≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。








ご紹介が遅くなり大変申し訳ないのですが、









ブログ『な~んちゃってコーギー!?まろん』










maronママさんからお届け物があったでしゅよ。










箱を開けるとこんなにたくしゃんの物が! もうビックリでしゅ!!

resize2296.jpg








ブログ2周年の企画の参加賞でしゅ。







広島名物のもみじ饅頭やmaronまましゃんオススメの平家物語や色々な種類のおつまみ、









そしてママの大好きなお煎餅やらWINのウマウマ、バッチそしてまろんちゃんのカード!!









こんな参加賞見たことありましぇーん。










WINのはコレでしゅかね、そんなニホイがするでしゅよ

resize2298-1.jpg











maronママしゃーん、こんなにたくしゃんどうもありがとうごじゃいました!!

resize2295.jpg








それではWINもブログを頑張らないとでしゅ。










航空公園へ行った翌16日の日曜日は、石神井公園へ行ったでしゅよ

resize2304.jpg









よく耳にはする石神井公園でしゅが、実際に来たのはこの日が初めてでしゅ。











石神井公園はこ~んな形をしているでしゅよ

resize2303.jpg






園内は三宝池と石神井池の2つの池を中心とした公園になっているでしゅ。










こちらが石神井池でしゅ、ボートがたくしゃんあるでしゅよ

resize2300.jpg










こっちが三宝池でしゅ

resize2305.jpg











この三宝池は国指定の天然記念物なんでしゅって

resize2315.jpg











園内は起伏に富み、武蔵野の自然がよく残されてお散歩にはもってこいでしゅ

resize2302.jpg











まだまだリポするステキ場所がありましゅが長くなったので続きは明日でしゅ

resize2301.jpg


WINちゃん沢山の参加賞と公園リポの続き気になる!と思ったら

                             ポチッ!と押してくれると嬉しいでしゅ。


最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


ポチッ!と押してくれてありがとうね』

スポンサーサイト


すっごい参加賞ですね^^ WINちゃん 良かったね^^(ママさんも)

石神井公園も素敵なところですね~^0^
あの翌日は石神井公園に行かれたんですか!?
ここの横を車で通る事はあるんですが、行った事はないんですよ(;^_^A
でも、とても良さそうな公園ですね!
今度行ってみようかな~♪
のんびり森林浴ができる いい公園だよねぇ
この所日陰はとても涼しいから
木が沢山ある公園散歩 いいお散歩になったかな

参加賞 すご~い たくさんのものが
嬉しいサプライズ 良かったですね
わぉ!参加賞すごい沢山ですね(^-^)
石神井公園広いですね!
自然の中をお散歩なんてすごくいいですよ。
祭だったら途中でコギストしそうです(^^ゞ
続き楽しみです。

ポチっとね★
たくさんのお届け物、WINちゃんもママさんも良かったですねv-410
お友達から連絡があったり、お届け物があったりするとすっごく嬉しいじゃないんですかv-344
石神井公園、広いですね~。
木陰のある公園ってお散歩しやすいですよね。
公園リポ気になります~。
イーっパイのお届け物
WINちゃん良かったねー
こちらまでうれしくなってしまいます
石神井公園、お散歩にはもってこいの公園ですね
続き気になりますよー
参加賞、スゴイですね。
私、おつまみ系大好きだから食べたくなっちゃいましたよ(笑)
WIんちゃんのおみやげもちゃんとあって良かったね。
石神井公園、素敵なところですね。
三宝池の植物群落の説明を、読んでしまいました。
カキツバタとか順調に増え続けているとか・・・
よかったよかった。。。
こういう自然は大事にして欲しいですね。
さ~て、今度はどこをリポしてくれるのかな?WINちゃん。
続きが楽しみ~。
maronママさんのプレゼント、参加賞でも豪華ですね~!
WINちゃんもパパさんママさんもたくさんウマウマ出来ますねe-454
石神井公園、木陰があって暑い日でも散歩をするのに良さそうですねe-343
エッ!そんな企画がmaronママの所であったなんて・・
今からでも・・・・もう遅い(-ω-*)
たくさん頂いて良かったね♪
WINちゃん、公園気持ち良さそうだね~(^^)
ぽち☆
遊びに来てくれてありがとう。
石神井公園、1周するとけっこうな運動量になりますよ。
平坦ではなくて、けっこうな起伏があるんです。
遊びに来てくれてありがとう。
そうなんです、翌日は石神井公園に行きました。
と言うのもパパが野球の試合があったので
付いて行き、公園をお散歩したんです。
遊びに来てくれてありがとう。
石神井公園、初めて行ったのですが広くて
1周するのが大変でした。
参加賞なのにすごいでしょう。
遊びに来てくれてありがとう。
公園だから大きいと言われても疲れるくらいじゃぁ
ないだろうと思っていたらけっこう広くてビックリです。
でも日陰ばかりで気持ちよかったですよ。
遊びに来てくれてありがとう。
こんなステキな参加賞は生まれて初めてでビックリです。
木陰の多い公園って涼しくていいですね。
歩く場所も暑くないから日中でもワンコのお散歩が
できるので最高です。
遊びに来てくれてありがとう。
これが参加賞?って疑ってしまいました。
こんなステキ参加賞は生まれて初めてです!
前々から気になっていた公園なんですが別に
ドッグランがあるわけでないので、行く機会がなかった
のですが今回はパパの野球の試合があったので
一緒に行ってその間お散歩していました。
遊びに来てくれてありがとう。
豪華な参加賞ですよね?
当選者と間違えて我家に届いたのではないかと
心配になってしまうくらいでした。
みゆさんもおつまみ好きなんですね。
私はお酒飲まないのに、やっぱりおつまみは大好きです。
石神井公園は起伏もあり自然もいっぱいで
とってもいい公園でした。
遊びに来てくれてありがとう。
参加賞とは思えない豪華な賞品でした。
夏でも木陰ばかりで日中にお散歩が出来る
ステキ公園でしたよ。
遊びに来てくれてありがとう。
こんなに豪華な参加賞初めてでした。
真夏の日中でしたが、ほとんどが日陰なので
お散歩しやすいステキ公園でしたよ。
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
