≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



目黒のさんま祭』に行きました。
今年で13回目だそうです。


さんま06

もさんまをGETする為に、ハッピ着て気合入ってるねぇ
さんま07


到着しました~\(^▽^)/
さんま02

朝早くからたくさんの人が訪れていて大混雑、大行列だね
さんま05

さんまを入れてくれる紙皿です。今日は6000匹分だけど足りるかな?
さんま10


ふわぁ~、炭火焼きのいいにおいがするよ。
煙もすごいね。

WINにもちょうだいよぉ~。。。って手を伸ばしてみました。
ちょ、ちょっとそれちょうだい
さんま09


お、おじちゃん、熱いよぉ~
さんま08


さんまをGETしたら、次は徳島県産のかぼすをかけてもらえるんだよ
さんま


みんな美味しそうに食べているね
さんま03

あっ!キャラクターのかぼす君だっ!!可愛いね
さんま01


かぼすジュースです。写真は炭酸入りだけど、炭酸なしもあるんだよ
さんま04

今日は、天気も良くなり暑くてバテました。
さんま11


今日は、目黒駅の東口側(品川区)でしたが、来週は西口(目黒区)であるんだって。来週も来ようかな?

ぽちっと押してねにほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


WINちゃんもさんま食べた~?
秋の味覚、早くも先取りですね。
愛、新聞に載っちゃったんだけど・・・、
WINちゃんも「デコじろう」おもしろいので、今度
やってみてね。

http://decojiro.net/
目黒ですか?春に家族で東京観光した時に目黒駅からバスでホテルに行きました(笑)。目黒と言えば、サンマですか・・(笑)。しかも徳島からカボスのアピールで出張ってきてたのですね(笑)。確かに東京の商圏は地方から見ると魅力的ですから・・(笑)。
柴犬君も気合入ってますね(笑)。ねじりハチマキってわけには行かなかったのかな?(笑)。WINちゃんも楽しめたいたいですね・・(笑)
愛ちゃん、見たよぉ~!スクープ!新聞にのっちゃってたね!
脱走したみたいだから、指名手配されちゃったけど、
大丈夫?
「あ~・・・デコじろうねぇ~」早速ママは、チャレンジして
みようと、喜んでいたけれど、ネタにされる私としては・・・。
さんまは、目黒では取れないので、岩手で水揚げされた
さんまがふるまわれました。
ひげPさんのお住まいは、岡山県でしたっけ?
私、『きびだんご』大大大好きなんです!
岡山にいたら毎日食べれるのかなぁ~と夢見てます。
東京へ起こしの際は、WINに会いに寄って下さいね!
さんま祭で、さんまさんが来る祭りと思った私・・・。
年相応にヤバくなる一方です。

さんまの焼く匂い凄かったでしょうね~
あ~行ってみたいな~
WINちゃんもさんま食べたかな?
こんばんは、WINです。
遊びに来てくれたんですね、ありがとう。
WINはさんまさん食べれませんでした。
パパとママはさんまが大好きなので、秋になると
3日に1度くらいは食べているような・・・。
もう秋ですね、ROUJIさんも秋は食欲の秋ですか?
aRuちゃんは、さんま食べますか?
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
