≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。






10日の日曜日、朝早くからブーブーに乗って出かけたでしゅよ。






栃木県の『足利フラワーパーク』に着いたでしゅよ

resize1172.jpg






現在時刻は朝の7時!!






にもかかわらず、駐車場は満車に近い状況でちた。






ここはの花で有名な場所でしゅ。






予想どおり見頃は過ぎていたので入園料はピーク日よりも200円安かったでしゅ






これが有名な「大長」でしゅ でも見頃は過ぎていましゅね

resize1168.jpg







それでは綺麗なの花をスライドショーでどうぞ









なんでWINの出番がないかというと・・・





ここ足利フラワーパークはワンちゃんの入場がNGなんでしゅ。





でも朝の7時とはいえ、とっても暑い車の中で待たせるわけにはいきません。





と言うことで・・・・・





ママに抱っこされ上機嫌のWINですが

resize1176_20090512014314.jpg






一時預かり所へ・・・・・   えっ?!ここでお留守番でしゅか?! あ~れ~

resize1177_20090512014413.jpg





200円で預かってもらえるのです。





ここ、日陰でとっても風通しの良いところなんです。





・・・と言うことで一緒にお花を見たつもりになってみたでしゅよ!






のトンネルにて

IMG_1206.jpg






きばなのトンネルでーしゅ

IMG_111512.jpg







ペチュニア(通称さくらさくら)綺麗でちた

IMG_119211.jpg


この合成はパパの力作でしゅ(書けとうるさいので書きました)





ママはWINがいるつもりでポーズをとっていたからとっても恥ずかしかったって!







明日はの花以外のお花の紹介しまーしゅ!

resize1178_20090512024523.jpg

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

ポチッ!と押してくれてありがとうね』


スポンサーサイト


ここは藤の花が素敵で、
いいところ何ですよね~。
行きたいなあとも思うんですが、
ワン連れで入れないので、
行ってませんです~。
ワンコ預かり所があるんですね☆
それは初耳。。
結構見るのに時間が掛かるので、車の中には置けないですもんね。
WINちゃん隣にいるみたいですね。
ママさんの努力に脱帽!!
藤ってこんなにいろんな色があるのを初めて知りました(勉強になります)
こんなに素敵な所があるんですねぇ
楽しみましたです
WINちゃんおりこうに待ってたのね
でも最後の写真が・・・嫌ですって
いってるみたいに見えました
良い仔なWINちゃんにポチッ
ステキなとこですね!足利フラワーパーク??何処にあるんですか?千葉かな

藤の花と言えば地元、亀戸天神サマの藤しか見に行ったことが無いのですが
ここの藤は、本当に見事ですね!びっくり~ぃ
沢山の藤があるんですね♪
お花を見ていたら、行った気分になりました。
どの写真もWINちゃん隣にいるみたい!!
WINちゃんママ、すごいです!!
合成写真は仕事で疲れて帰って来たパパが作ったと、ちゃんと言ってください。

パパが泣いてます。
合成する予定で写真を撮ったんですね。
すごい・・・。
ワンコと入れないのは残念だけど、ワンコを預かってくれると安心ですね。
うちはパパは過保護なので、そこまでしていきたくないと言うんですよ・・・。
私はいいと思うんだけどね。
すごい藤ですね
パパの頑張りに拍手です
期待にみちたWINちゃんの最初の顔と置いていかれたーって最後のお顔の差が面白くて比べて何度も見てしまいました
こちらはWINちゃんが居るように見えたんだけど
パパの技すごいです
パパお疲れー
パパさんの合成もお見事ですが、ママさんのポーズもお見事~パチパチパチヽ(^o^)丿
WINちゃんは、預かり所なんかでもお利口さんに待ってられるんですね~♪
うちは、波留が絶対無理です、多分(汗) 泣きわめいて迷惑をかけるに違いない!
綺麗な藤ですね~♪
我が家の辺りの藤の花には蜂が群がってて危険で近づけません・・怖いよぉ~。
朝の7時に現地到着…一体何時に起きて
何時に家を出たんですかぁ~?びっくりです。
わんこNGでも、こんな風に一時預かり所があると
助かりますよね。
冬ならいいけど、この時期車内での留守番は
させられないですもんねぇ~。
遊びに来てくれてありがとう。
残念ながら見頃は過ぎてました。
でも、来年また来たいなと思いましたよ。
普段のお買い物にしてもワンちゃん連れでNGな所は
たくさんありますがそんな時お家で留守番させるより
空気の澄んだところへ一緒に来て2時間くらい待ってもらって
その後一緒に遊べるところへ行けばいいんですよぉ~。
遊びに来てくれてありがとう。
そうなんですよ、ワンちゃん預かり所があるんです。
広くはないですが、日陰で風通しのよい場所なので
2時間くらいであればそんなにストレスには
ならないと思いますよ。
WINが隣にいる風でポーズとってました!
遊びに来てくれてありがとう。
ツツジ同様に、藤も見頃が過ぎてました(涙
でもこれ見頃の時は本当に凄いんだろうなと思わせてくれました。
来年またチャレンジです。
預かり所の人は、1度も吠えたりすることなく
いい子でお留守番していたようです。
遊びに来てくれてありがとう。
足利フラワーパークは栃木県にありますよ。
藤と言えばそうですよね、亀戸天神も藤まつりありますよね。
今年初めて行ったのですがここも見頃が過ぎてました。
遊びに来てくれてありがとう。
見頃は過ぎていましたが他にもたくさんのお花が咲いていて
結構楽しめましたよ。
あっ、合成写真はパパの力作です。
わかりました。
追記しましたけど何か。
遊びに来てくれてありがとう。
そうなんです、預かり所があるんですよ。
空気の通りがとってもよく、涼しくていい預かり所でした。
ワンコのお留守番は2時間くらいで、
その後に楽しいところに一緒に行ければ連れていく方がいいかなと
私は思ってしまうのです。
ナツパパさんは優しいのですね。
遊びに来てくれてありがとう。
残念ながらワンコはNGなんですよ。
でも2時間くらいだから我慢してもらいました。
でもその間もWINのことは忘れずWINがいるつもりで
ポーズをとって写真撮りました。
かなり恥ずかしかったですけどね。
遊びに来てくれてありがとう。
預かり所の人に聞いてみたら、1度も吠えたり泣いたり
しなくていい子だったとのことです。
ここ、4段になっているのですが1番高い場所にWINを入れました。
高いところが大好きなのでずっと外を眺めていたようです。
フラワーパークなので他の花もいっぱい咲いてました。
そこには、ミツバチやてんとう虫がいましたよ。
遊びに来てくれてありがとう。
朝の6時ちょっと前に出ましたよ。
当然渋滞にあうこともなかったのでスイスイでした!
渋滞でイライラするよりも、眠いけど頑張って起きて
スイスイ運転できた方が気分的にもいいですし。
預かり所だけクーラー聞いてるの?というくらい
涼しい風が通ってました。
なってたら、もっと良いのにねえ…
今年は残念ながら、ご近所の藤のみ、でした。
でも、甘い香りで、素敵ですよね♪
ワンコNGって残念でしたね><
こんな綺麗な所WINちゃんと散歩したいですよね~
ママさん凄いですね
合成を考えてポーズとるなんて、ビックリしました~☆
おぉぉ!!パパさんの力作・・笑
ママさん・・恥すい??
ソノ場面、見たかった・・爆

へぇ~ワンちゃん預かりがあるのねぇ~フムフム・・
WiNちゃん、お留守番、お疲れ様・・笑
工エエェェΣ(;゚Д゚ノ|┬┴ ワンコNGなのぉ?!残念・・・。
でも藤の花めーっちゃキレイ!!
うちはスタンダードに紫のが好き゚+.(・∀・)゚+.゚

しっかりWINちゃんを想定して写真を撮るとは・・・
ブラボーッ!!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
ぶははo(*≧ω≦*)o
合成写真ナイス!パパすばらしい♪
2枚目のWINちゃんのお腹に第3の手がっ!(^▽^)
3枚目のでっかくなったWINちゃんにもウケた!
でも、WINちゃん大人しく待てるんだね~。エライわ~♪
今度は一緒に見れるといいね。
ぽち☆
WINちゃん家は色んな所に出かけてますね♪
せっかくのキレイな藤の花、WINちゃんも一緒に見られなくて残念ですね。。
合成写真の最後の写真、WINちゃんの大きさに大爆笑です(^∀^)
入れなくて残念ですね!!世の中全部ワンコOKにしてくれーってかんじです。合成技楽しそうですね!!
遊びに来てくれてありがとう。
藤の花っていい香りしますよね。
この他にも藤の花を見に行ったのですが
そこも見頃は過ぎていました。
残念でした。
遊びに来てくれてありがとう。
ワンコNGって事はお友達から聞いていたので・・・。
でもWINにも見せてあげたかったな。
WINも一緒に見たつもりになってもらおうかと思ってね(笑
遊びに来てくれてありがとう。
私がWINと一緒にいるであろうポーズ恥ずかしかったですよぉ。
ワンちゃんの預かり所があって助かります。
ディズニーランドみたいに1日中の時はお家で留守番ですけど
2時間弱ですから我慢してもらって
その後いっぱい楽しめばいいんですよね!
遊びに来てくれてありがとう。
ワンコがNGなのはきっと県指定天然記念物の藤があるから
でしょうかね。
WINがいる風で写真撮って見ましたよ!
遊びに来てくれてありがとう。
パパの合成を気に入ってくれてありがとう。
きっと喜んでいると思います。
第3の手・・気づかなかったです。
遊びに来てくれてありがとう。
高速が1000円をいいことに出かけてます。
早起きが辛いですけどね。
栃木と言えども1時間ちょっとで着きますから
千葉とかへ行くのとそんなに変わりませんよ!!
最後の写真、大きい!って私は言ったんですけどね。
遊びに来てくれてありがとう。
世の中全部ワンコOKは嬉しいですけど、
大事なところにマーキングされたりとか、
んこを放置する人がいる限り無理でしょうね。
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
