≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。








昨日はママへの温かいコメントありがとうごじゃいました。








コメ返はまだでしゅが、逐一読ませて頂いてましゅ。









そしてお返事は後程いたしましゅので少々お待ち下しゃーい!









ママは2日ないし3日に1度病院へ行き、足を拭いて消毒し包帯の巻きなおしてもらっていましゅ。









8月の1週目にもう一度診察しOKであれば、固定は取れるようでしゅ。









そして今日のタイトルにある『隅田川花火大会』に昨日行ってきたでしゅよ。









大丈夫でしゅ、車で現地へ行き30歩くらい歩いて座って見ただけでしゅ。









19時から始まるとのことで・・・着きました。








今日はここで見るでしゅよ! 現在時刻は6時半でしゅ

resize1949.jpg









こことは・・・住宅地の一般道路でしゅ

resize1950.jpg










ご近所の方々がいっぱい集まって来ているでしゅよ

resize1951.jpg






隅田川周辺や浅草へ行くと激混みなので、WIN家は毎年ご近所の方々が集まる







住宅街の道路で紛れて一緒に見るのでしゅよ。







みなしゃんは、お家から普通のダイニングで使用するテーブルや椅子、ちゃぶ台を







持ってきているんでしゅよ。








あ~暇だ暇だ 花火はまだでしゅかね?

resize1952.jpg








歩道の縁石にはWINのオヨダがいっぱい付いてしまいました(by:ママ)








すると19時になりド~ンド~ンと始まりました(by:ママ)











わぁ~始まったでしゅよ 綺麗でしゅ

resize1953.jpg










WINが見ているのはこの花火でしゅよ

resize1957.jpg




resize1958.jpg










わぁ~夏って感じでしゅねぇ    とっても楽しそうなWIN(by:ママ)

resize1954.jpg










それでは、最後に動画をどうじょご覧下しゃーい!





どうでしゅか?夏って感じがするでしゅよね!


最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


ポチッ!と押してくれてありがとうね』

スポンサーサイト


昨日はありがとうございました☆楽しかったです~。

夏だー!!
隅田川の花火大会すごいですねー!
さすがお家が近いと見にいけますよね。
WINちゃんは大きな花火の音大丈夫だったのかしらん?

ちゃんとしっかりみれていたみたいだね、WINちゃん。
とっても楽しそうです。
足の固定が、一日でも早く取れるといいですね。
無理なされませんように。。。

隅田川の花火大会の時、わんこ友達とナンジャタウンで
餃子を食べていました(笑)
ぎんが、花火&雷が駄目なので…花火大会はあきらめました(涙)
動画で、花火楽しませて頂き、ありがとうございました♪
WINちゃん、花火の音大丈夫なんですね。
花火綺麗ですね、テレビで花火見てました(笑)
やっぱりテレビより、目の前で上がる花火が見たいです!
祭にまだ花火みせた事ないので、いつかみせてあげたいなぁ♪ 多分ビビるかもしれません(^^ゞ

ママさん足お大事にしてくださいね。
ぐるぐる巻きの包帯が痛々しいです。。。WINちゃんも心配してますよ。。。
足は順調そうでよかったです。
この時期包帯グルグルは大変ですよね。
WINちゃんホントに平気なんですね。
オヨダが沢山ってことはやっぱり夜でも暑かったのね~。
いいですね 皆仲良く お家から椅子出してテーブルも
なんだか 幸せな空気ただよってる
花火 きれいです 楽しみましたが
動画の音の迫力凄かったのか
めいが覗きにきました・・・WINちゃんは楽しそうねぇ
我が家は昨日3階のベランダから隣町の花火見てました
足、お大事になさってくださいね。
きちんと直さないと、年とってから痛みますから。
私、足首のねんざと左手小指、病院に行かなかったから
未だに、正座を長く出来ませんし、左手小指は微妙に曲がっています。

WINちゃんは、花火大丈夫なんですねえ!
さすがです!すごいです!
めいを去年連れて行ったんですが、もう1発目から
「帰る~!」って必死でした。
飼い主達は、めいを押さえ込んで、最後まで見てきましたけど。
たくさんの花火が次々に打ちあがって
とってもキレイ&迫力だなあ~♪
WINちゃんも花火見れて良かったですね(^^)
花火が上がる光景が見れると、
花火の音がしても平気なんですよね~っ!
ももと同じ~♪
8月に、ママさんの固定がとれたら、
ますますあちこちの花火大会へ出かけそうですね(笑)
ママさんお怪我されててたのですね。大丈夫ですかって
ギブスですから大怪我かと・・・早く完治される事を願って
おります。しかも・・怪我をおして花火見学とな・・(笑)
さすが行動派ですね。WINちゃんは花火の音を怖がり
ませんでした?去年みかんは逃げ惑っておりましたが・・
わ~い、花火見せてもらってありがとうございますぅ~♪
今年も小さな花火を見るだけかな(遠くから)って思ってたので
見れて良かったですぅ~(*^_^*)
WINちゃん、本当に楽しそうですよね。
うちのアクアなら大変だけど…。
うわー花火だー!!
隅田川の花火って有名ですもんね
初めて見ました
ありがとう
ゆぅがこの音はなに?って寝てたのがおきてきました
こんな近くだと
すごい音で迫力満点でしょ!
WINちゃん大丈夫なんですね
ところでママさん
固定が外れてもあんまり動き回ったらだめですよ
後になってしんどくなるからね
経験者は語るんだから!
気をつけて
遊びに来てくれてありがとう。
昨日は大変お世話になり、ありがとうございました。
花火見ると夏だー!って感じがしますよね。
でも海辺で見る花火のもステキですよね。
WINは花火大丈夫でしたよ。
遊びに来てくれてありがとう。
ご心配頂きありがとうございます。
そうですかぎんちゃん家は餃子を食べに行っていたんですね。
ぎんちゃんは花火と雷が苦手なんですね。
花火遠くからだったら大丈夫なのかな。
遊びに来てくれてありがとう。
ご心配頂いてありがとうございます。
テレビでご覧になっていたんですね。
花火はやっぱり見に行くと迫力があっていいですよ。
そうですか、祭ちゃんはまだなんですね。
祭ちゃん家から近い花火大会へは行かれたりするんですか?
今年は祭ちゃんも一緒かな?
地元の皆さん、たくさん家から持ち出してきてますねe-454
やっぱり近くで見ると迫力がありそうですね!!
うちも来年は近くまで行って見ようかな~e-348
WINちゃん、パパさんに抱っこされて花火を見てたのね♪
ぐりは私がカメラで写真を撮るのに必死でほとんど見せてもらえませんでしたよe-443

固定もうすぐ取れるかもしれないんですね。ママさん取れたらもっとお出掛けしちゃいそうですねe-330
長引かないように、安静も必要ですよ~。
遊びに来てくれてありがとう。
足は順調というかなんというか、私が安静にしているか
してないかの問題だけなんです(汗
気温は下がってとっても涼しかったのですが
地面は昼間晴れていたせいで少し熱が残って
いたようで、ワンコには暑かったようです。
遊びに来てくれてありがとう。
こうやって家からテーブルやら椅子を持ち出して
ご近所さんで見ているって下町だけかしら?
まちサンは隣町の花火見たんですね。
綺麗でしたか?
遊びに来てくれてありがとう。
ご心配頂きありがとうございます。
そうそう病院の先生も言ってました。
ちゃんと治さないと歳とってから痛むって。
今日は安静にしてましたけど・・・明日も安静に出来るかな。
流石のめいちゃんも花火はダメだったのですね。
音が大きいからダメなワンちゃん多いですよね。
遊びに来てくれてありがとう。
やっぱり花火を見ると夏っー!って感じがして
大好きなんですよ。
ももちゃんも花火は大丈夫なんですね。
遊びに来てくれてありがとう。
ご心配して頂きありがとうございます。
そうなんです、痛みがないから動きまわってしまってますけど
大怪我らしい?らしいんですよ。

みかんちゃんは花火苦手なんですね。
でも苦手なワンちゃんがほとんどですもんね。
遊びに来てくれてありがとう。
いつもは遠くの花火を見ているのですね。
隅田川の花火はとっても楽しそうに見てました。
アクアちゃん、花火は怖くないよ~♪
遊びに来てくれてありがとう。
隅田川の花火大会はテレビ中継もあるほど
有名ですが、混んでいるので見に行くのはちょっと・・・
という方もいるのですが、そうです浅草や隅田川へ
見に行っては混雑して花火所ではありませんが
こういった住宅街はそんな感じではないのでゆっくり見れます。
寝ているゆぅ君を起こしてしまったのですね、ゆぅ君ごめんね。
その後一緒に見てくれたかな?

あっ・・・・はい。
ちゃんとなるべく、なるべく安静にして治します。はい。
遊びに来てくれてありがとう。
ここ数年はこういった住宅街で一緒に見てますよ。
混んでなくて、ゆっくり座って見れるので
いいですよ。
でも一部ビルで隠れてしまって見えない部分もありますけど。
来年はぐりちゃんも見に行けるといいね。
え~~知らなかったわ!
数週間前から足を骨折してたなんて・・。
だってあっちこっち行ってたよ・・。
そのパワーに脱帽します。
一日も早く良くなりますように。

今年は花火大会も中止になったので、
ここで見させてもらいました。
WINちゃん、おりこうさんで待ってるね♪
応援☆
ママさん・・・大変な事になってたのね(涙)
足のギブスが痛々しいよ~~
アタシも夏に足骨折したコトあるけど蒸すよねぇ~
仕事にも行けないしヒール履けないから
1週間でギブス取っちゃったけど(笑)
ママはきちんと治してね~~!

花火きれいだわ~~
WINちゃんはあの音平気なんだね~スゴイ!
ウチはムリだな・・・この前も車から降りて見てたら逃げたし(爆)
遊びに来てくれてありがとう。
そうなんですよ、6月末頃に階段から落ちて・・・。
痛くないから歩いてしまうんですよ、本当はダメなんですけどね。

そうですか花火大会中止になってしまったのですね。
とても残念ですが仕方ないですね。
遊びに来てくれてありがとう。
ご心配して頂いてありがとうございます。
えっ!1週間でギブスを外してしまったんですか!
さすが姉たんですね!

花火の音がダメなワンちゃん多いですよね。
ろんたんもダメですか。WINは楽しそうに見てましたよ。
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
