≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。







ここのところ、微妙な天気が続いている東京地方でしゅ。








東京を朝4時に出発し、逗子海岸に着いたのが5時過ぎ。








そして海で遊び、朝ご飯を済ませているとかなりあたりがもやってきた(昨日の写真)のと









冷たい風が吹いてきて寒くなったので、海の家で休憩することにしたでしゅよ。









看板のいる海の家利休』さんでお世話になることにしたでしゅ

resize2002.jpg










パパはキンキンに冷えたビールともつ煮込み、ママはおでんを注文したでしゅよ

resize1990.jpg










体も温まった頃、こんな可愛いお客しゃまが! ミニチュアダックスちゃん

resize1991.jpg










とっても可愛いかったのでママは一緒に写真を撮らせて頂きました!

resize1981.jpg








そしてもう十分海を堪能したWIN家、最後にパパと一緒に端まで砂浜をお散歩して帰ろうと








利休しゃんを出発。 ママはアンヨが痛いので利休しゃんでお留守番でしゅ。










すると利休の看板娘?さんが来たわよ!と教えてくれたので立って入り口へ出てみると










パパとWINと一緒にたくさんのコーギーが!(by:ママ)

resize1993.jpg






お散歩をしていたら偶然会ったのでしゅ。










ルーク君

resize1995.jpg









カイつん

resize1998.jpg









手前:サラちゃん、右:こうき君、後:凛ちゃん

resize1999.jpg









ワトソン君

resize1994.jpg








ラニちゃん

resize1997.jpg










モアナ君(この時点では後ろ姿しかなくてごめんなさい)

resize2000.jpg









ママはテンションあがりっぱなしでしたよ! だってWINそっちの気なんでしゅよ。









この後、みんなで海へGO!したでしゅよ  続きはまた明日でしゅ

resize2001.jpg



たくしゃんのお友達に会えて良かったねのポチッ!頂けると嬉しいでしゅ。


最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


ポチッ!と押してくれてありがとうね』

スポンサーサイト


嬉しい コギちゃんがいっぱいです~☆
ママののテンションあがりますよね
お出掛けでお会い出来るなんてラッキー いいなぁ
WINちゃんもたくさんお友達に会えて嬉しかったね
続き楽しみです!!
コギに会うだけでもテンション上がるのに、知ってる子達に偶然会うなんてビックリですよね~。
楽しいお散歩になりましたね^^
続きも楽しみにしてます♪
ミニチュア可愛いですね~。 すごく優しい顔してますね(^-^)
もつ煮こみ美味しそう! 朝の海いいですね~。

でも沢山のコギちゃんに会えたんですね♪
コギちゃんと海いいですね~。
続き楽しみです。
 



ポチっとね★
あぁ・・・よかった。 やっとコメントできた~
うちのPCのせいで、WINちゃんのブログにコメントできなかったんです!

朝、しかも逗子で会えるなんてすごい偶然!! 嬉しいですよね♪

その後、足のケガは大丈夫ですか? 大怪我じゃないですか!? 
それなのにWINちゃんとたくさんお出掛けして、本当にスゴイですぅ・・・
無理しないで下さいね!
本当だ(^^)
プチオフ状態ですね。
偶然にもこんなにコギまつりになるとは!
おそるべし!
コギ家族の行動力の凄さ!!
朝4時に起きて5時には海に到着!!
WIN家すごいですぅ~(驚)
我が家も海に行く時は早いけど、でもWIN家には負けましたΣ(-∀-;)
我が家の海への到着時間は大体8時ですもん!!
でも、早い方が人がいなくって遊びやすいですもんね。
それに、こんなに沢山のコギに出会ったら
テンション勝手に上がっちゃいますよね↑↑↑ママさん良かったね♪
続きをすっごく楽しみにしてますぅ~♪
遊びに来てくれてありがとう。
たくさんのお友達に会えてとってもテンションがあがって
しまいました。
きっとWINよりも私の方が喜んでいたかと思います。
遊びに来てくれてありがとう。
そうなんです、ルーカイ君に会えるかな?と思っていたら
なんと、ワッチョンやラニ・モアナちゃんやこうき君さらちゃん
凛ちゃんにまで会えてとってもビックリ!
嬉しくてテンション上がってしまいました!WINよりも。
遊びに来てくれてありがとう。
このミニチュアダックスちゃん可愛いでしょう。
色も珍しくて、そしてとっても大人しくて甘えん坊さんなんです。
飼い主さんも気さくな方で、この2ショットは飼い主さんが
撮ってくれたんですよ。
そしてたくさんのコギちゃんに会えてテンション上がりっ放し
でした!
遊びに来てくれてありがとう。
ごめんなさいね、このテンプレート、コメント入りづらい
ですよね?
きっとこちらのテンプレの問題なので、近いうちにかえますね。

そうなんです、ルーカイ君にもしかしたら会えるかな?
と思っていたら、他にもたくさんのお友達に会えて
ビックリ!でした。

足の心配して頂きありがとうございます。
月、火、水(今日)と、床に足をつかないように、
ケンケンして頑張って負担かけないようにしています。
遊びに来てくれてありがとう。
そうそうプチオフ会となりました。
コギ家族の行動力って凄いなといつも思います。
遊びに来てくれてありがとう。
湘南方面はここ10年は行ってないので、どれくらい
道が混んでいてどれくらいかかるのかわからなかったので
2時間予想をしいたら1時間ちょっとだったので早く着いて
しまったのです。
こんなことならもう1時間遅くても大丈夫だったようです。
ここの海岸、朝はワンちゃん連れの人のお散歩がとっても
多くてビックリです。
それよりも偶然、沢山のお友達に会えたのもビックリでした。
WINよりも私の方がテンション上がってました。
オフ会じゃ~゚+.(・∀・)゚+.゚
みんないる~゚+.(・∀・)゚+.゚キャハ━━━(#゚ロ゚#)━━━!!!!
羨ましいです~♪
で、Winちゃん放置プレイになったんだ(爆)(o_ _)ノ彡☆
でね。Winママさま、逗子海岸ってどこ???←オヴァカゆり姉。。。
今日は連コメしないように気をつけますw

そうそうたるメンバー、そしてコギちゃん達・・・
うらやましいッスね!逗子海岸ってスゲ~とこだな~!!
今度偶然を装って、行っちゃおうかな^^
「ココ好きなんです」とか言って・・・行った事ないくせにw
でも、よく考えたら無理!早起きが苦手ッス^^;
WINちゃん家、すごい早起きですね~e-451
それにしても、偶然?!こんなにたくさんのコギちゃんズに会うなんて凄いですねe-343
東コギで見たことがある様な気がしますね。
パパさんビール飲んでてビックリしました!
ママさんが運転するんですか?右足って運転でもよく使うような気がするんですけど、痛くなったりしなかったですかe-351
偶然コギオフとはラッキーでしたね^^
みんな楽しそうだなぁ。
mダックスちゃんかわいいですねー、抱っこしたくなるのもわかります。
ママさん大変でしたね、足はもう大丈夫なのかな?あんまり無理しないで下さい(笑)
いっぱいいますね~
偶然お会いできたんですね。それってかなりテンション上がりますよね^^
WINちゃんより、ママの方がテンションあがってたりして~
プチオフ会じゃないですか♪この後は、みなで遊んだんですか?
みんな、見たことありますね~。
東京コーギーズのみなさんですか?
お友達に会えて良かったね~♪
続き楽しみにしてるね(^^)
ぽち☆
キャハ━━━(#゚ロ゚#)━━━!!!!コギがコギを呼んでプチオフ状態!
これは楽しいですよなぁ!みんなで遊んだのかしら?
続き楽しみにしてまーっす゚+.(・∀・)゚+.゚
遊びに来てくれてありがとう。
そうだったんです。WINをパパに任せて話に花を
咲かせておりました(汗
逗子は、神奈川県鎌倉よりも少し南くらいの位置ですよ。
こんな説明でわかった?
遊びに来てくれてありがとう。
いえいえ、なんだかこのテンプレートよろしくないみたいで
コメが入れにくいようです。
近々また変えようと思ってますので、ごめんなさいね。
偶然を装って来るなんて笑ってしまいました。
行かれるのであれば、朝の9時から夕方5時までは
ワンコNGの海岸なので気をつけないとうるさいそうですよ。
遊びに来てくれてありがとう。
そうですよ、みんなお友達なんです。
WIN家はルーカイ家に会えればいいなと思って利休さんで
休憩していたんですが、ルーカイ家はこの日他の方々と
お約束をしていたようで、それでこんなプチオフ会状態に
なったんですよ。
遊びに来てくれてありがとう。
他の方々はお約束をしていたようですがWIN家は
約束とかしていなかったので、ビックリでした!
でも、この後もご一緒にどうですか?と声をかけて頂き
便乗しちゃいました!
遊びに来てくれてありがとう。
他の方々はお約束をした会ってお散歩していたのですが
WIN家は突然前日に逗子に行こうか!と思って
行ったので、知っているお友達にあえて、嬉しかったです。
この後も、声をかけて頂いたので、便乗させて頂きました。
遊びに来てくれてありがとう。
あっ!見たことありますか。
正解です!みんな東京コーギーズのメンバーです。
遊びに来てくれてありがとう。
そうなんです、プチオフ会となりました。
WIN家は前日の夜に逗子に行こう!と思い立ったのですが
皆さんは約束をしていて海岸をお散歩していたんです。
知っているお友達に会えてテンションあげあげでした。
この後ご一緒させて頂きました。
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
