≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。









昨日の那須の続きを書こうと思ったのでしゅが、先の昨日見に行った東京湾大華火大会









書くことのしたでしゅよ。











交通規制が始まったので渋滞すごいでしゅね

resize2099.jpg











写真を撮ったり屋台を見ながら海浜公園の方へ向かいながら見る場所を探したでしゅ。









時間も5時ということもあり、ほとんどいっぱい。










でも二人と1匹なのでなんとか探して、横並びでなく立て並びで見ることにしたでしゅ。










なんだか楽しいことがこれから始まるような気がするでしゅ

resize2100.jpg










パパは始まるまでドラクエをやっているでしゅよ

resize2103.jpg









さほど暑くなかったので、うちわを持っている人も仰いでいる人はいなかったでしゅ。










WINは眠たくなったので寝るでしゅよ (足がきになりますby:ママ)

resize2101.jpg












パパのTシャツを掴んでいます(by:ママ)


resize2102.jpg












日も暮れてきたでしゅね

resize2106.jpg











そろそろ始まりそうでしゅ 19時から20時20分まででしゅよ

resize2105.jpg












始まったでしゅよ~ ドーンと綺麗な花火があがったでしゅ

resize2107.jpg










最近は色々な花火があるでしゅね

resize2108.jpg




resize2111.jpg




resize2109.jpg



resize2112.jpg



resize2110.jpg


resize2113.jpg




どうでちたか? 綺麗でしたか? コンデジじゃこれが限界なんでしゅ・・・。








今年、花火大会は3つ目でしゅ、あと1回くらい見たいな

resize2104.jpg


最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


ポチッ!と押してくれてありがとうね』

スポンサーサイト


花火大会いいなぁ゚+.(・∀・)゚+.゚
こっちは30分くらいで終わっちゃうショボいのしかなくて(´A`。)グスン
しかも1匹ヒンヒンうるせーのがいるんで大変ですわー。
WINちゃん一緒に見れるなんていいなぁ!あと1回行けるといいねぇ♪
わ~ すごいですよー! 花火、大きく綺麗に撮れてる!!

東京湾の花火大会は人がすごいですよねぇ・・・
帰りは大変だったんじゃないでしょうか。 電車かな?

WINちゃんは花火も平気、ホントに恐いものナシですね♪
花火いいですよね~
日本の夏だわぁ。
もうずいぶん見に行ってないです。
毎年テレビで見ては来年こそ~と思うのだけどね。。。
うわ~東京湾の花火見に行ったんですね!!
見に行きたかったけど、旦那が帰りの渋滞がイヤe-262って言って行けなかったです。
とっても綺麗ですね~e-420WINちゃんブログではうちが行けないような所のレポが楽しめて、いつもワクワクしてますe-343
今度は那須の続きかな?
そちらも楽しみです!
おおっ~~行ったんですね!
迫力あったでしょう~夏って感じいいなあ♪

ちょっと離れたところで見てたけど年々形も進化してて
今年はピンク色が多かったですね~
WINちゃんはどこでも連れて行けておりこうさんだわ☆彡

家から今年は一回見たけど、まだ花火大会は行ってないんですよね~
今年はもう行かないかも><
WINちゃんの所で花火気分味わえたので楽しかったです~♪
WINちゃんは何処でも行けて良いですね~☆
結局今年は花火を一発も見れず・・・(終わってませんがw)
せめてママさんの写真で雰囲気だけでも!
それにしても綺麗に撮れてますね^^花火って難しそう!
パパさん、「たまや~」本番もまさかドラクエに没頭?w
今年は、花火大会は1回も行ってないんですよ~
なにせ花火が怖いわんこがいるので…(涙)

WINちゃんのブログで、キレイな花火をみれて、自分も行った気分になりました。
ありがとうございました!!


うちも今年も花火大会は行く予定がないので、写真で堪能しました。
テレビでも夕方から場所取りのすごい映像が流れてました。
パパさんは始まるまでドラクエって言うのが笑えました^^
多分私がそうだろうなぁ^^;
WINちゃんは花火大丈夫なんですね!!すごい!!ももなつ隊はどこへ飛んで行くかわかりません!!楽しめてよかったですね。こちらも、お写真楽しみました。
遊びに来てくれてありがとう。
30分くらいで終わってしまう花火大会なんですね!
きっと短い分、一度にたくさん打ちあがるんでしょうね。
花火が苦手なワンコ多いですからね。
遊びに来てくれてありがとう。
ブレブレな写真を大きくて綺麗と言ってくれて嬉しいです。
花火を写真に撮るのは難しいですよね。
しかもWIN家のカメラはコンデジですから。
三脚を立ててデジイチで撮っている人のはとっても綺麗でした!
車で行きました!
駐車場の場所によって混んでいる道にしか出れなかったりもしますが
その辺は毎年行っているので、駐車場選びも帰るルートもバッチリで
渋滞には一切はまらず帰ってきましたよ~!
遊びに来てくれてありがとう。
やっぱり日本の夏!って気がしますか?
会場でそう言っていた人いましたよ。
幼い頃から花火が好きで、見れる範囲のところは結構
行っていました。(見るのは無料ですから)
今年のそちら地方の花火はもう終わってしまいましたか?
遊びに来てくれてありがとう。
毎年8月の第二土曜日は東京湾の花火大会を楽しみに
予定を空けているんです。
かなさんのご主人様は、渋滞嫌いなんですよね。
私も大嫌いですが、毎年行っていると、どこの駐車場に止めれば安くて
そして帰りも渋滞にならずに出て帰れるかがわかるんです。
来年一緒に行きますか?
遊びに来てくれてありがとう。
えっ!syanaママさんも行かれてたんですね。
もしかして穴場のスポットがあるとか?
そうですね、赤色系が多かったですね。
大勢の中で見ているとみんなの反応がとっても面白いです。
昨日も暑くなったので心地よく観賞できましたね。
遊びに来てくれてありがとう。
お家から花火が見られるなんていいですね。
地元の花火はマンションから見えるんですけど
土手まで歩いてすぐなので、ついつい見に行ってしまいます。
東京湾はお台場という場所で花火以外にも楽しめるので
ここは毎年行っているんです。
こんな写真で楽しんで頂けて光栄です。
花火凄いですね!
WINちゃん 花火の音、平気なんですね。うちは沙羅が大きい音がダメで、花火やカミナリの音にパニックになります(TT) こうきは前までは平気だったのに、沙羅の影響を受けて吠えます(TT) 凛はそんな2人をみて、震えています(TT)

パパさんのTシャツを掴んでいるのが、なんとも微笑ましいですね^0^ 
花火を下まで行って見ることが出来るなんて!!!
去年めいは、地元の花火を見に出かけたけれど、一発目からダメでした。
飼い主は花火を見たいから、最後まで耳をふさぎ、押さえつけていましたよ…

まだまだ花火を楽しめそうですね!
那須の続きも楽しみにしてます!
よく撮れてますよ きれいな花火 あの花火の音の下で寝てたのWINちゃん
パパのシャツにピトッ・・・それなら安心だね

今年 花火は我が家の家の近くでしか見なかった私
WIN家のおかげで楽しんでます
花火ありがとうございますぅ~。
今年は花火大会行けそうにないので
毎回見た気分で楽しませてもらってま~す(o^-')b

WINちゃんは怖がらないから連れて行けて
いいですよねぇ~♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
花火綺麗ですね♪
行こう行こうと思いつつまだ行けてません(涙)
WINちゃん足が・・・可愛いですね(^-^)
でも、すごい人で、車も渋滞ですね。
WINちゃん花火の音大丈夫なんですね!
祭はまだ見た事がないんです・・・今年行けたらいいな★

ポチっとね★
花火綺麗だね~♪
とても綺麗に撮れてるよ^。^
WINちゃんは花火の音平気なんだね♪
もう慣れてるのかな~?
うちは今年は行けそうもないな~(TT)
ぽち☆
遊びに来てくれてありがとう。
そちら地方の花火大会はもう終わってしまったのでしょうか?
花火って本当に写真難しいですよね。
ましてコンデジですからこれがやっとです。
綺麗に撮れていると言って頂けて嬉しいです。
パパは花火の時だけちゃ~んと見てましたよ。
遊びに来てくれてありがとう。
花火は嫌いなワンコがけっこういますから仕方ないですよ。
WINも一番最初はビックリしてましたけど、今では少しみて
その後寝てます(笑
楽しんでもらえてよかったです。
遊びに来てくれてありがとう。
大きな花火大会は場所取りが大変のようですが、
早く行って場所取りしてまでは見たいとは思わないんですけど、
お台場は始まる2時間前くらいに行けば、2人とワンコ1くらいは
なんとか探せます。
夕涼み&夕日をみながら2時間まったりして花火っていう感じです。
遊びに来てくれてありがとう。
花火は苦手なワンちゃん多いですよね。
WINも最初はダメでしたが、慣れてからは少し花火を見てから
寝るみたいな感じです。
ももおやじさんのように、上手ではないですが一応花火とわかる
写真だけUPしてみました。
遊びに来てくれてありがとう。
そして微妙な写りの写真を綺麗と言って頂けて嬉しいです。
そうですか、こうき君、沙羅ちゃん、凛ちゃんはそういった様子
なんですね。
何でかパパのTシャツ掴んでいたので、思わず撮ってしまいました。
怖い夢でも見ていたのでしょうかね(笑
遊びに来てくれてありがとう。
そうですか、花火はワンコにとって爆音なんでしょうね。
でも最後まで一緒に見たなんてすごい根性ですね。
きっと私もそうしたでしょう。
那須の続き楽しみにしてくれているなんて嬉しいです。
遊びに来てくれてありがとう。
Tシャツを掴んで寝ている時はまだ花火前でした。
怖い夢でも見ていたのでしょうか(笑

花火はいつも少しだけ見て寝てしまうWINです。
遊びに来てくれてありがとう。
花火ありがとうだんて、こんな微妙な写真でそう言って
頂けて嬉しいです。
きっと、いつも綺麗なお写真を撮っているみっくままさんなら
もっともっと綺麗な花火撮っているんでしょうね。
よろしくお願いします。
遊びに来てくれてありがとう。
何か怖い夢でも見ていたのでしょうか、
パパのTシャツを掴んで眠ってましたよ。(花火前ですが)
私の行った時間は交通規制の数分前だったのと穴場へ止めたので
大丈夫でした。
帰りもスムーズでしたよ。
毎年行っているので、何処が混むとか渋滞に巻き込まれない帰り方とか
熟知しました~!
遊びに来てくれてありがとう。
音はもう慣れたようです。っていうか慣れさせられた?かも。
微妙な写りの写真を綺麗だなんて言ってもらえて
嬉しいです。
ありがとう。
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
