≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  








編集長のWINです。









昨日のハードルの動画はちゃんと見れたようで良かったでしゅ。









今日の東京は朝から霧雨が降ったり本降りになったりまた霧雨になったりと









1日中雨でした。










そんな中、地元の葛飾納涼花火大会は開催されそして気温も寒くレインコートを着ていたのに










寒いなと思いながら花火を見てたパパ&ママ&WINでしゅ。










それでは、早速昨日のすいらんの続きでしゅ。










昨日の最後の写真で、いっぱい走ってダウンしたWIN。









やっぱり走って喉が渇いたのでお水も飲みたいはず。








せっかくママがお水を用意していたのに








さくらちゃん家が持って来た氷を独り占めしてしまっているWIN

resize1870.jpg











そしてそこへ、さくらちゃんが登場! ちょっと気まずい様子のWIN

resize1881.jpg











しかし、優しいさくらちゃんはWINに文句を言うことなく去って行きました

resize1882.jpg










あ~怖かった・・・。 一瞬ヒヤッとしてようです。 そしてホッとした様子のウィン

resize1884.jpg







この後、一旦すいらんを後にしてランチを食べに行ったでしゅよ。









すいらんから車で10分くらいの場所にあるここ『海鮮活き活き亭』でしゅ

resize1891.jpg


resize1899.jpg






パパとママのお気に入りのお店で、すいらんへ来ると必ずここで食べるでしゅよ。









でも残念ながらワンちゃんはNGなので、WINは車で待機でしゅ。









12時過ぎに着いたのに、もう食事を終えて帰った人の食器がテーブルに

resize1898.jpg










そして、パパとママが注文したのは確か・・・とくとくセットでしゅ

resize1894.jpg







写真だとわかり難いでしゅが、ここのホタテも蛤もめちゃめちゃデカイでしゅ!









これに、ご飯、アラ汁、お新香、麦茶飲み放題で1000円でしゅ。









アラ汁も飲み放題なんでしゅよ ↓ ↓ ↓

resize1892.jpg










パパもママも何度も何度もおかわりしてたでしゅよ

resize1893.jpg










ホタテは・・・まだまだのようでしゅね

resize1895.jpg









でも時間が経つと・・・こんなに美味しそうに  あっ!こぼれないでねと願うママ

resize1900.jpg











そして蛤しゃんもいい感じになってきたでしゅね

resize1897.jpg






resize1896.jpg







美味しいランチを食べたパパとママが車に戻って来たでしゅよ。









そしてまた、すいらんへ戻るんでしゅ。










次はなんだか冷たいお水の中に入るらしいでしゅけど。(プールです)









WINの初めてのプールの様子はまた明日でしゅ

resize1890.jpg

皆既日食見れるかな?!


最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


ポチッ!と押してくれてありがとうね』


スポンサーサイト


雨でも寒くてもお祭り実行なんですね。
葛飾の方って皆さんお元気ですね~v-237
葛飾ってお祭り好きなイメージがあるのは私だけかなv-236
車で大気のWINちゃんは可愛そうだけど・・・蛤にホタテ、アラ汁とどれも美味しそう~。
自分で焼けるのもいいですね。
次はWINちゃんの初プールですか。
水着姿のWINちゃん楽しみにしてます。
あ、着てないかなv-236
美味しそうなもの 盛りだくさんで朝からゴクリな私でした

WINちゃん氷水の側で・・・さくらちゃんとのニアミス なかなかいい写真
お気に入りの氷水美味しかったよね
今度はプール楽しみです
お食事処ってここなんですね~。
見てたらヨダレが(爆
今度すいらんへ行ったら寄ってみよう!!
メモメモ(笑
WINちゃん一瞬ヒヤッとしたようですが氷から顔を離すあたりは
お利口さんですよ~。
うちなんてきっと他の子に譲らないかも(笑
昨日のハードル凄いですね~。
あまりに上手なので旦那に見て見て~と強制的に見せたら
感動しておりました♪
雨の中でも花火やお祭があったのですねぇ。
風邪ひかないようにしてくださいね・・

大きな氷の塊!
たくさん走ったWINちゃんには、たまらないものでしたね^^
さくらちゃんが帰ってきた時のWINちゃんのお顔・・
ドキドキだったのがわかりますね~^^

そしてそして。
お食事処!!
すごい帆立と蛤ですね~。
これは・・絶対美味しいですよねっ!間違いないです(笑
あら汁も豪勢だわ~。
またまたWINちゃんのお出かけで、いいところを教えてもらっちゃいました^^
いつもどうもありがとうございます<(_ _)>
大きな氷を持参でドッグランに行くとはさくらちゃん家さんすごいです!!
WINちゃん、氷を独り占めさせて貰えてよかったねぇ♪

広いドッグランも魅力的だけど・・・。
美味しそうな海鮮料理が堪らなく魅力的です☆・゜:*(´>ω<`*人)

WINちゃんアジリティ本当にお上手です!
WINちゃん氷入りお水冷たくて美味しかったのかな?
さくらちゃんのお水かき氷が出来るぐらい大きい氷が入ってますね!
パパさんとママさんが食べたランチ美味しそうですね、(私はホタテ大好きです)笑  アラ汁おかわりしたくなりますね~♪
WINちゃん初プール続きが楽しみです(^-^)

ポチっとね★
WINちゃんのヒヤッとした瞬間のお顔v-290
引きつってたような
セーフでしたね
お食事所の大きなホタテとハマグリ
おいしそうな匂いがこちらにまできましたよ
アラ汁ったおいしいですよねー
アラッツよだれが・・・
明日のプール楽しみです
めい家は3日間、どこにも行けず…
ご近所のお散歩のみでした。
めいは、それなりに楽しかったようです♪

すいらんの近くに、こんなに良いお店があったなんて!
貝類が大・大・大好きな私!
是非行ってみたいです(^O^)/
真夏は、車でお留守番させられないから、秋以降かな。
大きい氷を持っていくのはナイスアイデアですね!
暑いとあっという間にお湯みたいになっちゃいますから・・・

おぉー。 貝! めちゃくちゃ美味しそう!!
お店チェックしました。 茂原店ですね? 今度行ってみよう~
アラ汁、何回おかわりしましたか?(笑)
はまぐりの匂いがしたので来ちゃいました~w
すいらんってまだ行ったことないのですが、
山の中かと思いきや海の幸も豊富なんですね^^
しかも安ッ!ステキな情報ありがとうございました!

WINちゃん、氷がお気に入りなんですね!
ウチも今度あげてみます!
すいらんに行って来たんですね~
帆立と蛤うまそうですなぁ(・ε・)今度すいらんに行った時は寄ってみます。
WINちゃん、初プールもきっと楽勝で泳げたんでしょうね^^
蛤美味しそう♪
身が肉厚で大きいのね~♪
WINちゃん氷譲ってもらったのね(^^)美味しかった?
プール楽しみにしてま~す。
応援☆
遊びに来てくれてありがとう。
WINには車の中で待ってもらうのは申し訳ないけど
丁度いいクールダウンだったと思いますよ。
曇り空だったのでどうしようか迷ったのですが、
エアコンかけっぱなしにしておきました。
水着かぁ。考えもしなかったです!今度探してみよう。
遊びに来てくれてありがとう。
本当はすいらんに隣接しているレストランでワンコと一緒に
食事をすればいいのかもしれませんが、我家はこの活き活き亭で
食事をするのが楽しみなんです。
そのために、WINにはいっぱいすいらんで遊んでもらったのでした!
さくらちゃんとのニアミス面白いでしょう。
大きい氷ナイスアイデアですねぇ~e-343
WINちゃん、冷たい氷美味しかったぁ?
さくらちゃんに譲ってもらえてホッーとしたWINちゃんめちゃめちゃ可愛いですぅe-415

ホタテ&蛤・・・美味しそうe-420
教えて頂いてありがとうございますe-319
遊びに来てくれてありがとう。
すいらんでお友達と一緒にいっぱい遊ぶのはWINの楽しみで
私達の楽しみはここでのランチなんです
そのためにWINには、バテるまで遊んでもらいます。
ハードルの動画きなパパさんも見て頂けたんですね。
とっても嬉しいです。ありがとう。
遊びに来てくれてありがとう。
我家から氷を持参したらきっと着く頃にはお水になっていることでしょう。
可笑しいでしょう。WINたら本当にドキッ!としたみたいでしょう
ここのお食事処は、もちろんお持ち帰りもあるんですよ!
すいらんからすぐなのでオススメです。
ステキ所1つ追加されましたか?そんなありがとうだなんて。
こちらこそそう言って頂けて嬉しいです。
遊びに来てくれてありがとう。
大きな氷も持参なんてナイスアイディアですよね!
でも我家からすいらんまで持って行ったらきっと水になっているかと・・・。
でも近くのランに行く時には持って行こうと思いました。
海鮮料理は好きですか?とっても美味しかったですよ。
アジほめてくれてありがとうです。
遊びに来てくれてありがとう。
わかります?もの凄い大きい氷でした。
そうですね、カキ氷が作れるくらいですかね。
ホタテ大好きなんですか?プリップリッとしていて
とっても美味しかったですよ。
遊びに来てくれてありがとう。
ヒヤッとした時の顔可笑しいでしょう
きっと本当にヤバイ!と思ったんでしょうね。
美味しそうな匂い伝わりましたか?
アラ汁はできればお鍋ごと持って帰りたかったです(笑
遊びに来てくれてありがとう。
めいままさんは、貝類が大好きなんですね
私も大好きですよ。
この日は曇り空で気温も低めだったので、車で待てる気温でしたが
あまりにバテていたので、エアコンつけっぱなしで食事してました。
でもすいらんじたい暑いから秋の方がいいですよね
WIN家も完全曇の天気だったので、すいらんへ行けました。
晴れたら中止の予定だったんですよ(へんですよね?!)
遊びに来てくれてありがとう
美味しそうでしょう。
すいらんの道をまっすぐ行って突き当たりのT字路を右折です。
とっても簡単で近いんですよ。
オススメです!
ワンコはNGなので、ワンコと一緒に食事をされたいならばすいらんの
レストランしかないかもです。
遊びに来てくれてありがとう。
あははは蛤の匂いしましたか?
いえいえすいらんから海までは20分から30分ですから
海鮮料理のお店結構あるんですよ。
夏場だけ、お散歩から帰ってくると氷水をあげています。
1度あげてからは、ゲージに設置してあるお水を飲まず
氷水を待つようになりました(汗
遊びに来てくれてありがとう。
3連休で曇の天気予報だったらすいらんに行こうと
決めていました。
晴れだったら、きっと家でだら~っとしていたかと思います。
ワンコNGのお店ですが、とっても魅力的なお食事処ですよ。
さて、プールはどうだったんでしょう??
遊びに来てくれてありがとう。
蛤美味しそうでしょう。
でもとんかつ君家はかっぱくんが海産物を持ってくるから
わざわざ食べに行かなくてもいいから羨ましいです。
遊びに来てくれてありがとう。
大きい氷ナイスアイディアですよね。
でも我家からすいらんへは持って行ってもとけてしまいます。
近所のランへ行くときに持って行こうとおもいます。
ホタテ&蛤美味しそうですか?
美味しかったですよぉ~。
やっぱりどこの子も他のおうちの水が美味しいのかしら。
氷なら尚更ですね。
優しい子でよかったね^^
そしてお昼・・・これは海の幸好きにはたまらないですね。
蛤なら私も食べられます。
その前にパパがナツを車の中に残せるのかが問題です。
私は全然平気なんですけどねv-390

プール楽しみにしてますよ♪
遊びに来てくれてありがとう。
ちゃんとお水を用意したのに、他の家のお水を飲み歩き
結局この氷が一番気に入ったようです(汗
そうですか、ナツパパさんはナツちゃんを連れている時は
必ずナツちゃんと一緒に入れるお店しか入らないんですか?
私も全然平気というか、この日は逆にたくさん遊ばせたので
プールまでの間ゆっくり休んで欲しかったのです。
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
