≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。









パパはせっせとガンプラを作成中でしゅ。










そうそう昨日の日記でしゅが、3日間のイベントの最終日の3日目に行ったでしゅよ。











各日それぞれ出演者等が違うのですがWIN家が行った日は浅倉大介しゃんでした。










ガンダムの足元で演奏しているのが浅倉大介しゃんでしゅ

resize2365.jpg










昨日の動画でもそうでしゅが、ガンダムが緑色や

resize2364.jpg











そして赤色・・・

resize2361.jpg










そして青色などに彩られていたようでしゅ

resize2368.jpg











ママはこの時が一番カッコイイって言ってたでしゅ

resize2366.jpg








この日のステージは『燃えあが~れ!燃えあが~れ!』の歌から始まりノンストップで










演奏が約2時間行われていて、最後はまた『燃えあが~れ!』の歌が終わってフィナーレ
セリフが聞きたい方は音量をあげてくだしゃいね!





ガンダムとジオン軍が戦って、ガンダムから脱出してきたアムロを

宇宙で待っているホワイトベースのクルー:ハヤト、セイラ、ブライト、カツ、レツ、キッカの声が

動画に入っていますが、この後が大事なセリフがあるようですが・・・メモリーいっぱいで

結局肝心な所のセリフが入っていないようです。

パパがかなり残念がってました。

レガパパさんも残念と思うかしら???





そして8月24日に発売されたのが









シャア専用MSをイメージした氷菓「シャア専用MSモノアイアイス」でしゅ

resize2370.jpg









赤を基調とした専用MSの「ザク」

resize2372.jpg




「ズゴック」

resize2375.jpg




「ゲルググ」の3種類でしゅ

resize2373.jpg











WINはどれを食べれるでしゅか? コレでしゅか?

resize2371.jpg








空のカップを選んだWIN、残念ながら食べられません(by:ママ)










ママ、やっぱりこっちがイイ! 

resize2374.jpg





ママに聞かれても・・・ママのじゃないし・・・パパに聞いてみて!(by:ママ)










さて、WINは食べられたのでしょうか?

resize2377.jpg



WINちゃん上手に照会できてたよ~と思ったらポチッ!としてくれると嬉しいでしゅ。

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト


すっごい迫力ですね~^^ 色んな色に染まったガンダムどれもカッコいいですね!やっぱり時間作って見に行けば良かったです…(TT)

WINちゃん 上手に紹介出来てるよ。デパートの店員さんにスカウトされちゃうかもよ^0^ アイス貰えたのかな?
凄いですね~。
ガンダム見に行きたかったけど・・・
出不精な我が家は結局行かず(汗
うちは私だけガンダムファン(笑
WINちゃんの紹介で楽しませて頂きました♪
WINちゃんありがとう~!
パパさんのガンプラ出来たらUPして下さいね。
実は私、中学の頃ガンプラ随分作ったんですよ(笑
すごいですね~♪
今色々な方のブログでガンダムの記事を目にしますよね!
話のネタには1度くらい見に行かないといけないかしら(;^_^A
WINちゃん、おこぼれはもらえたかな?
アイス美味しかったですか?
私も昨日手に取ったけど、なんとなく戻してしまいました^^;
そしてイベントはうちも最終日に行きました。
パパがバンドの練習だったので写真だけ撮って途中で帰りました。
いろつきガンダム鮮やかですね!
写真でもとっても綺麗に見えるって事は、実際はもっとすごいんでしょうね(^-^)
ガンダム今にも飛びそうですね♪
WINちゃんアイス頂けたのかな? 目の前で食べてると食べたくなっちゃいますよね(^-^)

ポチっとね★
キレイでカッコイイぞ! ガンダム!!
あら~ 名台詞がーっ。 れがぱぱにはこれから見てもらいます!

れがぱぱもアイス三つとも買ってきたよ・・・
味見させてもらったけど、まさにニュータイプなお味でした(笑)
かっこいいですね
黒のガンダムが一番好きです
WINちゃんアイスもらえた?
どれが美味しかったかな?
(ノд‐。)ヒックヒック・・・名セリフが入ってないのは残念無念・・・
うちはパパンがガンダム世代ぢゃないもんで
盛り上がってるのはオレ独りで・・・(´A`。)グスン
きっとプラモ買っても何の興味も示してくれないかと。
モノアイアイスいいなぁ!オレは絶対的にザクだね゚+.(・∀・)゚+.゚
ガンダム~!!
ご主人が好きなの ママもかなぁ

WINちゃん その大事にかかえたアイス
もらえましたか?
昼間だけ見たようですよ。
お久しぶりです♪
私も見に行こうと思ったのですが、終わってしまいました~(T_T)

「秋の収穫祭」いらっしゃるようですね、楽しみにしてます!
我が家は、めいパパが行けないかもしれませんが、私だけでも必ず参加します(^O^)/
ガンダム格好いいですね~♪
特別、ガンダムファンって言うわけでも無いんだけど
このガンダムは迫力があって、とってもいい☆
実物を見たかったな~。
WINちゃんの紹介が上手だったから、見るだけでも楽しめて
良かった。
ありがとう。。。。
もちろん、ポチッとするからね♪
ところで、アイスもらえたかな?
すご~い!
ガンダムが色んな色に~♪
でもやっぱ黒ガンダムが渋くてカッコイイわ~
朝倉大介のシンセもよかったんだろうな~
ウッカリ空を選んでしまったWINちゃん
モノアイアイス・・・パパからもらえたかな~?
今回もとっても上手にできました◎~ね☆
結局ガンダム見に行けなかったので、WINちゃんブログで見ることができて大満足ですぅe-343
動画をアップしていただいてありがとうございましたぁe-454

WINちゃん、アイスウマウマできたのかな?
カッコイイね~。
中学時代、運動会の仮装行列で
男子のあるグループが、ガンダムやってたのを
いつも思い出すよ(^^)
永遠のヒーローなんだろうね♪
応援完了☆
遊びに来てくれてありがとう。
うちは近いので何度も行けましたが、
逆にそちら方面にあったら1回行けたかどうか
でしたね~。
きっとどこかへ移動するのでそちらで見れるかもです。
えっ?!デパガールになれましゅか?
遊びに来てくれてありがとう。
えっ!きなままさんがガンダム好きなんて
以外や以外、しかもガンプラ作っていたとは!
私は全く興味ないんですけど、このイベントは
凄かったですよ。
遊びに来てくれてありがとう。
どうでしょう、この等身大ガンダムのイベントは
8月31日までなのでもうそろそろ解体しているかな。
せっかくパパがアイスの蓋を取って食べる?と
顔の近くに持っていったら、匂い嗅いでお気に召さなかった
ようで食べなかったです。
遊びに来てくれてありがとう。
アイスは一口もらいましたが微妙でしたよ。
パパは美味しいって言ってましたけどね。
ナツパパさん行かれたのですね。
なんだかんだで結構ナツパパさん見に行ってますね!
遊びに来てくれてありがとう。
ガンダムに興味のない私でしたが
このイベントの光やら音楽やらで綺麗で
迫力あって凄かったですよ。
せっかくパパがアイスを一口舐めさせようと蓋を開けて
近づけたらお気に召さなかったようで横向いちゃいました。
遊びに来てくれてありがとう。
レガパパさんもアイスを買って来たのですね!
しかも3種類とも!(笑
やっぱり好きなんですね~。
パパは美味しいと言って食べてましたが
私は微妙でした(笑
遊びに来てくれてありがとう。
やっぱりやっぱり?
黒いガンダムにライトが光っているのが
カッコイイですよね。
WINはこのアイスお気に召さなかったようです。
遊びに来てくれてありがとう。
さすがロビエママンさんですね。
この後の名セリフをご存知とは!!
私は知らなくてあっ!メモリーいっぱいだ!
って言ったらパパに大激怒されました。
ここからがカウントダウンが始まって・・・。
あっ、モノアイアイスそちらにも売っていると思いますよ!
遊びに来てくれてありがとう。
パパがガンダムが好きであって私は全く
興味がないんですよ。
ただWINはいつかは戦って勝ってみたいようです(笑
遊びに来てくれてありがとう。
お嬢さんがガンダム好きなんですね。
大きかったよ~って言ってましたか?

収穫祭参加させて頂きます。
今回初参加でドキドキですがどうぞ宜しくお願いします。
めいちゃん&ママさんに会えるのがとっても楽しみです。
遊びに来てくれてありがとう。
私自信もガンダムのことは全くわからないし
興味が無かったんですが、イベントの光と音楽は
カッコ良かったです。
アイスはパパが蓋を開けて舐めてもいいよと言ったんですが
お気に召さなかったようでプイっとそっぽ向いちゃいました。
遊びに来てくれてありがとう。
色んな色に染まったガンダム、そして音楽と
何もガンダムのことはわかりませんが
かっこよかったですよ。
空箱を選んだのであげようか迷ったみたいですが
パパが蓋を開けてアイスを舐めていいよと言ったんですが
お気に召さなかったようで、プイ!っと外を向いちゃいました(笑
遊びに来てくれてありがとう。
仮装行列でガンダムなんて凄いですね!
永遠のヒーローなんでしょうね。
遊びに来てくれてありがとう。
動画楽しんで頂けてよかったです。
アイスはパパがあげようとしたんですが
お気に召さなかったようでプイ!っとそっぽ向いて
しまったWINでした。
ウチ、最後のライトアップ見にいけなかったので非常に嬉しいです。スゴイきれいで感動しました~!!

アイスも気になってます~。モチロンウマウマだったのでしょうね。

・・・またWINパパの手足にモザイクかけたでしょ!
思わずそっちに食いついてしまいましたよ(笑)
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
