≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。








9月も4日が過ぎたというのに、8月のネタがまだ残っている状態でしゅ。









8月の日記を書き終えてからBESTショットを選ぼうかと思ったのでしゅが










8月はとっても写真が多かったので8月中にUPした中から選んでみたでしゅよ。









それでは・・・・










☆ ☆ 第 3 位 ☆ ☆

resize2203.jpg







ひまわり畑の中での写真でしゅ、覚えていましゅか?














☆ ☆ 第 2 位 ☆ ☆

resize2261.jpg








航空公園での小太郎くんとの2ショット! 二人とも同じポーズだったでしゅ。













☆ ★ ☆ 第 1 位 ☆ ★ ☆

resize2194.jpg







ひまわり畑でひまわりに負けないくらいの笑顔の1枚でしゅ。









そして、今月は特別にどうしても外せないBESTムービーがあるでしゅ。









☆ ★ BEST MOVIE ★ ☆





ついこの間、衝撃映像としてUPした股下潜りくぐりでしゅ。



さぁみなしゃんはどれがBESTショットでちたか?!




WINちゃん8月もステキショットいっぱいだったね!と思ったらポチッ!と押してくだしゃいね☆

最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト


どのしゃしんもBESTv-237
でも、やっぱり夏だし、向日葵と一緒に向日葵に負けないくらいの笑顔ですよねv-290
お家のどこかにこの写真飾ってあるんじゃないかなって思ったんですが、どうでしょ~v-361
↓ライトアップされたガンダム、近場だったらきっと旦那も見に行ってるんじゃないかなと思います。
ガンダム世代ではないんですけどねv-356
すごい(拍手
WINちゃん
潜れるんだぁ・・・
すごい!今度シングルにも挑戦させてみようかな?
WINちゃんパパさん
指導お願いします・・おぼれに程度で(笑

ひまわりの中のWINちゃん
かわいいですねっ
ひまわりの妖精です♪
ひまわりに囲まれた写真が好き~♪
でも傾げてるWINちゃんもいいですね。女のコちゃんは
お花に囲まれてると凄く華やかで、いい感じ!なので、
ひまわりの写真が私はno1かな~

この夏は、お出掛けいっぱい出来てよかったねWINちゃん
ママの足はその後どうですか?
第2位に小太郎と一緒に撮っていただいた写真が
ベストショットにランクイン!
小太郎一家大喜び♪♪♪ありがとうございます!!
私はやっぱりひまわりに負けないくらいの笑顔の
WINちゃん写真が好きです。
今、小太郎はWINちゃんのようにひとりでポーズを
取れるように特訓中です。
う~ん...
どれもこれもいいお写真で動画なんだけど..

やっぱり向日葵の中で笑顔のWINちゃんのお写真が一番いいかな~。
夏らしいし、なにしろとってもいい表情なんですもの^^
迷ってしまうー
一枚目のWINちゃんに覗き込まれたら何でもあげちゃうし、二人とも同じポーズも好きだし
ひまわりの中のWINちゃんも可愛いし。・・・
よし!一枚目に決めた
動画何度も見て感動してます
目まんまるにしてWINちゃん
一生懸命に泳いでるんだもの
WINちゃんったら、なんてヒマワリが似合うの?とっても可愛い笑顔で、思わずウフッて顔がほころんじゃいました。ラニの場合、ブタミミに囲まれたら笑顔になるかも・・・。
私は、これが一番です!
向日葵と一緒の笑顔も良いけど、やっぱりこっち!
来年こそは、ここのプールに行きたいですよ♪
大きくて綺麗なプールよねえ~
一位のひまわりに囲まれてるWINちゃん、ポスターに出来そうな位に素敵な一枚ですね~e-460
股くぐりの動画、何回見てもスゴイな~って思います。
WINちゃんの必死でしゅe-330っていう顔もe-287ですねe-454
WINちゃんとひまわりの写真がとっても可愛くて好きです♪
他の写真も可愛くって…(^^)
股くぐりの動画、ほんとWINちゃんがんばって泳いでいますね。
我が家も、来年ぎんを大きなプールで泳がせたいです。
ひまわりのWINちゃんの笑顔と
股下は最高よ~~o(*≧ω≦*)o
とり急ぎですが・・ぽち☆
遊びに来てくれてありがとう。
ひまわりの写真気に入ってくれて嬉しいです。
そうですね、大きく引き伸ばして飾ろうかしら。
ご主人様はガンダム好きなんですね。
遊びに来てくれてありがとう。
ダブルママさんに拍手してもらえて
WINとっても喜んでいます。
自ら潜ったので私もビックリでした!
ひまわりの妖精だなんて嬉しいです。
遊びに来てくれてありがとう。
ひまわりの写真がトモさんにとっても
1位なんですね。

足のこと気に掛けてくれてありがとうございます。
完治しました!とUPしてからはもう大丈夫です。
どんどん歩いてリハビリするようにと言われています。
遊びに来てくれてありがとう。
そうですよ、小太郎君との2ショット写真は
偶然にも同じ体勢をとっているのを後で知り、
可愛いなと思ってね。
また一緒に撮って下さいね。
そうですが、一人で座ってモデルさんが出来るように
訓練中なんですね、頑張って!小太郎君!
遊びに来てくれてありがとう。
やっぱりひまわりは夏らしくていいですよね。
表情もいいですか?ありがとうです。
遊びに来てくれてありがとう。
そうですか、じゃあゆぅママさんに会う時は
WINはそうやって覗き込むと何でも貰えるのね。
教えておかなきゃ~!
来年の夏まで潜りを忘れないといいんですけどね。
遊びに来てくれてありがとう。
かわいすぎ!!だなんてWINに伝えたら
喜んでいましたよ!!
あははは~ラニちゃんは豚耳に囲まれたら笑顔に
なるのですね!
でもラニちゃんもモアナ君もいつもいい笑顔ですよ。
遊びに来てくれてありがとう。
股くぐりがお気に入りなんですね。
めいちゃんは身軽で運動神経抜群ですから
泳ぎもスイスイですよね。
じゃあ来年、一緒にひぬまで泳ぎましょうね。
遊びに来てくれてありがとう。
えっ!ひまわりの写真はポスターにしてもいいくらい
ですか?!わぁ~嬉しいです!!ありがとう。
じゃ大きく引き伸ばしてどこかに飾ろうかしらっ!
遊びに来てくれてありがとう。
ひまわりの写真はぎんちゃんも
撮ってましたよね~。
プールは来年一緒に行きましょうね。
ここは広くて楽しめますよ。
遊びに来てくれてありがとう。
かめぶうさんはひまわりと動画ですね。
忙しい中応援ポチッ!ありがとう。
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
