≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。








今日、関東地方は梅雨明け宣言されたでしゅよ。









やっぱり梅雨が明けると本当に日差しが射すように暑いでしゅね。










みなしゃん、水分をいっぱい取って熱中症には気をつけましょうね。










それでは、浅草ほおずき市の続きでしゅ。









ほおずき市の会場で可愛いお友達に出会ったでしゅよ パピヨンちゃんでしゅ

resize1755.jpg





チューしちゃいました!









お店の方にも、ナデナデしてもらったでしゅよ

resize1754.jpg












仲見世ではこんなに可愛いお嬢しゃんにまでナデナデしてもらったでしゅ

resize1763.jpg











そしてママが買い物をしている時も、コーギーを飼っているという方にもナデナデ・・・

resize1747.jpg








本当に沢山の方にナデナデしてもらって、とってもご機嫌のWIN(by:ママ)










仲見世の1つにペットグッズを取り扱うお店が1つありましゅ。











WINもショーウィンドウのぬいぐるみになったつもりのようです

resize1745.jpg











そして、コーギーちゃんもいたでしゅよ

resize1746.jpg











色々見て周り、やっと雷門へ出てきたでしゅ。









ここへ着いたのが9時ちょっと前、今は丁度10時でしゅ。









するとなんやら、にぎやかな音がなっているでしゅよ。










みなしゃん同じ所を見ていましゅ

resize1835.jpg







そうです、雷門の向かえ側に浅草文化観光センターがあり、









毎時間ごとに、にぎやかな音と共にからくり時計が動きましゅ。









わっしょいわっしょいってね! 丁度10時だったので見れました~!

resize1834.jpg











そしてこの後ちょこっとだけ寄り道をして帰ったんでしゅよ。










その続きは明日でしゅ。










それでは、ほおずき市で買って来た物はこちらでしゅ。









籠入りほおずきとミニうちわ(2009年度版)でしゅ

resize1839.jpg








このうちわ大きく見えるけど、手のひらくらいの大きさなんでしゅよ

resize1841.jpg








そしてママコレクションの一つコーギーのぬいぐるみでしゅ 私の妹でしゅ(違います:by:ママ)

resize1840.jpg



ガラスケースののコギしゃんは高かったから買えなかったんだって。


最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


ポチッ!と押してくれてありがとうね』

スポンサーサイト


ガンダムとの戦いも面白かったけど、ほおづき市も楽しく拝見させていただきましたo(^-^)o
からくり時計って見入っちゃいますよね~。ちなみに私はポカン口で見るタイプ(笑)
ところでWINちゃんママさんは、ほおづき食べたことありますか?私、小学生の頃、実を凍らせてから食べてた記憶があります(^^)。ちょと変?
仲見世のガラスケースの中のコギさんも可愛いですが、WINちゃんの妹(?)さんも、超可愛いですよ~~ それ以上にWINちゃんが可愛いです^0^
ガラスケースのコギ、高い!ママさんが指摘するまで気付かなかった^^;
私は、昭和記念公園で売っているコギが好きで買って来ましたが、こんなにしなかったです・・・・本当のコギの毛でも使っているのかしら?
下町はいろいろと楽しい季節ですね♪
暑さに負けずに、お出かけ楽しんできてくださいね^▽^
パピヨンちゃんとのちゅ~可愛いわv-238
WINちゃん、いろいんな人からナデナデして貰って良かったですね。
私も道歩いててWINちゃん見かけたら座り込んでナデナデしちゃいますけどv-290
速攻に値段に実が行ったガラスケースのコギちゃん・・・。
可愛いけど高いわv-406
WINちゃんの妹となったコギちゃんも一緒に笑顔になってるWINちゃんもとっても可愛いですv-344
WINちゃん沢山ナデナデよかったですねv-10
ほおずきとウチワ夏っぽくてとても絵になりますねえ(^-^)
子供の頃 ほおずきを鳴らして遊ぶってやったことあります(古い人間ですみません)笑
からくり時計が下町って感じがしてとても素敵ですね!
気に行っちゃいました♪


うわあ、大きなほおずき~、って思ったら、うちわが小さいのね…
浅草は、いろいろなお店があって楽しいですよね♪
それに、お菓子のお店も多くて、前にお友達と行ったときは、たくさん試食をさせてもらって、面白かったです!
もちろん、お土産にいろいろな味の雷おこしを買いましたよ(^O^)/
この時計には、気が付かなかったなあ。
浅草らしくて、素敵な時計ですね♪
ウッワー!!!浅草のほおずき市って初めてです!
WINちゃんのおかげで東京見物させてもらってます
ちびコギちゃんもイーっパイ
でもホントちとお高いね
本物のWINちゃんがいっち番です
となりの妹WINちゃんも可愛い
うちわとほおずき
夏ですね
ほおずき市いいですね~。
下町の感じ、凄くいいなあ~。
あのガラスケースの買ったのかと思っちゃった。
ちょっとお高いもんね・・(-ω-*)たぶん私も買わない。
WINちゃん可愛い妹ができたね♪
ぽち☆
確かにガラスケースのコギぐるみ高いっ!!
ほおずき市、色んな人にナデナデしてもらってご機嫌だねー♪
そのカラクリ時計知ってる!!うちも見たことあるっ!!
小さいうちわもカバエェなぁ~゚+.(・∀・)゚+.゚
ナデナデされまくりですね~!
でもWINちゃんにスマイルされたら、
確かにナデナデしたくなっちゃうな~^^

浅草に、海外犬がズラリと並ぶお店・・・いなせだな~w

風情がありますね~。
トライのコーギーがいたらお持ち帰りしてるだろうなぁv-398
それにからくり時計も可愛い~。
WINちゃん妹ちゃんが出来てご機嫌だね♪
WINちゃん、ほおずき市でも大人気ですねe-343
仲見世のペットグッツやさん、うちも浅草寺に行くたびについつい立ち寄っちゃいます。
ほとんど買い物はしたことがないのに、何故か素通り出来ないんですよねe-454
ほおずきもうちわも夏らしくていいですね~!
WINちゃんは妹コギちゃんがお気に入りかなe-348
遊びに来てくれてありがとう。
楽しんでいただけたようで嬉しいです。
ほおずきを食べたことはないけど、遊んだことはありますよ。
ほおずきってどんな味がするんでしょう?
遊びに来てくれてありがとう。
ガラスケースの中のコギさん、お手手がぶっとくて
本当はとっても可愛いんですけどね。
お財布の中に余裕がある時に買おうかと思ってます。
えっ!WINの方が可愛いでしゅか?
今度ナデナデいっぱいしてくだしゃいね。
遊びに来てくれてありがとう。
そうですね、下町はこれからあちこちでお祭が始まります。
浅草も8月にはサンバカーニバルとかあるし。
ガラスケースのコギさん、アンヨがぶっとくてとっても可愛いんです。
今度はお財布の中に余裕がある時に買おうと思ってます。
遊びに来てくれてありがとう。
WINは人ごみでも、ナデナデいっぱいしてもらえるって
知っているから、好きなんですよね。
この日もお店の人とかにいっぱいナデナデされてましたよ。
ガラスケースのこぎちゃんは、アンヨがぶっとくてとっても可愛いの。
お財布に余裕がある時に買おうと思ってます。
遊びに来てくれてありがとう。
そうそう子供の頃ほおずきを鳴らして遊んだことありますよ。
でもあれ?私はともかく祭ママさん若いからそんなこと知っているなんて
ビックリでした!
今度浅草へ行かれた際は是非からくり時計見て下さいね。
遊びに来てくれてありがとう。
そうなんです。このほおずきとっても大きい特大サイズなんですよ。
私もこんなに大きいの初めてみました。
でもうちわは小さいですよ。
浅草のおみやげと言えば人形焼と雷おこしですもんね。
昔と違って今は色々なおこしがあって見ていても楽しいです。
遊びに来てくれてありがとう。
浅草のほおずき市は2日間しかやってないんです。
1週間くらいやっていたら遠方の方も来れるんですけどね。
風鈴もなって風情がありますよ。
ちびコギで今回は我慢我慢。お財布に余裕がある時に
ショーケースのコギちゃん買おうと思います。
遊びに来てくれてありがとう。
ほおずき市、大人になって初めていきましたけど
風情があってよかったですよ。
ガラスケースのコギちゃんは、アンヨがぶっとくてとっても
可愛いかったです。
お財布に余裕のある時に買おうと思います。
遊びに来てくれてありがとう。
ガラスケースのコギさんはアンヨがぶっとくて可愛いんですよ。
お財布に余裕がある時に買おうと思いました。
このちびコギは1000円でした。
からくり時計見たことありますか?
流石!ロビエママンさん!
遊びに来てくれてありがとう。
本当だ、海外犬ばかりですね。
でも、日本犬だけの種類だと淋しいかもですね。
今度いっぱいナデナデしてやって下さいね。
遊びに来てくれてありがとう。
ほおずきにうちわって風情あるでしょう。
本当は風鈴も欲しかったんだけど、マンションだからどうなんだろうと
思って買えなかったです。
トライのコギあってもすぐ売れちゃいそうですね。
遊びに来てくれてありがとう。
このお店、私が小さい頃からありました。
その頃は犬を飼っていなかったので、あまり興味が
なかったのですが、この日はいっぱい見ちゃいました。
ほおずきとうちわ、ちゃんと飾って楽しんでます。
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
