≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。









昨日はパパとママへのお祝いコメントどうもありがとうごじゃいました。









それでは、Andy Cafeでの続編でしゅ。










昨日一生懸命に人用メニューを見ていたWINでしゅが、結局ママが選んでくれたみたい。










美味しそうなプレートが運ばれてきたみたいなの。











わぁ~、こ、コレWINのでしゅか?  

resize1704.jpg








今までに見たことのない垂れ目のなんとも言えない表情をしています(by:ママ)











ママが注文してくれたのは『ヘルシーわんプレート』

resize1703.jpg



10穀米ご飯、鶏むね肉、野菜(レタス、トマト、にんじん、ズッキーニ)、ワンバーグ、豆腐ムース











早くヨシ!って言ってくだしゃい!

resize1705.jpg








必死な顔をママのコマンドを待っているWIN。











ヨシ!と共にガッツいてました(by:ママ)

resize1706.jpg











ママの注文したのは渡り蟹のパスタでしゅ

resize1707.jpg


resize1709.jpg










パパの注文したパスタは明太子でちた(写真撮り忘れたんだって)










WINは即効食べてまったりといい子で待っていたでしゅよ。










ふとお隣のテーブルの下を見るとこんな光景が・・・・・。












ぷりんちゃんのオチリを枕にしてぽてとちゃんが寝ていたでしゅ。

resize1708.jpg










そして、こんな雨の平日にお店の外を見ると行列が出来ていたので帰ることにしたでしゅよ。











とっても美味しい結婚記念日でちた!

resize1710.jpg

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


ポチッ!と押してくれてありがとうね』




スポンサーサイト


結婚記念日おめでとうございます♪
うちと近いんですね^^
このアンディ、我が家、会員になっておりまして、どうしても雨が続いてワンズがストレス溜まっている時には上の階の室内ランで走らせております。
ここ、料理もおいしいですものね!
「諸事情」でホテルはキャンセルが気になりますが(笑)これからもたくさんの結婚記念日をお祝いくださいませ♪
『美味しい記念日』・・・ってのに笑わせてもらっちゃいました(爆)
でも、確かにWINちゃんにとっては美味しいよねぇ~。
私が見ても美味しそうだもん。ガッツく気持ちわかりますぅ~。
ステキな記念日を家族で過ごせて良かったですね♪
結婚記念日おめでとうござます♪
WINちゃんと一緒に祝えて最高ですね^^
WINちゃんも、豪華なウマウマが食べれて嬉しいよね
これからも、素敵な結婚記念日を過ごしてくださいね☆
WINちゃん美味しそうなお食事ね♪
お顔もいつも以上に笑顔が素敵o(*≧ω≦*)o
渡り蟹のパスタも美味しそうですね☆
応援☆
ヘルシーわんプレートを見た時のWINちゃんのなんとも言えない表情が最高!e-446
よっぽど嬉しかったのねe-287
ママさんのパスタも美味しそうですe-343
これからは毎年美味しい結婚記念日でよろしくお願いしましゅ!ってWINちゃんきっと思ってますよぉe-454

そういえば、今日篠崎公園に行ってきたんですけど、明日1時頃に日テレの取材が予定されてるみたいですね。(取材は3~5頭くらいらしいですけど)
うちは明日は行く予定はありませんけど、WINちゃん家は行きますか?WINちゃんTVデビュー??って勝手に想像しちゃいました♪
結婚記念日だったんですね。
遅くなりましたが、おめでとうございます♪
美味しそうなお料理に、winちゃんの美味しそうな笑顔(笑)
こうやって、みんなでお祝いできるのって幸せですよね。
来年も再来年も。。。。ず~っとお祝いをして下さいね。
家も、毎年がんばってお祝いやってます(*^^)
これからも、末永くお幸せに♪
WINちゃんと一緒に結婚記念日お祝いとっても素敵ですねv-238 料理もとっても美味しそうv-237 WINちゃんのプレートもヘルシーで美味しそうですね♪
笑顔のWINちゃんパパとママにおめでとうって言ってるのかな?可愛いv-238

ポチっとね☆
結婚記念日おめでとうございます。
そしてモモの誕生日コメントありがとうございました。
素敵なカフェで家族みんなでお食事嬉しいですね。WINちゃんもとっても嬉しそうな表情してますね。
ヘルシープレート美味しそうです。やっぱり東京!こんな素敵なドッグカフェがあるとは!!
モモ家もお気に入りのドッグカフェと言うかワンコも入れるイタリアンレストランが神奈川県にあり、よく行くんですよ~
素敵な結婚記念日でしたねぇ♪そしてWinちゃんはウマウマな記念日だったねぇ♪
ドッグカフェ…うちはお利口にできないので無理です…それに3人も連れて行くのはマナー違反でしょ。。。(´Д⊂グスン
ぱぱさま、ままさまおめでとうです゚+.(・∀・)゚+.゚ ゚+.(・∀・)゚+.゚
わー!WINちゃんのヘルシーわんプレート豪華!
渡り蟹のパスタ・・・めちゃくちゃおいしそうですぅ。
そして、ぷりんちゃんとぽてとちゃんの寝姿がかわいい~

ステキな結婚記念日でしたね!!
遊びに来てくれてありがとう。
えっ!ビックリAndyさんの会員なんですね。
じゃ雨続きの日に行けば天ちゃん空ちゃん雷ちゃんに
会える可能性あるってことですね。
うりさん家は3日なんですね、おめどうとざいます!
遊びに来てくれてありがとう。
WINはお誕生日、クリスマス、結婚記念日はどれも
美味しい記念日という風に覚えていると思いますよ(笑
遊びに来てくれてありがとう。
WINにも何か食べさせようと思って朝は少な目に
あげたのと、ヘルシーなメニューだったので
コレを注文しました!
今度は一緒にCafe行きましょう!
遊びに来てくれてありがとう。
わかる?これ食べていいんでしゅかぁ?みたいな
表情してますよね!
遊びに来てくれてありがとう。
プレートが運ばれてきた時の表情笑っちゃうでしょう。
いつもの笑顔とも又違いますよね。

残念!昨日かなさん家も篠崎公園へ行っていたんですよね。
ニアミスしちゃいました!
今日はさぁ行ったでしょうか。
> 遊びに来てくれてありがとう。
> えっ!ビックリAndyさんの会員なんですね。
> じゃ雨続きの日に行けば天ちゃん空ちゃん雷ちゃんに
> 会える可能性あるってことですね。
>
遊びに来てくれてありがとう。
美味しそうだったのか、豪華だったからなのか
いつもと違う笑顔の表情です。
どうでしょう、来年もお祝いできればいいですけど・・・。
遊びに来てくれてありがとう。
ワンプレートに盛られたご飯に驚いた様子で
今までに見たこともない笑顔でした。
きっと、おめでとうではなく、ご馳走様!だったと思いますよ。
遊びに来てくれてありがとう。
東京も神奈川も千葉もそんなに変わらないですよね。
横浜の方こそお洒落なCafeやレストランたくさんありそうですね。
今度そのいきつけのイタリアンCafe?UPして下さいね!
遊びに来てくれてありがとう。
えっ!そうかな、愛ちゃん蘭ちゃん優ちゃんも
Cafe大丈夫でしょう。
だっていつも良い子でお散歩しているみたいだし。
広いお店だったら大丈夫かな?!
是非今度ワン連れでお茶でも。

遊びに来てくれてありがとう。
とっても豪華に見えますがかなりヘルシーなわんプレートです。
あっという間に完食してましたよ(笑
ぷりんちゃんとぽてとちゃん可愛い寝姿ですよね。
思わず撮ってしまいました。

この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
