≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。








8月22日の日曜日にブログ『もものお散歩日記』のももちゃん家と待ち合わせをして









茨城県にある『PRIME LAND ドッグランひぬま』へ行ったでしゅよ。










ももちゃんとは昨年12月に那須高原のペンションで会っていらいなので楽しみでしゅ。










ももちゃん、お久しぶりで~しゅ!

resize2331.jpg











まずは、浅いプールで体をほぐしたでしゅよ。










どうでしゅか?もうすっかり泳ぎに慣れたでしょ?!











プールへ入れると頑張って泳ぐWINなのになぜかすぐにプールエリアから










出たがり出入り口のドアの方へ(by:ママ)

resize2329.jpg











そして他にもコギちゃんが!キキちゃんでしゅ。









おもちゃをプールに落とすちょっと意地悪をする飼い主しゃんに困った様子でしゅ

resize2330.jpg






おもちゃが欲しいけどプールには入りたくないんでしゅ。









でもだんだんと上手に泳げるようになりWINと一緒に泳いだでしゅよ














そしてこの後は広い大きなプールへ行って泳いだでしゅ

resize2338.jpg



続きは明日でしゅよ、驚き映像ありでしゅ!お楽しみに~!!


WINちゃんすっかり上手に泳げるようになったね!
                      と思ったらポチッ!と押してくれると嬉しいでしゅ。


最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


ポチッ!と押してくれてありがとうね』

スポンサーサイト


そろそろ夏も終わり。プールもそろそろ終わりかな?
Winちゃん今年はいっぱいプールにも海にも行って、とっても上手に泳げるようになったわねぇ♪
今回もすいすい泳いでるし゚+.(・∀・)゚+.゚
でも…ランから出たがってるのは…無理に何度も泳いだのかな???
WINちゃん 本当に泳ぎ上手になりましたね~^^ でも、やっぱり泳ぐのは嫌なのかな^0^

驚きの映像楽しみですね~^0^
WINちゃん頑張るよね~どんな事も挑戦克服
我が家のめいに教えてください!!

楽しく見させていただきました
WINちゃん沢山夏を楽しんでますね(^-^)
そして、上達が早いですね♪
驚き映像気になります!(^^)!
家も昨日行ってきたんですよ! 祭よりパパの方が張り切ってましたよ(笑)

ポチっとね★
いやあ~
当日は、遠路はるばるお疲れ様でした!!
WINちゃん泳ぐ速度が早かったですよね!
ビックリです。
ももは、深いほうにはいかないので(笑)
泳ぎのツーショットはとれませんでしたね。
明日の日記も楽しみにします~♪
WINちゃん、すご~い!
難なく泳いでますね♪スーイ、スーイ♪♪
パパ&ママにいろんなところに連れて行ってもらって
夏満喫だね。よかったね♪♪

WINちゃんママさん、
小太郎がもらったレインコートをどこで買ったか分かりました。
カインズホームだそうです。
ただ、店舗が分からないのと、小太郎はおさがりをもらったので
買ったのは2年前くらいということでした。
まだ売ってるといいのですが。。
すみません、遅くなってしまって。
土曜日は本当にありがとうございました!
めちゃくちゃ楽しかったです♪

WINちゃん、ひぬまでは余裕の泳ぎですね!
キキちゃんと並んで泳ぐ姿がカワイイ!!
驚き映像? 楽しみ~ 
WINちゃんも行ったんですネ

我が家も昨日、初めて行きましたが・・・
広くて良いですねぇ~
広いプール、ホームズも泳がせたかった。
ワトソンは水遊びがキライなので必死でしたよ^^;
スイスイ泳いでますね~
凄い上手です☆
キキちゃんと並んで泳いでるシーンめっちゃ可愛いですね
お友達と一緒だと、テンション上がりますよね~
驚きの映像って何だろう
楽しみにしてます^^
WINちゃん、楽しいスポットをたくさん知ってるのね~。                             川でなんとか泳げたからプールでも泳げるかなあ・・・。                             今度ラニモアナの里帰りの時に寄ってみようかしら。                               ラニモアナは茨城出身なんですよ!!!
プール付きのドックラン、すごいですねぇ~。
そこでお友達と待ち合わせして遊んだんですね♪
まずはプールって事は
これからまだまだ、いっぱい遊ぶんでしょうねぇ~♪
土曜日は遊んでくれてありがとうございました。
とっても楽しかったです(^^♪
また遊んで下さいね~☆
ひぬまのドッグランいい所ですね~(^o^)丿
WINちゃん泳ぎ上手だしぃ~!!
軽井沢では・・・・・あれ?
今度なっつを連れてってあげようかなぁ・・・
ここ、ここ!
こういう場所を探していたんです!
遠いかな?
日帰りでも行けるかな?
WINちゃん、上手ですね~
めいにもこのくらい泳いでもらいたい
これは良い運動だわ♪
足腰に負担もかからないしね(*^-^)b
行ってきたんですね!
しかも、私と楓が行ったときに会ったのも、ももちゃんでした!
とってもかわいいコギさんだったなぁ。
近くていいですね~。
WINちゃんちは遠くなかったですか?
キキちゃんと一緒に泳いでいる姿、かわいい~☆
泳ぎも上手ですね!!
大きいプールではどうだったのか、楽しみです♪
WINちゃん上手にまっすぐ泳ぐんですね^^
うちも昨日行ってきました!
ロックはまだまだ修行が足りないようでダメダメっす(汗)
WINちゃん凄いね~♪
やっぱり運動神経がいいんだわ。
こんなにスイスイ泳げるなんて・・。
驚き映像が楽しみ~^^
ぽち☆
当日は 一緒に泳がせて頂きありがとうございました!

一匹だとなかなか泳がないので WINちゃんとお会い出来て
一緒に泳がせて頂いて とっても嬉しかったです♪
キキの写真も載せて頂き ありがとうございます!

川を挟んでお隣同士なので またどこかでお会い出来たら嬉しいです♪

WINちゃんの泳いでる時の必死な顔、何回見ても可愛いです~e-349
お友達と泳いでる時にお友達に寄り添っていくのがいいですねe-343
WINちゃんの驚き映像ってなんだろう~??
明日も絶対見に来なくっちゃe-454
WINちゃん、まだまだ夏を楽しんでますねぇe-343
毎年泳がせたいと思いつつ・・・
WINちゃんのようにはなかなか行かない我が家ですe-330
来年こそは、絶対泳がせたいなぁ~e-454

驚き映像楽しみにしてますぅe-319
(・д・)!!このドッグラン・・・
チェックしてたのに行けずじまいだったトコですわー。
プールもあるなんていいなぁ゚+.(・∀・)゚+.゚
WINちゃん、もぉ立派なスイマー犬ですなっ!!
とっても上手に泳いでるーっ!気持ち良さそう♪
遊びに来てくれてありがとう。
そうだよね、もう9月だし空を見ると秋だな~と
思います。
私的には上手に泳いでいるのにな~と思うんだけど
泳ぐのは好きじゃないみたいよ。
遊びに来てくれてありがとう。
そうでしょう、上手に泳いでいるのに
泳ぎは嫌いなようですよ。
入れれば泳ぐのですが自分からは入らないんです。
遊びに来てくれてありがとう。
泳ぎがいたについたですか?!
まちサンにそう言って頂けて嬉しいです。
今度めいちゃんも一緒に泳ぎましょう。
遊びに来てくれてありがとう。
泳ぐのはだいぶ慣れたようですがいまだに
好きじゃないようです。
そのようですね、他で行ったの見ましたよ。
遊びに来てくれてありがとう。
先日は本当にお世話になりました。
車の故障やらで遅くなってしまってお待たせして
申し訳ありませんでした。
ももちゃん、待ちくたびれてしまったかな?
こんな場所がお家の近くなんて羨ましいです。
そしておハガキありがとうございました!!
遊びに来てくれてありがとう。
去年泳ぎに行けなかった分、今年はたくさん
泳がせてしまいました。
でも基本泳ぐのが嫌いなWINのようですが。

レインコートの件ありがとうございました!!
カインズホームですね、ありがとうございます。
店舗によって入っているテナントのペットショップが
違うんですよね、WIN家が知っているいくつかの
カインズホームには売ってないんです・・・。
でもカインズとわかったので、カインズを見かける度に
覗いてみようと思ってます。
どうもありがとうね。
遊びに来てくれてありがとう。
いえいえ土曜日はこちらこそお世話になりました。
久しぶりに可愛いレガロ君に会えて私はとっても
嬉しくて嬉しくて♪
またご一緒させて下さいね。
驚き映像も是非ご覧下さい!!
遊びに来てくれてありがとう。
そのようですね、他の方のブログで拝見しましたよ。
とっても広くて綺麗なプールで楽しいですよね。
ホームズ君も一緒に泳げるといいんですけど、
ここはダメなのかしら??
遊びに来てくれてありがとう。
私的にも上手に泳いでいると思うのですが
WINはあんまり泳ぐのは好きではないようです。
お友達と一緒に泳ぐのは楽しいのかしら??
お互い頑張ってるって感じですよね。
衝撃映像もどうぞご覧下さいね。
遊びに来てくれてありがとう。
川で泳げたのであれば、プールは余裕じゃないかな。
そうなんですね、ラニモアナちゃんは茨城県出身なんですね。
でもここのプールは9月中旬までしかやっていないような。
今年行けない様であれば、来年一緒に行きましょう!
遊びに来てくれてありがとう。
ドッグランは使用していないのですが
ランは芝生で広くていい場所のようですよ。
プールでいっぱい遊んだ後は・・・。
さぁ~て何んでしょう。
遊びに来てくれてありがとう。
いえいえ土曜日はこちらこそありがとうございました。
可愛いなっつ君にメロメロでした♪
またご一緒できること楽しみにしていますね。
なっつ君水遊びは好きみたいだから是非行ってみては
いかがですか?!
オススメで~す。
遊びに来てくれてありがとう。
こういう場所を探していたのですね。
めいちゃん家がどちらか存じませんが、
東京からも高速に乗れば遠くないので
日帰りも全然OKですよ。
遊びに来てくれてありがとう。
そうです!行ってきましたよ。
楓ちゃんが行った時に会ったのも、ももちゃんなんですね。
ももちゃんは昨年知り合ってお友達になりました。
羨ましいことにももちゃんはここの近くに住んで
いるので、また行ったら会えるかもですよ。
一緒に並んで泳いでいる姿って可愛いですよね。
遊びに来てくれてありがとう。
ロック君は今週行ってきたのですね。
運動神経の良いロック君だから、なんだかんだ言って
上手に泳げたんじゃないですかぁ~?
遊びに来てくれてありがとう。
私的にも上手にスイスイ泳いでいるように
思えるのですが、WINは泳ぐの好きじゃないみたいです。
衝撃映像もどうぞご覧下さいね!
遊びに来てくれてありがとう。
先日はご一緒して泳いで頂いてありがとうございました!
そしてWINのブログに遊びに来てくれてありがとう。
嬉しかったです!!
一緒に泳いでいる動画が取れてちょっと嬉しいんです。
またお近くでお会いできれば嬉しいです。
遊びに来てくれてありがとう。
WINもキキちゃんも泳ぐのはあまり好きでは
ないようなので、すぐ端へ行って上がろうと
しちゃうんですよ。
だからお友達の方へ寄っていったんですが・・・。
結局最後までちゃ~んと泳ぎましたけどね。
是非衝撃映像も見てくださ~い!
遊びに来てくれてありがとう。
もうすっかり空を見ると秋ですが
WIN家はまだまだ夏気分です(汗
ポンちゃんもラナちゃんも上手に泳げそうですよね。
来年は一緒に泳ぎに行きましょうね。
遊びに来てくれてありがとう。
あら、上京した時に行ってみようかなと
思っていたのですね。
でもまた、来年再来年とありますから
是非行ってみて下さいね。
でも海を上手に泳ぐロビエマちゃんにはプールは
もの足りないかもですよ~。
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
