≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。






今日の東京は昨日の暑さは何処へやら~涼しい1日となりました。






さてさてお台場でのコギまみれ~のお友達紹介の続きでしゅ。







まずはブログガウガウ☆ルークWAN×2日記』のルーク君とカイくんでしゅ

resize1428.jpg









後ろ姿でごめんなしゃーい 今日もフリフリのお洋服が決まってるキャンディちゃんでしゅ

resize1426.jpg









ブログアッシュち』のアッシュ君でしゅ  初めまして~

resize1429.jpg









ブログW.コーギーりきの部屋』のりき君でしゅ

resize1431.jpg









ブログうぇすと』の空(くう)君、天(てん)ちゃん、雷(らい)君でしゅ

resize1430.jpg









ラニちゃんとモアナ君でしゅ お久しぶりでーしゅ

resize1433.jpg








WINママがお気に入りのぶっといアンヨの持ち主山葵くんでしゅ

resize1437.jpg









美人しゃんの鱧ちゃんでしゅ

resize1436.jpg









ブログ『おてんばコーギーモモとツバサが行く~』のももちゃんとツバサくんでしゅ

resize1438.jpg
きちんとご挨拶に行けずごめんなさーい!






以上今日は31コギ38名の参加でしゅ。







11時から11時半にお弁当持参で集合し、みんなそれぞれご挨拶をしたり







お弁当を食べたりして楽しんだでしゅよ。









この後は・・・この日のメイン会場にみんなで向かったでしゅ~

resize1434.jpg







その模様は明日に続きま~しゅ! あっ、そのケーキくだしゃい(雲丹ママしゃん手作り)

resize1439.jpg



美味しかったでしゅぅ~ご馳走様でちた!


最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


ポチッ!と押してくれてありがとうね』


スポンサーサイト


日曜日は有難うございました。
私は顔以外は真っ黒焦げになりました…。
全こぎの写真を綺麗に撮って素晴らしい!私には真似出来ませんm(_ _)m
リンクの件、了解しましたぁ~
私も貼らせてもらいますネ(^^)
これからもヨロシクです♪
スゴイ!!!スゴイいっぱいのコギちゃん達で、もう、卒倒しそうです~!!!
羨ましい!
コレだけのコギちゃん達に囲まれるなんて、本当に幸せですね!
これから、何があるんだろぉ…???
続き、楽しみにしてます♪♪♪

いっぱい 集まったんですねぇ
どの仔も可愛いです~♪ ママ幸せですよね モチロン!!
御近所コギちゃんと過ごしている私 そこにも行きたいですぅ
羨ましすぎます(泣)
こんにちっワンコv-222

エライなぁ~~~~~ちゃんとみんなを撮ってて・・・。
私なんか、大興奮であっちゃこっちゃウロウロ・・・・・・・・・・。

写真もブレブレで・・・どうしましょ。


暑かったけど、楽しい一日を過ごせました。
ありがとうございました。
また機会があったら一緒に遊んでくださいね。
日曜日はお疲れ様でした~^^
さっそくブログ見てくれてありがとですe-266
WINちゃんこれからもよろしくね!
お写真すっごく綺麗に撮れてる~~v-353
また一緒にあそびましょう♪
こんにちは~^^
りきのことを可愛く撮ってくれてありがとうございます^^

それにしてもみんなの写真がちゃんとありますね~。
私も見習わねば・・
自分が興奮しちゃって全然ダメだったんですもの・・。

みんなの写真を撮れてるなんてすごい。
毎回余裕がないんだよね~>_<
WINちゃん日よけしてたのね~^^
すご~い、人間よりもわんこが多いじゃないですかぁ~v-12
これで、わんこ同士のケンカとかないんですか?

メイン会場って、いったいこれから何が始まるんですか?
楽しみですぅ~♪
うほ・・・★何があるんだぁぁぁ?
参加したかったなぁぁぁ。続きが楽しみです~
コギ大集合凄いですね~
楽しそうです^^
こんなに集まるなんてうらやましいですよぉ
これからメイン会場ですか
何があるんだろう
楽しみしてますね♪
お台場って、こんな芝生の広場があるんですねえ!
いつも、レインボーブリッジを渡りながら、横目で見ているだけで
降りたことがないのですよ、下に。
テレビ局と海しかないと思ってた…
いいなあ、楽しそうですねえ♪
31コギって・・・想像つかないな
コギまみれってこんなんだろうね!!!

知り合いのワンちゃんいますよ
会ったことはないけどフヴィンアニキとか、ワッちょんとか 
モモちゃん&ツバサくんとか・・・
まだ、居るかも

多すぎで、覚えられない(涙)

どの子もオシャレな洋服で  さすが都会っ子(*^_^*)
31コギ?!楽しそーっ!!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
おぉっ!!山葵だーっ!!久しぶりーっ!!
って、見るたびにデカくなってる気がするんだけど・・・(T∇T)アハハ
やっぱりエマと山葵はよく似てるなぁ~♪
この後何して遊んだのかしら~?楽しみぃ~゚+.(・∀・)゚+.゚
さすがWINちゃんママ、抜け目がないね~。
ちゃんとコギちゃんを皆、写真に収めるなんて。
ホントオシャレで美人イケメン揃いでさすがだわ~♪
皆さん素敵♪
続き楽しみにしてま~す(^^)ぽち☆
東オフの時といい今回といい
ホント・・・コギもみれで羨ましいよぅ~!
でもママが撮ったみんなの笑顔で
ちょっと一緒に居た気になってるアタシ(笑)
めっちゃ和んだわ~♪
今回はアニキフヴィン君もいるのね~
男前アニキにWINちゃん惚れちゃった?

最後のWINちゃんの頬っ被り姿・・・めちゃプリティ~☆
昨日に引き続きスゴイ数ですねe-451
みんなオシャレしてて可愛いです♪
WINちゃん、頭がホカホカにならないようにバンダナ被ってるの?
とっても可愛いよぉ~e-266
ありがとうございました。
ちゃんとご挨拶出来なかったみたいでスミマセンでした。
当日モモ家のカメラがぶっ壊れてしまい超へこんでいました。
コギまみれで嬉しかったのですがテンション低くて尚且つ早朝出の疲れが出てしまい皆さんとお話さえも出来なかったです。
また今度の機会にはきちんとご挨拶しますので、よろしくお願いします。
これって、先日のもも尻オフ会のですか??
すごいですね~
いっぱいのコギちゃん!皆オサレに決めてますね^^
挨拶に回るのも大変そうですよねー。とっても楽しそうでいいな~

続編楽しみにしてます
お疲れ様でした!
思いがけず、WINちゃんママとたくさんお話できて楽しかったです。
ありがとうございました。また、写真もみんなの良く撮れてますね。

私前半はカメラの設定をまちがってしまったので自分の思ったように
写ってなくてちょっとショックでした~。
きれいな写真ありがとうございます。

また遊んでくださいね!ぽちぽちっと。
遊びに来てくれてありがとう。
やっぱり日焼けしちゃいますよね。
私は虫にさされたり・・・と思って長袖を着ていて
直射日光が当たらなかった分暑さもしのげたような
気もします。
遊びに来てくれてりあがとう。
リンクの件ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
遊びに来てくれてありがとう。
右を見ても左を見てもコギだらけ~。
本当幸せな気分です。
続きは・・・また見に来て下さいね。
遊びに来てくれてありがとう。
そうですそうですたくさん集まりました!
31コギですから!!
でもこの数はたま~にだから会えるわけで
まちサンのようにご近所のワンちゃんと毎日会えるなんて
私は羨ましいです。
遊びに来てくれてありがとう。
いえいえ興奮するのは私も一緒ですよ。
でもFuvinママさんが喜んで頂けて
企画をしてくれたみさっちさんや集まった皆さんも
大成功ということで良かったんじゃないですかね。
またご一緒できるのを楽しみにしています。
遊びに来てくれてありがとう。
日曜日はお疲れさまでした。
アッシュ君可愛いかった~。
ちゃんと笑顔でカメラ目線してくれて偉いですね。
もっとなでなでしたかったなと思ってます。
またご一緒できるのを楽しみにしています。
遊びに来てくれてありがとう。
いえいえ、可愛く撮ったのではなく、モデルのりき君が
カメラに向かってちゃんと笑ってくれただけですよ。
りき君カメラ慣れしているようですね。
遊びに来てくれてありがとう。
私は可愛いコギちゃんを見ると写真を撮ってしまいます。
その分飼い主さんとお話する時間が無くなってしまって
いつも後悔したり・・・。
私が席を外している間に勝手にパパがマチコ巻きしてました。
これお弁当箱をくるんできた物なんですよぉ~。
遊びにきてくれてありがとう。
そうですよね、31コギですから。
でも喧嘩とかはなかったですよ。
ワンワン吠えたりとかは犬ですから当然ありますけど
みんな仲良く良い仔でした。
遊びに来てくれてありがとう。
この後は・・・WINも初体験の・・・。
続きを見に来てくれ~。
遊びに来てくれてありがとう。
そうですよ~コギ大集合!
31コギですから、凄いでしょう!!
遊びにきてくれてありがとう。
芝生ありますよぉ。
お台場と言っても広いですからね。
芝生の公園もあるし、BBQする場所もありますよ。
遊びに来てくれてありがとう。
そうでしょう31コギですから、想像してみて下さいな。
夢のようです。私は興奮しっぱなしでしたけど。
あら、知っているお友達がいたのですね。
そうなんです。これだけいると名前を覚えるのに大変なんです。
遊びに来てくれてありがとう。
凄いでしょう31コギが大移動したのよ。
山葵君も元気でしたよぉ~。
えっ!また大きくなってますか?!
可愛いですよね~特にぶっといアンヨが本当に
お気に入りな私なんです。
大人しくたくさん触らせてくれるんですよぉ。
遊びに来てくれてありがとう。
どのコギちゃんも美人でイケメンばかりで~
私が興奮しちゃいました!
とんかつ君もイケメンだから参加できるよぉ~。
遊びに来てくれてありがとう。
東コギの時はパパがいなく一人参加で
あたふたしていて、更に大雨が降ってきて
参加した気分にならなかったのですが、
今回は楽しめましたよぉ。
あら、フヴィン君知っているんですね。
カッコよかったですよぉ~。
そうそう、私が席を外したすきにパパにいたずらされたWINです。
遊びに来てくれてありがとう。
総勢31コギですから多いですよね!
私も興奮しまくりでした!
あっ、WINはホカホカにならないためにではなく
私が席を外したすきにパパに遊ばれていました。
遊びにきてくれてありがとう。
お家に帰ってきたら、あら?人数分のおやつを用意したのに
1つ余っている!こりゃぁ大変だあ!!
ゆっくり思い出してみると、ももちゃんとつばさ君にご挨拶してない!!
って思ってあたふたしてました。
大変失礼しました。
遠くからお越し頂いていたと知りました。
お疲れさまでした。
カメラ壊れてしまったのですね、知っていたらたくさん撮っていたのに・・。
でも確かまだももちゃんとツバサ君の写真あったような・・探してみます!
また会えるの楽しみにしていますね!
遊びに来てくれてありがとう。
いえいえ先日のMOMOJIRI東京コーギーズとはまた別です。
翌週にまた別の企画で集まりました。
挨拶回りも大変ですが、その分とっても楽しいですよぉ。
遊びに来てくれてありがとう。
いえいえこちらこそ、東コギの時はきちんと挨拶できずにいたので
たくさんお話しが出来てよかったです。
そしていっぱいカイくんに癒されました。
ルーク君とカイ君って全く性格違うんですね。
ルーク君とカイ君の写真はまだあるんですよぉ~。
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
