≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。








朝から2時間、石神井公園をお散歩したWINとママでしゅが









パパが試合から帰って来て次に向かった先は・・・・・










砧公園でしゅ

resize2318-1.jpg












ここ砧公園もけっこう広い公園なんでしゅよ

resize2319.jpg














さて、また公園に来たのはパパが野球の練習があるからなんでしゅよ

resize2322.jpg













・・・と言うことでまた、パパの練習のグランドまでお散歩したでしゅ

resize2316.jpg











一応ちゃ~んと練習をしているようでしゅよ。










ここ砧公園も木陰のある公園なんでしゅ

resize2317.jpg











ここでもゆっくりゆっくりお散歩して2時間弱歩いたでしゅよ。










いっぱい歩いたので喉が渇いたでしゅ

resize2321.jpg











結局ここ砧公園は休憩しながらゆっくり2時間お散歩したでしゅよ。

resize2320.jpg



WINちゃん1日4時間のお散歩いっぱい歩いたねと思ったらポチッ!と押してくれると嬉しいでしゅ。


最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


ポチッ!と押してくれてありがとうね』



パパの応援で野球観戦でしたかぁ
ついでのお散歩 長い一日でしたね
WINちゃん一日4時間の お散歩疲れなかったの~
夜はぐっすりだったかな

WINちゃん公園で沢山お散歩したんですね!
パパさんは野球、ママさんとWINちゃんは応援とお散歩♪
身体を動かしてとても身体にいいですね。
家は完全運動不足です(汗)見習わなくっちゃ(^^ゞ

ポチっとね☆
この日はパパさんの野球の練習にお付き合いだったんですねぇ~。
でも、4時間もお散歩、WINちゃん良かったね。
のんびりお散歩も楽しいよねぇ~。
だって、とっても楽しそうな笑顔なんだもん♪
4時間もお散歩?(@@)凄くいい運動になったね。
日陰で涼しくて、あまり暑くなかったから
たくさん歩けたのかな?
パパの野球の練習も見れて、楽しい1日だったね☆
ぽち☆
WINちゃん随分たくさんお散歩しましたね。
いくら木陰を選んでのお散歩とはいえ、暑かったでしょう?
それでもコギストしないで歩くんだから..
WINちゃんは偉いね~^^
4時間は、すごいです!
旅行とか、お出掛けなら、あるかもですが…

夏の昼間に、グランドで野球!?
WINパパさん、お若い!
めいパパは、外にいるだけで、もうヘロヘロです…
工エエェェΣ(;゚Д゚ノ|┬┴?4時間も?
私には無理です…
でも試合の後に練習ですか???パパさんも大変ですねぇ…
でもスポーツをしてるのって素敵です゚+.(・∀・)゚+.゚
いや…
うちは旦那さまも私もゲーオタ…(´Д⊂グスン私は+アニオタです…(´Д⊂グスン
本当にインドア派なんで、どこかに出るまでに重い重い腰が…(爆)(o_ _)ノ彡☆
Winちゃん楽しかったねぇ♪
遊びに来てくれてありがとう。
パパの野球に便乗して車に乗り
4時間のお散歩、WINはコギストどころか
スタスタと歩いてました。
私がバテバテでした!
遊びに来てくれてありがとう。
パパは野球と言っても練習をめったにしない
野球チームで運動といえるのかどうかです。
私とWINは頑張りましたよぉ~。
遊びに来てくれてありがとう。
WINはばてることなくスタスタと歩いて
いましたが、私がバテバテでした。
どちらかと言うと私がお散歩されていたような
気がします(汗
遊びに来てくれてありがとう。
日陰になっていて暑くはありませんが
だんだん日が高くなると日は当たらなくても
空気が熱くなるので、私はバテました。
WINがスタスタ歩くので困りました。
まったく疲れを知らないWINですよ(汗
遊びに来てくれてありがとう。
そうなんです、木陰と言えども座っていれば
涼しいのですが、スタスタと歩くもので暑かったです。
でもWINはバテることなく、最後まで私を引っ張って
歩いていたんですよ。
疲れ知らずのようです。
遊びに来てくれてありがとう。
家の中が暑いのは嫌いなのですが
私もパパも外が暑いのは大丈夫な方です。
4時間は疲れましたが、WINは元気でしたよ。
遊びに来てくれてありがとう。
えっ!ゆり姉さんってインドア派なんですか?
初めて知ったよぉ~!
でもスマートだから羨ましいです。
私もパパも運動しないとブクブク太ってしまうので・・。
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
