≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。







今日は、約90コギが集まる東京コーギーズオフ会







お台場潮風公園で開催されるので、もうそろそろ準備をしなきゃでしゅ。







着替えてみたでしゅよ  どうでしゅか?似合ってるでしょう?

resize1298.jpg







ママもバタバタとお弁当の準備をしているでしゅ。







パパはまだ寝てましゅ







いつも出発の20分前に起こせばいいのでまだ夢の中でしゅ。







でもでも・・・お外は霧雨が降っているでしゅよ。







開催するのか中止するのか発表がまだありましぇん。







ママー、着替えたでしゅよー

resize1296.jpg








あれ?何か忘れてな~い?(by:ママ)








あっ!これでしゅね、ねじりはちまき忘れてたでしゅ

resize1300.jpg






ハッピ着てねじりはちまきしたのはいいけれど、気合はどうなの?(by:ママ)










気合入れてましゅよぉ、うっー!!!!!!!!!!

resize1301.jpg






そしてお弁当も出来上がりパパを起こそうと寝室に行こうとすると








何やらWINの様子がおかしい(by:ママ)








WINどうしたの?(by:ママ)

resize1299.jpg






はちまきも外してなんだか元気がありません。







PCに雨天の為延期と書かれていました。







どうやら相当凹んでいるようです

resize1295.jpg








今日は中止だけど、延期だからまた近いうちに開催されるんだよ(by:ママ)








えっ!そうなんでしゅね! 良かったでしゅぅ~♪

resize1297.jpg


いつもの笑顔が戻りました。


最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


ポチッ!と押してくれてありがとうね』


スポンサーサイト


毎年東京コーギーズのオフ会は
半端ない数が集結しますよね!いつかは参加してみたい!
雨で延期だったんですね。残念だね

ハッピ姿は下町な江戸っ子WINちゃん♪あは(笑)私の好きな
ガゥのお顔だ~!
昨日は、ぎんも朝からテンションアップしていたのに…中止(涙)
でも、延期だからWINちゃんもぎんももう少しの我慢ですね!!
ハッピ姿のWINちゃん、とっても似合ってます♪
あぁ・・・本当に残念っ。お弁当も作られたんですね?
WINちゃん、お祭の衣装で準備万端だったのに・・・ムフ。かわいい。
また開催されることを願うばかりです。
これから入会して、会員として参加させていただこうと思いまーす!

わー、WINちゃんのムキっ歯、また見れたー!!
久振りにWINちゃんに会えると思ってたのに、中止で残念です(>_<)
ハッピを着てるWINちゃん、バッチリ決まってますね★
祭は服を着るとテンションが下がるので、困った娘なんです。。
ポチッ☆
せっかく お弁当までつくったのにね
それにしても そんなに集まるんですか・・・・びっくりです
たくさんのコギちゃん達の集まりいつか参加したいと思いながら
いつも調子が悪くなったりで参加できない めいです(泣)
でもWINちゃんのそのハッピ姿見れて満足なおばさんです
ほんと可愛いです!!
WINちゃんのガルル~な顔のファンでもあります(笑)
おは!
あらま、延期だったんですね?
WINちゃん落ち込まないで~(笑)
それにしても祭り法被って大人気なんですね♪
うちもいつの日か、コスプレさせてみようかしら?^^
いつも可愛いWINちゃん、笑顔をありがとう♪
残念でしたね~。お弁当まで作ったのに!!
でもパパさんはゆっくり寝れたのかな?(笑
WINちゃんのお洋服かわいいですね♪
90コギさん居ても目立つ事間違いなし!!
表情の豊かなWINちゃんいつ見てもこちらが笑顔になってしまいます。
延期という事なので是非次回開催レポ楽しみにしてますよ。
パパさんはゆっくりv-75
息子がパパさんに会いたがっていたんですよv-8
延期・・・WINちゃんに会えるのはいつかな~??
昨日は残念でしたね。
うちもお弁当作ったので家で食べましたよ。
そして2度寝でした^^;
WINちゃん次は会えるといいね♪
東京コーギーズのオフ会リポが始まってるかな?と、思い遊びに来ましたが、
延期になっちゃったんですねー(T_T)

でも、WINちゃんの気合の入ったお祭り姿が見られたので、よかった~(*^^)v
お弁当はお家でウマウマしたのかな~?
お久しぶりです!
WINちゃんかわいい~(≧▽≦)
せっかくバッチリきめたのに延期だなんて残念でしたね(_ _。)
90コギが集まるオフ会なんてすごいですね~!!
早く、代わりの日が決まるといいですね(^o^)/
愛でちゅ♪
あら~、雨で延期とは残念だったね。
次回は、いつなのかな~。
雨も嫌だけど、暑くない日がいいよね。
延期だったんですね~
そんなに凄い数のコギが集まるんですか!?
それは、一度行ってみたい!
でも、東京ってことは、首都高を使わねば…
ちょっと運転したくない…
90コギ????? そんなに集まる予定だったんですねぇ~。
それは、それを聞いただけでもテンション上がりますが
延期になって残念でしたね。
でも中止じゃなくって、延期だから、また次を楽しみに待てばいいですよね。

それにしても、ハッピ姿のWINちゃん、可愛い♪
そ~っても似合ってるよぉ~(≧▽≦)
90コギですか!?
凄いですね・・・
めっちゃ行きたいです~
延期になって残念ですけど、また近々あるので楽しみですね
WINちゃんのハッピにハチマキ凄い似合ってますよぉ
ムキ~の顔可愛いです^^
東京コーギーズのオフ会ってすごい数のコーギーちゃん達が集まりますね。
90コギなんて❤コーギーパラダイス❤
WINちゃんのハッピ姿とってもpretty♪
可愛いモデルさん、いつもご苦労様。
今度は晴れるといいですね。
昨日は残念でした。春のコギオフは雨に縁があるようですね。
WINちゃんカッコイイ衣装用意してたんですね。
代替日に見れるのを楽しみにしてます^^
WINちゃん、ハッピですご~く気合を入れてたのに残念でしたね。。
とっても似合ってて、きっとみんなの注目の的だったのにね。
凹んでるWINちゃん、たくさんのお友達に会って、飼い主さんたちのナデナデパラダイスを期待してたのかな~♪
延期、いつ頃になるんでしょうね~。
うちは旦那の仕事が心配ですe-330
6月は日曜日に仕事が入ってる日もあるので(汗)
オフ会延期になっちゃったのねぇ(´A`。)グスン
朝から張り切って支度してたのに延期は辛いねー。
でも、中止ぢゃないから!延期だから!!次回に期待!!
ハッピ似合ってる!!ねじりハチマキも忘れずに行ってね!!
遊びに来てくれてありがとう。
そうなんです。毎回たくさんのコギが集まるみたいです。
私は今回で2回目なんでずが前回(去年の秋)も
たくさんのコギにあいました。
そうでしょう、下町育ちだからハッピ着させてみました!
お祭り気分で参加しようと思ってね!
遊びに来てくれてありがとう。
昨日は残念でした。
せっかくぎんちゃん家に会えると思っていたので。
でも延期ということなんで、その日を楽しみにしたいと
思います。
遊びに来てくれてありがとう。
前日の土曜日は晴れだったのに、何で?何で?
って感じです。
でも雨で無理矢理開催されるよりは延期してもらった方が
いいですよね。
振替日があるそうなので、その時レガロ君に会えるのを
楽しみにしています。
遊びに来てくれてありがとう。
WINも祭ちゃんに会える~♪と思っていたのに
残念がっていましたよ。
祭ちゃんお洋服やバンダナ似合っていて可愛いよ。
でもテンション下がっちゃうのね。
遊びに来てくれてありがとう。
WINも着替えて気合まで?!入れていたのに
残念でした。
でも振替日があるようなので、予定が合えば参加しようと
思っています。
その時はめいちゃんも参加しますか?
遊びに来てくれてありがとう。
祭りハッピですが、本当は浴衣を探していたんです。
でも高くてね~。
そうしたら、このハッピとはちまきのセットが500円で
売っていたので、こちらにしました。
500円ならお買い得でしょう。
WINちゃん、これまた似合うわ~♪
下町の元気娘って感じで、絶対いいよ~(^▽^)
やる気がお顔に表れちゃってo(*≧▽≦*)o
今回は残念だったけど、楽しみが先延ばしもいいよ~♪
ぽち☆
遊びに来てくれてありがとう。
残念でしたけど中止ではなく延期なのでまた楽しみにしてます。
90コギさん集まるから、みんなお洒落して来るんじゃない
ですかね~。だからWINなんて目立たないですよ、きっと。
遊びに来てくれてありがとう。
つんくみさん家は現地に行かれたんですよね。
中止の発表があったの遅かったですものね。
もう少し早くUPしてくれないと・・・困りますね。
WINパパは昼過ぎまで寝てましたよ。
パパもお兄ちゃんと一緒に遊びたかったようです。
WINはお兄ちゃんにナデナデしてもらえなくて
残念がっていました。
WINちゃんハッピ着て準備万端だったのに~。。
中止で残念だったね><。
でも、またあるみたいだから良かったねっ^^v
ママさんもお弁当まで作ってたのに~。。
それにしても90コギ!?!?
すごいな~いいな~☆
遊びに来てくれてありがとう。
ナツママさんもお弁当作られたんですね。
でも延期ということなので、ナツちゃんに会える
楽しみがまた増えたような気がします。
遊びに来てくれてありがとう。
東コギのオフ会まだったんですよぉ。
残念ながら延期です。
参加したらリポしますので、その時また覗いて
見てくださいね!
お久しぶりです。
遊びに来てくれてりあがとう。
延期でした・・・残念です。
90コギですよ、ミント家さんも参加しませんか?
遊びに来てくれてありがとう。
そうなの、雨で延期だったの。
雨もイヤだけど暑いのもね~。
でもそんな贅沢なお願いは聞いてもらえないよね。
雨以外ならいいんだけど。
振替日いつになるのかな~。
遊びに来てくれてありがとう。
90コギですよぉ~首都高乗ってくる価値あり!
だと思うんですけどどうですか?!
振替日の予定が合うようでしたら是非一緒に
参加しませんか?
遊びに来てくれてありがとう。
そうなんですよ、約90コギ集まる予定だったんです。
でも延期なのでまた楽しみですけどね。
ハッピ姿似合いますか?
ありがとうです。
遊びに来てくれてありがとう。
延期になって残念ですがまた楽しみです。
90コギですよ、みかんちゃん連れて東京にきますか?!
な~んてね!
またその時はリポしますんで。
ハッピ&はちまき似合ってますか?
ありがとうです。
遊びに来てくれてありがとう。
そうなんです、毎回これくらいのコギが集合するんですよ。
本当にパラダイスです。
ハッピ姿可愛いですか?ありがとうです。
遊びに来てくれてありがとう。
昨日は残念でしたね。
また虎狐ちゃんに会えるの楽しみにしていたんですけどね。
代替日会えるの楽しみにしていますね。
遊びに来てくれてありがとう。
昨日は残念でしたね。
久しぶりにぐりちゃんとかなさんに会えるのを
楽しみにしていたのです。
WINはナデナデを期待していたようです。
振替日、ご主人のお仕事ない日だといいですね。
遊びに来てくれてありがとう。
WINも気合入れていたのに残念です。
でも振替日があるようなのでまた楽しみですけどね。
そうですよね、はちまき忘れないようにしなきゃです!
遊びに来てくれてありがとう。
下町っ子って感じがするでしょ。
楽しみが延期でしゅがまた楽しみです。
遊びに来てくれてありがとう。
ハッピ着てハチマキしめて、WINはナデナデしてもらう気
満々だったので、残念でした。
でも中止ではなく延期なので代替日晴れるように
お願いしなきゃです。
あらまー残念WINちゃん
とってもはっぴ姿似合ってたのに
でもまたあるから
こちらは二回もWINちゃんの姿見れるんだからラッキー
ムキッも大好きなんです
今度も気合入れて頑張ってね
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
