≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。








昨日近畿・東地方も梅雨明けしたそうでしゅね。









みなしゃん、夏を楽しみましょうね!









昨日のお台場での続きでしゅ。









そろそろ決勝が始まる時間となったので、見易い場所まで戻るでしゅよ

resize2065.jpg












途中、スポンサーしゃんのRed Bullの大きな缶があったので記念に・・・

resize2057.jpg










ラウンドガールしゃんが回ってきたでしゅよ

resize2076.jpg










もうすぐ始まるようでしゅ

resize2073.jpg










コースはこんな感じで回るでしゅ(わかり難くてごめなしゃーい)

resize2068.jpg







女子の部は毎年みていましぇん。









これから見るのは男子の決勝でしゅ。










勝ち残った8名で争われましゅ!!









こんな感じでみなしゃんカッコイイんでしゅよ

resize2075.jpg



resize2077.jpg



resize2078.jpg



resize2079.jpg









選手達のカッコイイ滑りに応援に来た人やギャラリーも盛り上がったでしゅよ

resize2080.jpg









全員の選手が滑り終わると、再び雨が降ってきたので、結果を待たずに帰ることにしたでしゅよ。









結果はティーンライダーの手塚翔太さんが優勝したようでしゅ。









素人でもわかるくらい、1番上手かったでしゅ。









ところで、WINはと言うと・・・波打ち際で観戦している間、ボートが通る度に波が立ち









ずっと砂浜に伏せした状態で動かずじまいだったのに、慣れてきたのか立ち上がり









自ら波の近くまで寄って行ってました(by:ママ)

resize2083.jpg







ということで、当然抱っこされパパにへ投げられたWIN、必至に泳いでいました(by:ママ)










は見ているだけでいいでしゅから!!

resize2053.jpg









雨が降ってきたので、急いで洗って帰ったでしゅよ(ベー)

resize2085.jpg









予感的中しちゃったでしゅ  やっぱりへ入れられたでしゅよ!!

resize2082.jpg

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


ポチッ!と押してくれてありがとうね』

スポンサーサイト


すごい 初めて見ました 日本でもこういう大会があるんですね
見ごたえありました~♪
写真を見てるだけでも「ドキドキ」する ジャンプですねぇ

WINちゃん やっぱり 入水しましたか(笑)
お水で体を洗われているお顔が べ~ですね 
あらー、WINちゃん・・・災難
パパさんによって海に投げられちゃいましたかー(笑)

飛んでる瞬間のお写真、すっごくよく撮れてますね!!
めちゃくちゃカッコイイ~
あはは~やはり海へ・・・(^^;)
ま、お決まりですよね!
パパさんもママさんも
「そこは入れとかないと!」
っていう気分になっちゃいますからねえ~。
洗われる「ベー」のWINちゃん
カワイイ♪うふっ。
WINちゃんは、海が苦手なんですね~(^.^)
波があるから?
それとも、濡れちゃうのが嫌なのかしら?
いずれにしても、WINちゃん的には災難だったのですね~^^
WINちゃん、お疲れ様♪
ひさしぶりです。

すごい迫力ありますね。初めて見ました。
水上スキーじゃなくてボードですか
ちょっと近くで見てみたい!

WINちゃんは水嫌いですか?
海とか川駄目なのかしら?
マリンスポーツかっこいいですね!
上手にクルっと回ったり、高くジャンプ!超かっこいいですね♪
WINちゃんも海に入ったんですね♪
予感的中のWINちゃん、足が砂にくい込んでますよ(*_*)

ポチっとね★
カッコイイー
ウェイクボード初めてみました
フフッツv-290WINちゃん海にいれられたの?
シャワーの時のベー可愛いー
すごい音もすると思うけど
WINちゃんは平気だったんですねぇ~♪
せっかく楽しんでたのに最後は海・・・。
そろそろ慣れてくるかもしれないですね(o^-')b

昨日その辺りの砂浜をナツが突然壊れて暴走しましたよ^^;
WINちゃん波打ち際までは平気なのね。
でも・・・油断禁物よん。
やっぱり近くに行くと入れたくなりますよね。
パパさんの気持ちよくわかります♪
昨日の暴走をみて、海にまた行きたくなったナツ家(ナツ以外)です(笑)
べー!!
ウケたよWINちゃんw

この場所はいろんなイベントが開催されるんすね!スゴイ!
ロックが前に行った時はのんびりな雰囲気でした。
海行きたいな~^^
凄いかっこいいね~。
いいな~色んなイベントを見る事ができて。
WINちゃん、パパに放り込まれたんだね(^^)
ライオンのパパみたいだね(^▽^)
WINちゃん益々泳ぎが上手になるよ~。
6日応援☆

あら!お台場うちと一日違いだったのね。
こんなかっこいい~イベントがあったとは!

WINちゃんといっしょ、アッシュも海とか水が苦手(>_<)
波際なんて特にね、踏ん張っちゃって動かないです(笑)
これからもWinちゃんに応援ぽち♪
写真でもすごい迫力なのが分かりますね!!
WINちゃん、見てるだけかと思ったらドボンされちゃったのねe-451
ベーして拗ねちゃったのかな?その顔も可愛いよ~e-349
WINちゃん、お尻カットしました?気のせいかな??
遊びに来てくれてありがとう。
毎年この時期にお台場であるので楽しみにしています。
以前ウェイクはやったことがあるのですが、
とっても楽しいですよ、こんな風に技はできませんが。

結局海にドボンでしたよ!
遊びに来てくれてありがとう。
デジイチではないので、そんなに綺麗ではありませんが
技をやっている姿はわかってもらえてようで嬉しいです。
頑張って撮影したかいありました。
遊びに来てくれてありがとう。
そうそう、結局ドボンされましたよ。
海に来て、ラッシュガード着てそうしたら入るしかないでしょう(笑
ホースで水をかけられるの嫌いなんです。
遊びに来てくれてありがとう。
恐らく波が苦手のようです。
ここは普段波がないのえですが、ウェイクをやっているので
ボートが通ると波が立ちます。
波がたってない時は自ら波打ち際に寄って行ってましたから。
遊びに来てくれてありがとう。
お久しぶりです。

海は波があるから嫌いなようですよ。
ウェイクボード自分でやるのも楽しいですよ。
遊びに来てくれてありがとう。
ウェイクボードカッコいいですよね、
私もやっていたことあるんですよ、あんな風に技はできませんが。
立って海の上を滑るのってとっても楽しいです。

WINは予感的中したようで、最後はベーしてました。
遊びに来てくれてありがとう。
ウェリクボードは見ていてもカッコ良くて興奮しますし
自分でやっても楽しいですよ!!
ベーはないですよね、べーですよ!
遊びに来てくれてありがとう。
いえいえ音はしないんです。
しないと言えば嘘になってしまいますが、マイクの声で
ウェイクボードの音とかは聞こえないです。
そろそろ慣れてほしいんですけどね。
遊びに来てくれてありがとう。
平日にお台場へいらしたんですね。
ナツちゃん砂浜大丈夫なんですね。
ってことは海も大丈夫派?かな。
じゃ今度、海に行きますか!
遊びに来てくれてありがとう。
ロック君が訪れた時はイベントはやって
なかったんですね。
今週末はお台場では東京湾大華火大会が開催されます。
遊びに来てくれてありがとう。
見ていてカッコイイな~と思います。
そうなんです、結局最後は海へ・・・。
だからベーされました。
遊びに来てくれてありがとう。
そうなんです、アッシュ君翌日にお台場に行かれたんですよね。
海も深いところに落とせば、仕方なく泳ぎますが
波打ち際はWINも踏ん張りますよ。
アッシュ君も同じですか。
遊びに来てくれてありがとう。
写真でもわかりますか?ありがとう。
あれくらいの大きさにしか写せませんでた。
最後はWINも海へドボンです。
いえいえカットはしてないんです。
いつも換毛期を過ぎると貧弱なオチリになってしまうんです。
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
