≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は副編集長のママが書きます。





今日の東京は朝から雨です。





WIN家の予定であったフリーマーケットは中止になったため





雨が止んだ午後からお気に入りのドッグランに行きました。





久しぶりだったせいか、鬼ごっこをしてたWIN。










明日も泥んこになる予定ですが、お風呂に入れました。







夜になりママがバタバタしてる中、一人と一匹はこんな感じでした。

IMG_1709.jpg


ちょっといらっとした私、明日は東京コーギーズのオフ会を楽しんできまーす。


パパは野球だから来れないんだって。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


ポチッ!と押してくれてありがとうね』




今頃はもう向かっているのかな
たくさんのコギちゃん達と楽しい時間がすごせますね~♪

てるてる坊主さんのおかげかな WINちゃん ママと元気に遊んでおいでね
今日はお疲れ様でした~。
無事開催されたのは良かったですけど、もうちょっとお天気がもつとよかったですよね~!
あの後、大丈夫でしたか?
うちは雨対策をすっかり忘れていたのが失敗でしたe-350最後まで居たかったのに残念ですe-263
でも、WINママさんやWINちゃんに再会出来て嬉しかったです!
またどこかのドックランでお会いできるかな?
愛でちゅ♪
今日は、オフ会大丈夫だったかな?
たくさんのコーギーちゃんが集まるなんて
楽しみだね。
リポ楽しみにしているワン。
あらあらイラっとしたなんてどうしたんですか?
でも今日のオフ会でいっぱい楽しまれたのでしょうね♪
うちはちょっと実家に遊びに行ってまして拍手コメ頂いてるのにお返事遅くなりましてすみません(汗
いつもコメントありがとうございます!!とっても嬉しいですよ!!
WINちゃんやっぱり運動神経が凄いですね~。
走る姿かっこいい~!!
もなおさんも是非WINちゃんの走り真似して欲しいものです(笑
オフ会のレポ楽しみにしてますね♪
今日のオフ会は大丈夫でした
雨は本当イヤですよね><
リポ楽しみしてるますよ♪

遊びに来てくれてありがとう。
今日は朝曇っていたのですが、少し晴れてきたかと思ったら
雨でした。
楽しめたと言うよりは、大変でした。
遊びに来てくれてありがとう。
そして、今日はお疲れさまでした!
一人でわらわらしていたのを助けて頂いてありがとうございました。
前回も後半雨でした。
あの後はジャンケン大会をして終わりでした。
遊びに来てくれてありがとう。
今日は沢山のコギちゃんに会いましたよ。
リポ見てくれたら嬉しいでしゅ。
遊びに来てくれてありがとう。
こっちが忙しくわらわらしているのに、ソファに横たわって
携帯でゲームしているんですよ!!
勝手に思ったことをコメントしているだけなので
リコメは気にしないで下さいね。
読んでいただければそれで十分ですよ。
遊びに来てくれてありがとう。
雨はイヤです。
オフ会は開催されましたが・・・雨で・・・(涙
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
