≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。








今日から7月でしゅね~。








昼間はちょこっと蒸し暑かったからWINはここにいるでしゅよ~

resize1686.jpg











で、ママったらまたワタチの邪魔する気でしゅか!!

resize1687.jpg










今日はWINに美味しいデザートを用意しました(by:ママ)









先日、あじさい寺本土寺の参道で売っていた枝豆です(by:ママ)










枝豆にも色々ありますが、WIN家は『湯上り娘』という品種に目がないのです。









これを1度たべたら、他の枝豆は全部同じじゃないと思えるほど美味しいと思っています。











何かが食器に入れられたでしゅよ

resize1688.jpg











ママが何かゴゾゴソやっているでしゅよ・・・

resize1689.jpg










なんだかいいニホイ・・・これ食べていいでしゅか?と目で訴えているように見えます(by:ママ)

resize1690.jpg










ん~ウマウマでしゅぅ~♪~♪

resize1691.jpg











みなしゃんは枝豆好きでしゅか?

resize1692.jpg



追記:明日の2日(もう今日でしゅね)ママの大好きな逃走中のテレビやるのでウキウキしてましゅ


最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


ポチッ!と押してくれてありがとうね』

スポンサーサイト


WINちゃん今日も涼しんでますね♪
湯上り娘食べたことないです、名前からして美味しそうですね(^-^)
機会があったら食べてみたいです!
WINちゃんも枝豆好きなんですねぇ、祭の食べますよ、好物みたいです♪
前に私が落とした枝豆を速攻拾い食いしてました(笑)


ポチっとね★
WINちゃん 涼しそうなベットですね そこで枝豆ですか
夏本番ですね 湯上り娘 私も食べた事も見たこともないです

メール ありがとうございました 
今日送りました
枝豆にも名前があったんですね。
何も考えずに買ってましたよ~v-356
今度は綺麗かどうかのチェックだけじゃなく名前もチェックしなきゃね。
枝豆にビール、最高ですよ。
そんで、テーブルの上にガラスの水鉢、中には金魚、風鈴の音がして・・・いやー、夏ですね。
「語られてもWINちゃん飲めまちぇん・・」って言われますねv-356
今は色々な枝豆が出ていますが...
「湯上り娘」って聞いたこと無かったです。
どんなお味なんでしょう...
こちらでも手に入るかしら?

WINちゃん、枝豆美味しかったね~^^
とってもいいお顔してますよ。
この時期は特に枝豆が美味しいですよねぇ~。
ビールに枝豆・・・大好きな組み合わせです。
品種は分かんないんですけど、私は秋田の母が送ってくれる枝豆が一番好き♪
枝豆でも品種によって味が全然ちがいますもんねぇ~。
WINちゃんも夏のおやつをもらえて良かったね♪
枝豆に種類があるとは思いませんでした
うちの畑にある枝豆はなんだろう?
湯上り娘・・名前のようにお風呂上りにキューっとビールでv-290
WINちゃん飲めなかったね
ごめんなさい
今晩は
WINちゃんの笑顔でのんどこーっと
アルコールは一滴もダメですが、枝豆は何粒もいけます^^
湯上り娘、今度探してみます!
コーラのアテにでもしようかなw

WINちゃんの枝豆の盛り付け方、合格w!
WINちゃん枝豆好きなんですか
みかんにはやった事ないな><
私はアルコール全然ダメですけど、枝豆は大好きです♪
夏のウマウマもらえてよかったね
今日もいい笑顔ですよぉ^^
可愛いです~☆
私も枝豆大好きです~!もちろんぐりもe-454
今日偶然買った枝豆が湯上り娘でした~e-319
美味しいですね!
私は山形のだだちゃ豆も好きかな~。
生協の宅配で扱ってると、ついつい買っちゃいます。
枝豆に種類があったとは知らなかったわ。
私は飲めないけど、枝豆大好き♪
WINちゃん美味しかった~?
逃走中、最近見てないけど私も好きよ~。
自分も参加してみたいわ~(^^)
ぽち☆
遊びに来てくれてありがとう。
湯上り娘、WIN家はお気に入りですが他にも
この枝豆美味しいよ!というのがあれば食べたいです。
あまり、消化は良くないようなので、あげても5、6粒かな。
久しぶりだったのでいい食いっぷりでした。
祭ちゃんも好きなのね。
遊びに来てくれてありがとう。
WIN家はお気に入りですがまちサン家はこれ美味しいよ!
という枝豆ありますか?
めいちゃんは枝豆食べるのかな?

楽しみにしてま~す!
遊びに来てくれてありがとう。
枝豆とビールは胃的にも相性がいいみたいですね。
私はビールはNGなので・・・。
今度みかけたら試しに食べてみてください。
遊びに来てくれてありがとう。
最初は新潟の親戚から送られて来て美味しい!って思って、
その後は那須で購入したこともあります。
そして東京にもありますし、千葉にもありますよ。
今では結構出回っているのかもしれませんね。
遊びに来てくれてありがとう。
へぇ~ご実家から送られてくるなんていいですね。
今度からは湯上り娘だけじゃなく、
色々な種類の枝豆を食べてみようと思ってます。
ビールと枝豆は胃的にも相性が良いんですってね!
遊びに来てくれてありがとう。
ご自身の畑で枝豆育てているんですね。
それが1番美味しいんでしょうね。
遊びに来てくれてありがとう。
もろQさんはお酒は飲まないのですね。
私もNGなんですが、枝豆は大好きです。
おつまみというよりは、おやつですかね。
私はジンジャーエールと一緒かな。
遊びに来てくれてありがとう。
みかん姉さんお酒飲まれないんですね。
私もNGなんです。
でも枝豆は大好きでおやつとして食べて
余った枝豆を、パパのビールのお供に。
みかんちゃんはまだ食べたことないのね。
遊びに来てくれてありがとう。
そう、かなさんも枝豆好きなのですね、ぐりちゃんも。
そして今日偶然に買った枝豆が湯上り娘だなんて
なんて偶然なの!
美味しかったですか? かなさん枝豆詳しそう。
何か美味い品種あったら教えてくださ~い!
遊びに来てくれてありがとう。
お酒は飲まないけど、枝豆好きな方けっこう
いらっしゃるんですね。
かめぶうさんも飲まないんですか。
私もです。
逃走中ご存知なんですね、嬉しい♪
私も1度参加したいんですよね。
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
