≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。





今日17日(日)は、昭和記念公園で開催されているドッグランフェスタ





行く予定でしたが、朝から雨と強風だったので午前中はゆっくりして






午後からブーブーで出かけたよ。






WIN着いたよぉ~、昨日と同じ場所だけど・・・(by:ママ)







着いたでしゅか!!

resize1236.jpg








着いた場所は最近いきつけの篠崎公園ドッグラン。






着くなり見てのとおり(by:ママ)   パパぁ、遊ぶでしゅよ!!

resize1232.jpg









いつもここに来るといるモヒカンのトイプーちゃん

resize1230.jpg









ここへ来ると元気に走り回るWIN(by:ママ)







動画を撮り始めたのが遅かったのでたった10秒でした!






猛ダッシュを繰り返して、柴ちゃんと遊んでいました。






でも、もう疲れたでしゅぅ~ ハァハァハァ

resize1233.jpg







そしてナデナデしてもらったでしゅ

resize1234.jpg






ドッグランフェスタには行けなかったけど





土日とも篠崎公園ドッグランで楽しく走ったでしゅ

resize1231.jpg








帰りの車では指定席で爆睡のWINでした!

resize1237.jpg

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


ポチッ!と押してくれてありがとうね』


スポンサーサイト


我が家も天気が良かったらドッグランフェスタに行こうと思っていたんですが、昨日の天気では…
WINちゃんの指定席、凄いですね。後ろを走っていたら、ず~とあとを追いかけてしまうかも^^

本、見ました。とっても素敵な笑顔でモデルさんされてましたね^0^
綺麗なランだね^^
こんなとこなら毎日でもいきたくなっちゃうね^^
雨でフェスタがだめになったけど
WINちゃん大満足だったみたいだね^^

すごい!!
WINちゃんの指定席( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
これ後ろからみたらおっかけちゃうよ~
いい所に陣取ってますが(笑)
ドックランでおもいきり駆けてる~スピードがすごそうねぇ
雑誌に載ったWINちゃん今度必ず見てみるねぇ 可愛いにポチッてね
WINちゃんすごいダッシュですねー!!!
お疲れ様
WINちゃんの特等席、後ろの車の人はびっくりするだろーなー
わたしも後追って行きたい
WINちゃん・・・車のドコに乗ってるのぉ?!
スゲェ場所が指定席になってるねぇ(爆)(o_ _)ノ彡☆

それにしても走るの速いねーっ!!
ガッツリ遊べて良かったねぇ゚+.(・∀・)゚+.゚
うちも天気が良かったら日曜日に・・・って思ってたんだけど、家でのんびりしてました。
WINちゃんはお気に入りのランで遊べたから満足よね^^
予定変更になったけど、とっても楽しい一日になってよかったですね
ランとっても楽しそうです~☆
WINちゃんの指定席凄いですね
後ろ走ったら、何処までも追跡しちゃいそう~^^
近くもいいですよね♪
息子は昭和記念公園で、WINちゃんちも来てるかな??と探していましたよ。
天気がよければ会えたかもしれませんね。
このくらい広いところだと、ガウラーのめいもガウらなくて大丈夫かも♪
お互いの感覚が広ければ、適当に逃げられるし、無視出来そうです。
篠崎公園、良いところですね!
遊びに来てくれてありがとう。
天気が良ければ会えていたのかと思うと残念です。
指定席すごいですか?やっぱり高い所が好きなようで
いっつもここなんです(笑
本、見て頂いたようで嬉しいです!ありがとう。
遊びに来てくれてありがとう。
ここのドッグランは私もWINもお気に入りになりました。
WINはここへ来るといっぱい走るし私は草が多くてほこりっぽくないから
好きなんです。
あっ!指定席笑えるでしょう。ここにコーギーがいたら
WINですから追いかけてみて~♪
遊びに来てくれてありがとう。
そうですか?!私もパパももうすぐ4歳だからだいぶ体力が
落ちてきたのか遅くなったな~と感じる今日この頃なんです。
すごいところが指定席でしょう(笑

遊びに来てくれてありがとう。
そうでしょうしょう、後ろの車の人は
ぬいぐるみかと思ったら動いてビックリでしょうね。
遊びに来てくれてありがとう。
ドックランフェスタに行けなかったから、
どっかワンちゃんに会えるところと言えば
ドッグランでしょう。
ガッツリ走りましたよぉ~。
あっ、すごい場所が指定席でしょう!
遊びに来てくれてありがとう。
そっかぁ、ナツちゃんに会えるチャンスだったのに残念。
でもランでいっぱい走ったからWINは満足したみたい。
遊びに来てくれてありがとう。
予定変更になりましたがWINは楽しんでくれたので
良かったです。
すごい指定席でしょう。
この車の後ろに付いたら最後、WIN家と行動共にするしかありません!
遊びに来てくれてありがとう。
エッ!お兄ちゃん我が家を探していて
くれたんですね。
会えなかったけど嬉しいです。
天気が良ければね・・・。
今度は東コギで!!
遊びに来てくれてありがとう。
そうそう日曜日にもガウガウしちゃうワンちゃんがいて
私が声をかけました。
そうしたら、試しに入ってみようかな?と言って
リードをつけてランの真ん中より端で
ずっと立っていました。
他のワンちゃんが次々に寄ってきてました。
最初はガウガウしてました30分いる間になれたようで
ご夫婦も喜んでいましたよ。
やっぱり慣れも少しあるのでしょうかね。
いつ見ても後部座席にハマッテルWINちゃんが可愛いo(*≧ω≦*)o
後からついて行きたい♪
とり急ぎぽち☆
遊びに来てくれてありがとう。
後部座席にいつもいますよぉ~。
こんなんみかけたら絶対WINですから、付いて来てくださいね!
最近のWINちゃんのお気に入りは篠崎公園なんですね♪
うちも近い内に行ってみようかな~(^∀^)
車に乗ってる時のWINちゃん、ブレーキで落ちちゃったりしないのかな?
ぷり~んと出してるお尻がキュートだわ☆
遊びに来てくれてありがとう。
そうなんです、最近のお気に入りは
篠崎公園なんですよ
ブレーキなんかで落ちたりしたことは
1度もないんですよ。
後ろの車の愛想を振りまくのが好きなようです。
WINちゃんの指定席いいなぁ。
おとなしく座ってくれていいですね・・後を追いかけたくなっちゃうわ。

ウチはずっとワンワン吠えまくりで
窓があいて走行していると歩いている人を驚かせてしまうくらいの
吠えっぷりです>ルーク

かわいい!おりこうさんです!ぽちっ!
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
