≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。






今日は暑かった・・・暑かった東京でしゅ・・・。






なので夕方のお散歩はいつもよりもちょっと遅い時間なので






ドッグランには連れて行ってもらえずでしゅ。






お家を出てマンションのエレベーター待ちでしゅ

resize1256.jpg









いつものごとく隙間から覗くWIN(特別なにがあるわけでもないのに)

resize1257.jpg










マンションを出てテクテク歩いているとポメちゃん発見でしゅぅ

resize1259.jpg









こんなにプリティなのに男の仔なんでしゅよぉ

resize1260.jpg












そして線路で休憩???

resize1258.jpg












この後いつもご挨拶する柴ちゃんのお家の前に行くでしゅ

resize1261.jpg







いつも扉越しに挨拶しているんでしゅよ

resize1262.jpg








でもお家の外で会ったことが1度もないんでしゅ。








そしてかれこれ50分お散歩をしてマンションに帰ってきたでしゅよ。







帰りのエレベーター待ちは隙間から覗くことはしないんです

resize1264.jpg










今日は時間が遅かったからいつものお友達に会えなくて残念でちた!

resize1263.jpg



全然、残念そうな顔していないけど(by:ママ)


最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


ポチッ!と押してくれてありがとうね』



スポンサーサイト


はじめまして!!レガロの飼い主、れがままと申します。
WINちゃんいつもお洋服を着てるので、裸だとナンカ新鮮です!
そして笑顔が最高ですね♪

線路で休憩して大丈夫なのかな~(笑)
お散歩ルートで、必ずする行動ってありますよね
WINちゃんは、エレベーター前で隙間に覗くんですね
帰りはしないの??

↓ランで、いっぱいのワンズに囲まれちゃっても
へっちゃらな、WINちゃんワンコ見知りしないのね~
WINちゃん 昨日は暑かったですね
夕方は涼しくなったから いいお散歩できましたね
行きはエレベータの横の隙間を見てお外の点検
帰りは無し 不思議ね ママのために偵察してくれているのかもね
線路でお座りするなんて 大物です 家はさっさと渡りますよ
昨日はこっちも暑かったですよー。
暑くなると短足胴長組にはキッツイ季節ですよねー。
って、線路で休憩したら危ないからっ!!(爆)(o_ _)ノ彡☆
いつものお友達に会えなくても、ご挨拶してくれる子に会えて良かったね♪
やっぱりいつも会うお友達って覚えてるんですね。
ナツも平日はお友達と遊んで一緒にマンションの前まで帰るのが楽しみみたいです。
暑くなってきたからお散歩の時間もだんだん遅くなってきますね。
共有部分は全て、「抱っこ」しなきゃいけないのよ~
玄関を一歩出たら、エレベーター前は、もちろんダメ!
めいは、まだ小柄だから良いけど、
他のコギさんは、12キロくらいだから、
ママさんが抱っこしてると、とっても重そうです(^_^;)
パパサンは、脇にかかえて、ヒョイッと持ってるのよね、凄い!
行きは早く外に出たくて顔を出しているのかしら?そして、帰りはもう満足したから良いのかしら♪
うちは散歩の時間がずれているのか、あまり他のわんことは逢わないんです・・・でもそれの方が良いかも。
以前、友達のコギさんに逢ったら2時間近く立ち話して、夕飯がかなり遅れたので・・・><
いつものお散歩だって、楽しいですよねぇ~。
お友達と会えなかったのは残念だったけど
暑い中歩くのは、特に足の短いコギには辛いですもんねぇ~(-_-;)
お散歩は大好きですよね☆
WINちゃんは誰にでもご挨拶できていい子ですよね~。
ランにいけなくても楽しいですね~!!
お散歩は楽しいですよぉ
だって笑顔めっちゃかわいいですもん^^
いつものお友達に会えなかったのは残念だったけど、可愛いポメちゃんに会えてよかったですね☆
これから、アスファルト熱くなるから、どんどんお散歩タイムが遅くなっちゃいますよね~
これから暑くなるから散歩の時間を考えなくては・・・
WINちゃん線路はさっさと渡りましょう
WINちゃんの笑顔にこちらもついにっこり
お!今日も挟んでるね!
あの姿が好きな私です(^^)
線路で休憩は危ないよ(><)
WINちゃんいつもいい笑顔だね♪
ぽち☆
我が家もマンションですが、同じ行動します。隙間から下見るんですよね。
しかし、線路の写真はドキドキものです!!
初めまして!
遊びに来てくれてありがとう。
そうですよね、最近は暑いので裸族のことがあります。
ただドッグランとかへ行く時は草とかあるので
ランニングとかキャミを着せてます。
後ほどこちらも遊びに行かせて頂きます。
遊びに来てくれてありがとう。
そうなの必ずすることありますよね。
ここへ来るとこうするとか。
みんな同じなんですね!
遊びに来てくれてありがとう
何でなんでしょうね、WINと会話が出来たら
聞いてみたい私の謎の1つなんですよ。
ここは、柴又へ行く電車だけしか通らないので
平日昼間は20分に1本くらいしか通らないんですよぉ。

遊びに来てくれてありがとう。
そちらも暑かったのですねぇ。
もうそろそろ梅雨入りしそうですか?
暑いのもは短足コーギーは苦手ですが
雨は私が苦手です。
遊びに来てくれてありがとう
ナツちゃんご近所さんにわんちゃんお友達いるんですね
いいな。
昼間はやっぱり暑いですよね。
そうですね、6時過ぎると涼しくて気持ちいいですよね。
まだ真夏ではないので夕方になればアスファルトは
熱くないか真っ暗の中のお散歩はまだ先ですよね。

遊びに来てくれてありがとう。
エレベーターは抱っこです。
でも誰もいない時はだっこしてません。
本当は誰も乗ってなくても抱っこしなきゃ
いけないんでしょうね。
でも重いから。
遊びに来てくれてありがとう。
立ち話しちゃうんですね。
我が家の近所は、ご年配の方が多いので
あまり立ち話とかしないんです。
長くて5分くらいですかね。
でもそれもまれですけど。
2時間lってすごいですね!よっぽど気があったんですね。
遊びにきてくれてありがとう。
たま~に真夏なのに2時とかにお散歩してる
ワンちゃんみかけます。
何で?!何で?!ってビックリです。
短足だろうが足長だろうがアスファルトの熱さを感じるのは
一緒ですよね?!
まあ靴を履かせているなら少しはわかりますけど
夕方だって真夏はアスファルト暑いですよね。
って何にを語っているんでしょう(笑
遊びに来てくれてありがとう。
お散歩大好きですよぉ♪
誰にでも挨拶は出来るのですが犬には興味がなく
クンクンしてクンクンされてハイ終わり!なんです。
ナデナデしてくれる人にしか興味ないんです。
ひまたんのお兄ちゃんのようにね。
遊びに来てくれてありがとう。
そうなんですよね、気温だけじゃなくアスファルトの熱さ
気になりますよね。
暑い日は必ず自分で地面の熱さを確かめてからお散歩
してます。
遊びに来てくれてありがとう。
そうなんですよね、お散歩の時間がだんだん暗い時間に
なりますよね。
以前は線路渡るとんこをもよおすのかいつもんこしてました。
カンカン鳴ることもありました!
でも単線だし、めったに来ないんですよ。

遊びに来てくれてありがとう。
そうそう挟んで覗いているの覚えていてくれたんですね。
嬉しいです。
遊びにきてくれてありがとう。
えっ!そうなんですか!
WINだけかと思ってました!何でなんでしょうね?!
犬語が話せたら聞いてみたい謎の1つです。
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
