≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。







今日は久しぶりに朝から晴れた東京でしゅ。






朝から気合を入れてお弁当を作り、ブーブーに乗ってまずはお台場潮風公園へ!







潮風公園太陽の広場に到着ぅ~!! 暑いので日陰にシートを引き休憩

resize1413.jpg








今日ご一緒させて頂くお友達を紹介しま~しゅ!









ブログ『ナツ日記』のナツちゃんでしゅ

resize1414.jpg









ブログまりん&たい姫』のまりんちゃんと大和くんでしゅ 初めまして~

resize1412.jpg







ブログひまわり日記』のひまわりちゃん 今日はママと二人での参加でしゅ

resize1419.jpg








ブログまつりでGO!』の祭ちゃん 今日は可愛い帽子をかぶってましゅね

resize1416.jpg








こうき君、沙羅ちゃん、凛ちゃんでしゅ。 お久しぶりで~しゅ

resize1415.jpg








ブログコーギーダブルとシングル&にゃん3』のダブルちゃんシングルちゃんでしゅ

resize1417.jpg









ブログぷりぷりぷりりん』の風鈴(プリン)ちゃんと風蘭(フラン)ちゃんでしゅ 初めまして~

resize1418.jpg









このプリプリした可愛いオチリの正体はだれでしゅかぁ?

resize1421.jpg








は~い!私で~しゅ! 虎狐ちゃんでしゅ

resize1422.jpg








ブログ『男前コーギーFuvin』のフヴィンくん  初めまして~

resize1420.jpg









ブログ『ワトソン&ホームズ』のワトソン君 今日もイケメンで~しゅ

resize1423.jpg








ブログ『りる・・・ららら』の、りるちゃんでしゅ

resize1425.jpg









お友達の紹介とその様子は明日へ続きま~しゅ!

resize1424.jpg


最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


ポチッ!と押してくれてありがとうね』

スポンサーサイト


暑かったですが、楽しい1日を送ることができました。綺麗に写真撮っていただいてありがとうございます。
又、お会い出来るのを楽しみにしていま~す^0^
昨日はとってもいいお天気だったから
よかったですね 皆可愛いな~♪
やっぱり それぞれ顔が違うのねぇ 男の仔はやっぱり凛々しいし
女の仔は優しいお顔ですよね
時々 あちこちのブログより 飛んできて
読ませてもらってました そうです 読み逃げ常習犯でした^^;

これからは 足跡残したいと 思います ( ´艸`) ンププッ・・・
昨日は 暑かったですね~^^;

でも 海風が気持ち良かった^^ セレブ~な気分を味わった気がしました
また 一緒に遊んで下さいね~^^

裏ブログも ありますので 探して見てね(*`▽´*) うひょ
さて どこにあるかな???^^

昨日は天気良かったですねv-237
祭の帽子写真載せて頂きありがとうございます!
皆笑顔ですね★ WINちゃんの笑顔輝いて可愛いv-238  
お昼食べた後、沢山荷物を運んでるママさんを見てました、
筋肉痛になっちゃいましたか? 

ポチっとね☆
コギ祭り♪また開催されたのですね?
私は月末月初のお仕事モードでした(´A`。)グスン
昨日はとても天気が良かったし★楽しかったことでしょうね♪
続き楽しみにしてますよ~
この日はお弁当持参のオフ会?
お天気が良くってよかったですねぇ~(≧▽≦)
そして、まだお友達紹介が続くんですね!!
昨日はお疲れ様でした~♪
リンゴごちそう様でした。ナツは美味しく食べてました^^
ママさんは写真を撮るのが上手ですね。
どれもいい写真でうらやましいです。
続きも楽しみにしてます。
暑かったですねっ・・・
でもコギまみれになって幸せでしたよねっ♪
りんごありがとうございますm(__)m
近くのみんなでいただきました♪
あっ!コギたちですけどねっ♪
なんて私も頂ました(笑
パパママWINちゃん
おそろ素敵でしたよっ♪
続き楽しみにしてますねっ♪
可愛い~
私も一回コギまみれになってみたいです。

どの仔もみんな可愛いんだもの。
こんばんは。
昨日ご一緒させていただきましたりきままです。
とても暑くて・・びっくりしましたねぇ・・
あんなに晴れるとは思いませんでしたよ~。

WINちゃんとってもたのしそうな笑顔をしていたのが印象的でした。

またお邪魔させていただきますぅ^^
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
コギだらけぢゃないですかーっ!コギオフ再び?!
カバエェお友達いっぱいでいいですねー♪
みんなで何して遊んだのかな~?続きが楽しみ゚+.(・∀・)゚+.゚
またまたコギまみれ~~~♪
顔見知りなコギちゃん(勝手に読み逃げさせてもらってるのですが^^;)
ばかりで楽しさが伝わってきますね(^^♪

日曜日は こちらも暑かったですが、そちらも暑かったようですね!
お疲れでグッスリさんだったでしょうねー
すっご~い、コギまみれを満喫されたんですね~。
まだまだ、お友達が続くんですか?
楽しかったでしょうね。
また、続き楽しみにしてま~す♪
今週もコギオフだなんてスゴイですね~e-451
みんな可愛いコギスマイルですe-266
お天気が良くて気持ちよかったでしょうねe-343
続きも楽しみですぅe-446
またまたコギさんオフ会だったんですねぇ~
お友達が多いWINちゃんさすがですe-420
お天気に恵まれてよかったですね♪
続き楽しみにしていますぅe-415
オチリです(笑)昨日はお疲れ様でした。
りんごありがとうございました。大好きなんでがっついてました。
あと、プレゼントもありがとうございます。後ほどご紹介させてくださいね。
うちのカメラへっぽこで、ちょっと薄暗いとうまく撮れないんですよ。
WINちゃんの写真がうまく撮れなかったんで以前の物でご紹介させてもらってます。
すみません、へっぽこカメラで。←あくまでカメラのせいですので(笑)
これに懲りずにまたよろしくお願い致します
凄い凄い♪知ってるコギちゃんもいたよ~♪
やっぱり東京のコギちゃん達は洗練された子が多いわね~♪
みんな可愛いわ~(^^)
レポの続き楽しみにしてるね☆
ぽち☆
昨日はお疲れ様でした~
暑かったですね~
でもコギちゃんいっぱいで楽しかったですね!
りんご、ごちそうさまでした~
WINちゃん、たくさんなでなでさせてくれてありがとうね~
続き楽しみにしています^^
遊びに来てくれてありがとう。
日曜日はお疲れさまでした。
とっても暑かったですねぇ。
お弁当持参でわらわらしながら楽しい時間でしたね。
また機会があったらご一緒させて下さいね。
遊びに来てくれてありがとう。
日曜日はとっても天気が良くて・・というか
良すぎるくらいで暑かったです。
ワンコもハァーハァーいってました!
とっても楽しかったです。
遊びに来てくれてありがとう。
WINの存在を知っていてくれたことが
とっても嬉しかったですよ。
マリンちゃんと大和君に会えて嬉しいかったぁ~。
りんご美味しそうに食べてくれてありがとう。
遊びに来てくれてありがとう。
あんなにコギが集まるとやっぱりテンションあがってしまう私。
WINは終始ハァーハァーいってました。
祭ちゃんの帽子姿可愛いかったですね!
大人しく帽子かぶっていられるなんてさすがです!!
筋肉痛は大丈夫でしたよ。
遊びに来てくれてありがとう。
そうなのよ、プチオフ会みたいな・・・。
お天気良すぎで暑いっらありゃしない。
お仕事忙しいんだね、その細い体で頑張ってるね!
偉いね~。
身体こわさないでね。
遊びに来てくれてありがとう。
お弁当持参での集合でした!
そうですよ、お友達紹介まだ続きま~す!
遊びに来てくれてありがとう。
日曜日はお疲れさまでした。
いえいえ、ナツちゃんがちゃーんとモデルをしてくれるから
私みたいに腕が悪くても可愛い写真が撮れるんですよぉ。

遊びに来てくれてありがとう。
日曜日はお疲れさまでした。
とっても暑かったですね~。
相変わらずダブルfちゃんはマイペースで
シングルちゃんはキュートでした!
りんご、味見してなかったんですけど甘かったですか?!
あのオソロはたまたまだったんですよ。
遊びに来てくれてありがとう。
またまたたくさんのコギが集まりましたよぉ。
予想通り私のテンションはずっと上がりっぱなしでした!
ゴン母さんも参加してくださ~い!
遊びに来てくれてありがとう。
りきままさ~んいらっしゃ~い!
きちんと挨拶できないままで失礼しました。
代わりにパパが挨拶していたようで・・・。
暑かったですねぇ~かなり。
本日のおやつありがとうございました!
WINと一緒に食べました!(ご馳走様でした)
明日はりきくん登場しま~す!
遊びにきてくれてありがとう。
そうよそうよ、可愛いお友達がいっぱいで
私のテンションはあがりっぱなしでした!!
プチオフ会みたいな・・・。
まだまだお友達いますよぉ。
遊びに来てくれてありがとう。
知ってるお友達がいましたか?
まだ紹介は半分なんですよ!
暑かったです。ものすっごく暑かったです。
ワンコ達はハァーハァーいってましたよ。
遊びに来てくれてありがとう。
本当にコギまみれ~でした。
とても幸せな気分でしたよぉ。
でもお尻ばっかり追っていた私です。
遊びに来てくれてありがとう。
今週もコギオフでした。
東コギに参加できなかったフヴィンママさんを
コギまみれにしようという企画でした!
暑かったので気持ち良かったというよりは
ただただ日差しが暑かったです。
遊びに来てくれてありがとう。
そうなんです。プチコギオフ会でした。
初めて会う方も結構いましたが
とっても楽しいひと時でした。
出遅れまくりですが……
☆☆WINちゃんお誕生日おめでとう☆☆

なかなかコメできず読み逃げばかりで一週間たってしまいました(汗
これからも、WINちゃんのステキな笑顔いっぱい見せてね ♬

おふ会すごいですねーーーー♪
コギさんだらけで楽しそう~。続きが気になります。

ぽちっと☆
遊びに来てくれてありがとう。
日曜日はお疲れさまでした。
りんごかいちごか迷ったのですが、
暑いからいちごだといたんでしまうので
りんごにしました。けっこうりんごが好きなコギちゃんばかりで
持って行ったかいがありました。
うっふふふふ~オチリですか。
あまりにもプリンプリンで可愛いかったので
レディのオチリを勝手にUPしちゃいました。
虎狐ちゃんごめんね~。
遊びに来てくれてありがとう。
知ってるコギちゃんいたようですね。
とんかつ君も今度は一緒にどうですか?
まだまだお友達出てきますよぉ~。
遊びに来てくれてありがとう。
日曜日はお疲れさまでした。
それにしても暑かったですねぇ。
りんご食べてもらえてよかったです。
りるパパさん、ナデナデありがとうね。
遊びに来てくれてありがとう。
お祝いコメありがとうね。
読み逃げですか?全然かまいませんよぉ~。
見て頂けてポチッ!として頂ければそれで十分です。
気にしないで下さいね!
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
