≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。









今夜は七夕の夜、織姫様と彦星様は会えたのでしょうか?










みなしゃんは短冊にお願い事書いたでしゅか?










WINは毎日ウマウマが食べられますように・・・









今夜のご飯は久しぶりにカリカリフードにキャベツの芯の角切りと馬肉

resize1730.jpg









自分のフードボウルに何か色々入れられていると、ワクワクするのか








そわそわしてしまうWIN(by:ママ)











は~や~くぅ!!!ヨシ!と言ってくださしゃーい!

resize1731.jpg












ヨシ!と共にガッついてました(by:ママ)

resize1732.jpg











ごちそうしゃまでちた!

resize1733.jpg











短冊に書いたお願い今日叶ったよぉ!

resize173412.jpg



たまたまだと思いますけど(by:ママ)



マイケル・ジャクソンさんの追悼イベント今日未明に行われましゅね。



どこかテレビで放送ないでしゅかね。


最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


ポチッ!と押してくれてありがとうね』


スポンサーサイト


WINちゃん、七夕のお願い叶ったね!!めちゃくちゃ豪華なごはん!
あ、でも「毎日」は無理ですよー(笑)

かわいいムキッ歯♪
そして冷え冷え石の上で食べてるところが笑えました~
WINちゃん、七夕のお願いすぐに叶ったんですね!!
とっても美味しそうなごはん、ぎんがいいな~って言いそうです。
昨日は、とっても暑かったから冷え冷え石の上で、ウマウマだったのかな?
(゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
美味しそう♪
WINちゃん願い事かなってよかったね^^
うちはだれもなにもしなかったわ^^;
これからも願い事が叶うようにポチっとな^^
WINちゃん豪華なお食事だね~(@@)
しっかり願いが叶ったね♪
ぽち☆
WINちゃん家のごはんは豪華ですね~
およだれ まろんが覗き見しておりますよ(^_-)-☆
まろんは、豪華な食事も彦星様にも会えなかったワン(涙)byまろん

ところで、WINちゃんは彦星様とは会えましたか~?
WINちゃん美味しそうなご飯ですね♪
こんなに美味しそうなご飯を目の前に、
早くヨシって言って欲しい気持ち分かります(笑)
ちゃんとご馳走様もできてすごい!

ポチっとね★
ゆぅ家ではりょーたんが小学校以来七夕かざりは
(私が小さいときは家に女の子が産まれてはじめての七夕祭りにお供え物をして、近所の子供達が
七夕さん見せてーとおやつをもらいに来るという風習がありました、)してないなー
お願い事もしなくなり、ちょっと寂しいですね
WINちゃん
早速お願いがかなったのね
良かった良かった
こんにちは。
WINちゃん、短冊に書いたお願い事が
すぐに叶うなんて良かったね。
やっぱり、普段の行いがいいからだね~。

愛、元気に1歳を迎えたよ。
お祝いのメッセージ、ありがとうございました。
とっても嬉しかったで~す。
これからも、元気モリモリ頑張りまちゅね~。
WINちゃん、七夕のお願い、即効で叶ったんですね。
いい子だからお願いが叶うのが早いんですね。
とってもゴージャスなご飯、ウィングとリバティに見せたら同じもの催促されそうだから黙っておきまーすv-8
WINちゃん、豪華な七夕ディナーですねe-343
短冊のお願い事、ママさんのお陰ですぐに叶ったねe-420
毎日は・・叶うのかなe-458
ごちそうさまも出来てWINちゃんはお利口さんですねe-446
願い事かなってよかったね^^
凄い豪華なウマウマ~
馬肉は、ヘルシーで良いですよね
みかんも大好きです♪
わおっ!馬肉っすか!!うらやましいWINちゃん・・・
我が家の晩ご飯より贅沢だよw
そっか、短冊に願い事を書けばよかったのか!
『毎日ウマウマ・・
・・・妻に殴られますw
遊びに来てくれてありがとう。
そうなんでしゅよ、七夕のお願い叶ったでしゅよ。
れがまましゃんは、何にをお願いしたのでしゅか?

遊びに来てくれてありがとう。
そうなの、七夕のお願いすぐ叶っちゃったみたいなの。
ぎんちゃんは何にをお願いしたのでしゅか?

WINちゃん、七夕のお願い事が叶ってよかったねe-343
日ごろから、おりこうさんだから叶ったんですねe-415
生馬肉なんてぇ~すっごく豪華ですぅe-420
お願い事が叶ったWINちゃんの笑顔、すっごく可愛いいですぅe-461
遊びに来てくれてありがとう。
七夕のお願い事ってすぐ叶うみたいでしゅよ。
リク君ナナちゃんは何かお願いしたのかな?
やっぱりウマウマお願いしたのかな。
明日は七夕じゃないのかな?

WINちゃん「毎日食べられますように」ってしなきゃ^o^
でも特別だから美味しいのよね♪
願いが叶ってよかったね~。
ナツの願いは何も聞こえませんでしたv-391

マイケルジャクソンの追悼式典・・・マイスペースで見れる見たいだけど、2時までだとか・・・。
会社でちょっと見たんだけど、今繋がらないの~>_<
遊びに来てくれてありがとう。
七夕はお願い事すると願いが叶うでしゅ~♪
明日も明後日も七夕じゃないでしゅか?
とんかつ君は織姫に会えたでしゅか?

遊びに来てくれてありがとう。
WINはウマウマのお願いだけでちた。
やっぱり色気より食い気のワンには
彦星は会いにきてくれないのね。

遊びに来てくれてありがとう。
ママったら意地悪だからカメラ構えてヨシ!って
言うの忘れてるみたいなのよ。
こんなウマウマ目の前にして、いつものように笑って~って
言うの!出来るわけないでしゅ。
ご飯を食べたらちゃんとご馳走様するですよ。

遊びに来てくれてありがとう。
WINは短冊に願い事を書いたのではなくて
お空を見てお願いしたでしゅよ。
笹は買いそびれちゃったんだって。
昔はけっこうどこの家にも笹に飾り物したりしてましたけど
最近では見かけないですよね。

遊びに来てくれてありがとう。
愛ちゃんは何をお願いしたでしゅか?
愛ちゃんのママはマメだから季節の行事ちゃんと
してくれていいね。ママは笹を買いそびれたから
WINはお空にお願いしたでしゅよ。

1歳のお誕生日おめでとう。
これからも元気なハイパー愛ちゃんで
いてね。

遊びに来てくれてありがとう。
七夕のお願い事が叶ったでしゅよ。
えっ!ウィング君とリバティちゃんには内緒でしゅか?
じゃあWINがこっそりメールして教えてあげなくちゃだわっ!

遊びに来てくれてありがとう。
七夕のお願いってすぐに叶うんでしゅね。
ぐりちゃんも確か・・・おやつ・・・。
毎日が七夕ってことないでしゅか?

遊びに来てくれてありがとう。
七夕のお願い事が叶って良かったでしゅ。
みかんちゃんも馬肉好きなんでしゅね。
みかんちゃんは、彦星しゃんに会えましたか?

遊びに来てくれてありがとう。
もろQさん家の夕ご飯より豪華でしゅか?
そんなこと言ったら奥しゃまに怒られましゅよ。
明日も明後日も七夕だったりしないでしゅか?

遊びに来てくれてありがとう。
七夕のお願い事が叶ったでしゅよ。
WINの大好きな馬肉でちた!
ポン太君とラナちゃんは何にをお願いしたのでしゅか?

遊びに来てくれてありがとう。
あっ!そうだった!ナツママしゃんに言われるまで
気が付かなかったでしゅよ。
毎日ってお願いし忘れたでしゅ。
ナツちゃんは何にをお願いしたのでしゅか?

マイケルの追悼式典見れないです・・・(涙

この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
