沢山の鯉のぼりを見たのは
初めてでした。
やっぱりいっぱい泳いでいると、見ていて気持ち良いです。
石像とのショット面白いでしょう。
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
