≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



副編集長のママです。






今日の日記は副編集長のママが書きま~す。






東京コーギーズのオフ会の続きは明日にさせて頂きますね、ごめんなさい。






今日6月1日はWINの4歳のお誕生日です。






まずはケーキを買いに行きました。







ケーキを買う時はいつも『ドッグ デリ ファクトリー』さんです

resize1347.jpg



ファクトリーということもあり、ワンちゃんのケーキやクッキーやフードがいっぱいあります。







まず最初にロビパパさんにご挨拶 こんにちは~

resize1348.jpg








いつもいっぱいナデナデしてくれて、おやつをくれて、たくさんお話を聞いてくれます。







中からお姉さんも出てきてWINをナデナデしてくれました

resize1350.jpg








WINがナデナデされている間にスタッフの方のワンちゃんが来てくれました。







チワワのガリちゃんです とっても人なつっこくて可愛いんですよ

resize1349.jpg








そして今日のケーキを何にしようか選らんでいるとWINも一緒に選びだしました

resize1351.jpg









そして私はたくさんお話して、WINはおやつを頂いて食べてケーキを買って帰りました。







ここ、『ドッグ デリ ファクトリー』さん、今週の5日(金)ぽちタマに出ま~す!







そして夜WINのお誕生日会とママのお誕生日会をしました!







WINはケーキで

resize1363.jpg







ママはふるふるゼリーで

resize1362.jpg







お祝いしました!

resize1364.jpg




ママはケーキが苦手なので大好きなゼリーでお祝いです。





余談・・・このゼリーは『ブルーリボン』というお店のゼリーで、以前芸能人御用達のお店

ランキング1位だったゼリーなんですよ。

100%果汁でしかもとっても滑らかな舌ざわりで私1押しのゼリーなんです。








ヨシ!の合図でがっついてました

resize1365.jpg








お鼻にクリームついてますけど・・・

resize1366.jpg







そしてあっという間に完食でした!

resize1367.jpg







そうそうパパからママとWINへの誕生日プレゼントは、






SONYデジタルフォトフレームでした! これ発売された時から欲しかったんです

resize1368.jpg






2000枚の写真が入れられます(まだ写真を入れてないのでカレンダーを表示してます)





最後に・・・






皆しゃんお祝いのコメント本当にありがとうごじゃいました!

resize1358.jpg

頂いたプレゼント等は後日UPさせて頂きましゅね!



そして、このブログも1周年!! 1年間応援して頂きありがとうございました!


最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


ポチッ!と押してくれてありがとうね』

スポンサーサイト


WINちゃん、4歳のお誕生日おめでとう♪
これからも、元気いっぱいのWINちゃんで。
デリさんのケーキは、やっぱり最高よね。
美味しそうでいいなぁ~。
今度、美味しいケーキを食べれるのは、
家族記念日かな?
WINちゃん&ママさん、お誕生日おめでとうございます!!!
&ブログ1周年も、おめでとうございます!!!
早速ワンピースを…♪♪♪
ドッグ デリ ファクトリーさんのケーキ、メッチャ美味しそうですね~!
WINちゃんが一生懸命選んでる姿、可愛すぎる!
それにママさんのゼリーも…
カラフルで美味しそうで、夢のような世界を見せていただきました(*^-^*)
パパさんからのプレゼントも最高です!
WINちゃんもママさんも素敵な一日が送れたんですね♪
これからも、WINちゃん、ママさん、もちろんパパさんも幸せな素敵なファミリーでいてください!
WINちゃんもこれからもいっぱい可愛い笑顔を見せてね♪
幸せたっぷりな記事で、私も幸せ頂いちゃいました!
これからも応援してます!!!




WINちゃんお誕生日おめでとうございます!!

ママさんとWINちゃんの合同パーティーですね!
ワンコのケーキ屋さんすごい!かわいい!WINちゃんいいな~
ふるふるゼリーもいっぱい!素敵ー。

WINちゃんとご家族にとって、また素晴らしい1年になりますように・・・
WINちゃんお誕生日おめでとうございます!(^^)!
WINちゃんお気に入りのケーキみつけたのかな!
お鼻にクリームがついてるのとても可愛いですね。
ふるふるゼリーとても美味しそう、どれから食べるか悩んじゃいそう(^。^)
優しいパパさんのプレゼントも最高ですね。
素敵な年になりますように☆
ポチっとね♪
WINちゃん,お誕生日おめでとう♪
ブログ1周年、おめでとう♪♪
お祝い事が、いっぱいですね(^^)

WINちゃんのケーキ、ほんと美味しそう!!
わんこのケーキといわれなければ、私食べちゃいそうです(笑)
ふるふるゼリー、キレイで美味しそう。

WINちゃんとWINちゃんパパさん&ママにとって、楽しい思い出いっぱい
の1年になりますように。。。
美味しい 楽しい 記念日とバースディでしたね
今日も可愛いお洋服 黄色がよく似合うね 女の仔らしいな

ところで ママそのぷるぷるゼリー全部食べたの?
改めて・・・WINちゃん&ママさんお誕生日おめでとーっ!!゚+.(・∀・)゚+.゚
ンマそーなケーキ買ってもらってよかったねぇ~♪
うちもゼリー大好き!!いくらでも食べれちゃうっ!!
デジタルフォトフレームいいなぁ!!素敵写真いっぱい入れてくださいねー♪
WINちゃんお誕生日おめでとう♪
ママさんもお誕生日だったのですね~、うわ~一緒に祝えるなんて羨ましい♪おめでとうございます(*^_^*)
一緒にケーキを選んだり、なんだか羨ましい環境ですね♪
ママさんのケーキ替わりのゼリーもとっても美味しそうですね~!!
プレゼント、準備は出来てるんですけど、まだ発送出来てません・・汗
ごめんなさい~。
ご注文のお品が入荷次第一緒に発送をさせてもらおうと思っていますので、もうしばらくお待ちくださいね~ペコリ<(_ _)>
WINちゃんお誕生日おめでとう♪
美味しそうなケーキでお祝いだったのね~。
ふるふるゼリーもいいなぁ・・・。
食わず嫌いとかで見たことがあるよ~^^
WINちゃんもママさんも素敵な1年にしてくださいね♪

そして日曜日はお疲れ様でした。
ママさんが一人だって知ってたら、WINちゃんのお世話も少しは出来たのに・・・とちょっと後悔しました。
写真もあまり撮れなかったのでは?
次回は一人で大変な時は遠慮なく言ってね。
Winちゃん、お誕生日おめでとう゚+.(・∀・)゚+.゚゚+.(・∀・)゚+.゚

そしてブログも1周年ですね゚+.(・∀・)゚+.゚゚+.(・∀・)゚+.゚

と~っても美味しそうなケーキ★(うちの娘、私にケーキなんて買ってもらったことないわわよ~(´A`。)グスン )それにゼリーも沢山♪
どれも美味しそうですね^^

Winちゃん、ぱぱさん、ままさんにとって素敵な1年になりますように★
WINちゃん&ママさん、お誕生日おめでとうございます♪
ケーキとふるふるゼリー、めっちゃ美味しそう!
アルと一緒に画面に釘付けです(笑)
パパさんからのプレゼント「デジタルフォトフレーム」いいな~
い~っぱい写真入れることが出来ますね~♪

それから、ブログ1周年おめでとうございます!!
これからも素敵なブログを綴り続けてくださいね♪
WINちゃん4歳のお誕生日おめでとうございます。
ママと一緒にケーキでお祝い嬉しかったね!!

ケーキも色々とあってすごい立派なケーキ屋さんでビックリでした。
獅童家の近くにはこんな立派なケーキ屋さんはないな~って思ったよ!!

ママのゼリーも美味しそう。
いろんな種類を食べれてうらやましい・・・。

WINちゃんこれからも可愛くいっぱい写真とって貰ってブログの載せてもらってね。
さぼり気味の私ですが応援してますよ~。
ママさん、WINちゃんお誕生日おめでとうございます♪
そして、ブログ1周年記念・・・おめでたいですね~。
おめでた続きで、こちらまで幸せのお裾分けをしてもらいました(^^)
ケーキを選んでいるWINちゃん、本当に可愛いですね~♪
ママさんは、ゼリーでお祝い。
私も、どちらかというとゼリーの方が好きなんですよ。
カラフルで、とってもおいしそうです~。
パパさん、ママさん、WINちゃん。。。
また一年、素敵な年になりますように。

おめでとうございます。
豪華なお祝い!ケーキもゼリーも美味しそう
でもママこれ全部食べるの?すごい!

私の行くところはケーキ種類ないのでいつも同じものになっちゃう
今度行ってみようかな。
金曜のぽちたま見ますね、

ブログも一周年っておめでたいこと重なりますね
これからも楽しく続けてくださいね~

デジタルフォト私も欲しい・・
二人ともおめでとー
ママさんこれからもWINちゃんのブログがんばってください
楽しみにしてます
ケーキおいしかった?
ってママさんこのゼりー全部食べたの?
WINちゃん4歳おめでとうございます!!
ケーキ選ぶの迷っちゃいそうなぐらいいっぱいあるんですね~。
今回のケーキはWINちゃん自ら選んだのかな?(笑
ママさんのゼリー凄い種類!!驚きましたが・・・
全部ママさんが食べるのでしょうか?
でも全部並べると何だか素敵ですね。
WINちゃん黄色のお洋服もとても似合ってますよ♪
お誕生日おめでとぉ~♪
美味しそうなケーキを買ってもらえて良かったね。
ダッシュで食べちゃうくらい、美味しかったんですね。

それにママさんのゼリー、すごい。
こんなに沢山。でもきっとあっという間に食べれちゃうんでしょうねぇ~。
とっても美味しそうですもん(≧▽≦)

これからも、WINちゃんスマイルでパパママは勿論
WINちゃんファンも幸せにしてねぇ~(o^-')b
WINちゃんお誕生日おめでとうございます^^
そしてブログ1周年おめでとうございます
このケーキ屋さん種類豊富で凄いですね
凄い行ってみたいです~
選ぶの迷ってしまいそう><
ケーキも美味しそうですがゼリーも美味しそうですね
素敵な一年になりますように☆
遅くなりましたが、ママさん、WINちゃん、お誕生日おめでとうございますv-315
ドッグ デリ ファクトリーさん、とっても種類が豊富なんですね~v-343
どれもおいしそう♪

ママさんのゼリーもおいしそうですね~(≧▽≦)そうそう!ここのゼリー、前にテレビで見た事があります!!

ママさんとWINちゃんにとってすばらしい1年でありますように(*^▽^*)

WINちゃんお誕生日おめでとう~♪
ママさんも同じ日なんですね

それにブログ1周年おめでとう(^o^)丿

ゼリー美味しそう   うふふ・・一瞬で食べれそうね

プレゼントもう少し待っててね^^;
先日のコーギーズ、ママさんとお話が出来なかった事を
今さらですが、めちゃくちゃ後悔しています・・・妻にも怒られましたw
次お会いできた時はよろしくです!!

お誕生日&ブログ1周年、おめでとうございます!!
★WINちゃんお誕生日おめでとう!
ブログも一周年ですか?早いですねぇ・・。
なかなかブログも人気で凄いですよ。
WINちゃんの「ケーキを食す」が動画で無いのが残念!
たぶん秒殺だったのでしょうね・・・(笑)。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
めいの1つ下なのね。
めいも6月産まれなの♪
あ、今週の土曜日は、私のお出掛けのため、めいは、パパとお留守番かな。
日曜日なら、行けるかも?
まだ、わかりません…
いつかお会い出来たらいいですね♪
WINちゃん、お誕生日おめでとう♪
ケーキを選ぶWINちゃんの真剣な顔が可愛かったわ~

ママのゼリー、たくさん買ってきましたね。
全部1度に食べちゃったの??
プルプルつるりん、ゼリーも好き♪
WINちゃん誕生日おめでとう!
真剣な顔でケーキを選んでるWINちゃんかわいいですね^^

日曜はお疲れ様でした。
WINちゃんは友達が多いので挨拶もそこそこになってしまいましたが
またお会いした時はよろしくお願いします!
WINちゃん&WINママさん
お誕生日おめでとうございます♪
そしてブログ1周年おめでとうございます♪
ケーキどれにしようか観てるWINちゃん
とっても可愛いですねっ
ふるふるゼリー全部WINママさん食べたんですか?
でもゼリーだしWINちゃんと同じくペロッと完食しちゃいますよねっ(笑

SONYのデジタルフォトフレーム・・・写真入れれるんですねっ
素敵ですねっ
写真が入ったらまたupしてくださいねっ♪
この一年がWIN家にとって素敵な年でありますように♪



合同誕生会、とっても豪華ですね♪
WINちゃんは、自分で選んだケーキ美味しかったかなe-348
そしてママさんのふるふるゼリー、スゴ~イe-451
カラフルなゼリーがたくさんe-2
美味しそうでヨダレが出そうですe-454
デジタルフォトフレーム、素敵なプレゼントですねe-460
家族の思い出が2000枚も!たくさん選べて毎日色んなWINちゃん&パパさんママさんの写真が楽しめますねe-287
あらためて
WINちゃん
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪HappyBirthday♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
4歳のお誕生日おめでと~♪
これからもますますイイ女へ磨きをかけてステキレディ~になってね

ケーキめっちゃカワイイ~
ゼリーもそのまま飾っておきたいぐらいだわ☆
お誕生日とブログ1周年おめでとう♪
ケーキを選ぶWINちゃん可愛いo(*≧ω≦*)o
豪華なケーキにもビックリだけど、ゼリーの種類にもビックリ♪

これからもますます可愛いレディでいてね~。ぽち☆
遊びに来てくれてありがとう。
お祝いコメありがとうね。
そうそう、他のお店でもワンちゃん用ケーキは売っているんだけど
デリしゃんが1番種類が豊富だから、デリしゃんに行ったでしゅ。
本当は毎日ケーキ食べたいんだけどね。
遊びに来てくれてありがとう。
お祝いのコメありがとうございます。
まめママさんのレトロワンピとっても可愛いでしょう。
サイズのぴったりでとっても涼しげなんです。
お気に入りの1つになりました。
オーダーで作って頂いたワンピは後程UPします!!
今日も着ていたんですけどね。

遊びに来てくれてありがとう。
お祝いのコメありがとうね。
ドッグデリさん、とっても色々な種類のケーキや
おやつがあっていつも迷ってしまいます。
なにせ工場ですから。

遊びに来てくれてありがとう。
お祝いのコメありがとうね。
毎年ママはふるふるゼリーでWINはドッグデリさんの
ケーキなんです。
デリさんオススメで~す!
遊びに来てくれてありがとう。
お祝いコメありがとうね。
毎年(ここ4年)は同じでママはふるふるゼリーで
WINはドッグデリさんのケーキです。
デリさんオススメです。特別な日にでも行って見てください。
遊びにきてれてありがとう。
お祝いコメありがとうね。
そうそうゼリーはとっても小さいのに1個250円するんです
1日で全部食べれるのですが、貧乏性な私なので
2日間で食べてます。
なので、もうないですよぉ~。
遊びに来てくれてありがとう。
お祝いコメありがとうね。
美味しそうでしょう、ケーキ。
本当はもっと豪華なケーキいっぱい売っているのだけど
WIN家にとっては高くてね・・・。
ゼリー好きなんですね、ツルンと美味しいですよね。
遊びに来てくれてありがとう。
お祝いのコメントありがとう。
いえいえ、こちらの注文したのが遅かったので気にしないで
下さいね。
待つのもワクワクしていいですよ。
人気商品なんですね~とっても楽しみです。
遊びに来てくれてありがとう。
お祝いのコメありがとうね。
日曜日はお疲れさまでした。
一人参加慣れてないのであたふたでしたが
きっと雨が降ったからでしょう。
いえいえナツパパさんに抱っこしてもらって
WINも私も嬉しかったです。
全ては雨がいけなかったんですよね~、ナツママさんのお気持ち
嬉しいです。でも後悔なんて・・・これもいい経験です。
遊びに来てくれてありがとう。
そしてお祝いのコメありがとうね。
ケーキと言っても豪華じゃないですよ。
ご飯を豪華に出来ればいいんですけど
手抜きでケーキでお祝いでした。

遊びに来てくれてありがとう。
お祝いコメありがとう。
そうそう、RYOJIさんもWINと同じ誕生日ですよね!
おめでとうございます!!
これからも応援して下さいね。
遊びにきてくれてありがとう。
お祝いコメありがとう。
ドッグデリさんで作っているケーキなどは
ペットショップ等へ運ばれるんですよ~。
だからいっぱい種類もある本当にファクトリーなんです。
こちらこそ獅童くん応援してますよ。
遊びに来てくれてありがとう。
お祝いのコメントありがとう。
みゆさんもゼリー好きなんですね。
こんなに滑らかなゼリーあるの?という食感のゼリーです。
これからの1年もステキな1年になるよう
努力しようと思います。
色付きの文字
e-265WINちゃん お誕生日おめでとうe-265
高価なデリさんのケーキでお祝いなんて・・・
さすがWINちゃん、セレブですぅ~e-343
しかも、WINちゃんが自分で選んでいる姿、めっちゃくちゃ可愛いですねe-420
ママさんもカラフルゼリーで一緒にお祝いできるなんてステキですねe-328

そして、ブログ1周年記念もおめでとうございますe-343
遊びに来てくれてありがとう。
お祝いのコメありがとう。
ここ、ドッグデリさんはファクトリーという名の通り
いっぱい種類がありますよぉ~。
ワンちゃんと一緒に行くと店員さんがおやつをくれたりします。
予約で似顔絵入りのクッキーも作ってくれます。
オススメで~す!
WINちゃんママ~コメントさせていただいたのに・・・
慣れなくて、絵文字や字が変になってしまってすみませんでしたぁe-443
遊びに来てくれてありがとう。
お祝いのコメありがとう。
ケーキは美味しそうに食べていたのできっと
美味しかったんだと思います。
ゼリーは2日に分けて食べましたよ(一人で!!)
遊びに来てくれてありがとう。
お祝いのコメントありがとう。
ケーキを選びたいWINですがきっと見えてないと
思います(笑
ゼリーはキラキラしていて見ていても楽しめますよ。
はいはい二日に分けて一人で完食しました!!
同じ時間にPCやっているなんてポン姉もびっくりですぅv-237
ポン姉も夜型なのでえ~す〈笑)
WINちゃんブログリンクさせていただきましたぁv-221

今度から、絵文字気をつけますぅ・・・ホントにすみませんでしたe-330
遊びに来てくれてありがとう。
お祝いコメありがとう。
けっこうな量があったのい凄い勢いで食べていたので
美味しかったんだと思います。
ゼリーはもったいないので二日間に分けて食べました。
だからもう無いですよ。
これかもすWINスマイルをお届けしま~す!
遊びに来てくれてありがとう。
お祝いのコメありがとうね。
そうなんです、ドッグデリさんはファクトリーという名の通り
ケーキやおやつがいっぱいあるんですよ。
いつもどれにしようか迷ってしまいます。
ブログこれからも頑張ります。
遊びに来てくれてありがとう
お祝いのコメありがとうございます。
そうなんです。ドッグデリさんはファクトリーという名の通り
たくさんのケーキと手作りのおやつが売っています。
ゼリーご存知なんですね。
とっても滑らかな舌ざわりで果汁100%がとっても美味しいんです。
これかもよろしくお願いします。
遊びに来てくれてありがとう。
お祝いのコメありがとう。
ケーキもゼリーも美味しそうでしょう。
私の誕生日は丁度1週間前の25日だったので
一緒にお祝いしました。
プレゼントいえいえ、おめでとうの言葉だけで十分ですよ。
遊びに来てくれてありがとう。
お祝いのコメントありがとう。
いえいえ、雨も降っていたし帰り間際でしたので
挨拶とか出来る状況ではなかったですから。
次回どこかでお会いできること楽しみにしていますね。
遊びに来てくれてありがとう。
お祝いのコメありがとう。
そうなんですよ、ブログも1周年です。
みかんちゃんのブログを見つけて1年経ちました。
なんだか早かったです。
ケーキの食べっぷり動画ですか?そうです秒殺でした(笑
ありがとうごさいます。
今日はWINが寝てしまったので明日メール
しますね!
遊びに来てくれてありがとう。
お祝いのコメありがとう。
めいちゃんは1歳年上の今月お誕生日なんですね。
そうですか、日曜日ならOKなんですね。
でも、すいらんまでいらっしゃるのが大変でないようでしたら、
近いうちにWIN家さえすいらんへ行けばめいちゃんに会えそうですね。

遊びに来てくれてありがとう。
お祝いのコメありがとう。
真剣に選んでそうなWINですがたぶん・・・
見えてないと思います(笑
ゼリーはこれが全種類なんですよ。
ツルツルっと美味しいです!!
ママ一人で食べました。
遊びに来てくれてありがとう。
お祝いのコメありがとうございます。
いえいえ、お友達は少ないですよ。
それにこの日は一人参加だったので
あちこち動けずでした。
また宜しくお願いしますね。
遊びに来てくれてありがとう。
お祝いのコメントありがとうね。
WINケーキ選んでいるように見えますが
実はあの高さでは見えてないと思います(笑
ゼリーはもったいないので二日に分けて食べました。
でも私一人でね!

遊びに来てくれてありがとう。
お祝いのコメありがとう。
かなさんもご存知のデリさんのケーキでお祝いしました。
リニューアルしたので種類も増えてましたよ。
ゼリーオススメですが、かなさんは美味しいスイーツのお店
いっぱい知ってますもんね。
遊びに来てくれてありがとう。
お祝いのコメありがとうね。
これかも女っぷりあげてRONたんのにアタック出来る
女になるように頑張るそうですよ。

遊びに来てくれてありがとう。
お祝いコメありがとう。
ブログ1周年です。こんなに続くなんて思ってなかったです。
これかもよろしくお願いします。
ゼリーはこれで全種類なんですよ。
遊びに来てくれてありがとう。
お祝いのコメありがとう。
そしてリンク貼り貼りありがとう。
いやいやセレブじゃないですよ。
だって1番安いケーキですからっ!
これからもよろしくね!
絵文字気にしないでね~。

この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
