≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。







昨日の東京は半袖では肌寒い気温だしたがWINは快適だったでしゅよ。








昨日のプールに続きアジリティ編で~しゅ

resize2429.jpg










まずはトンネルをくぐるなっつ君








レガロ君をオヤツでつってみようと頑張ったのになっつ君が笑顔でくぐってきたでしゅね。










お次はWINでしゅ








勝手にくぐってきたので、イマイチな動画になってしまったでしゅね。







くぐりたいけどちょっと怖いんだよな~とレガロ君

resize2430.jpg










じゃあWINの後に付いてくるでしゅよ~と挑戦!






あぁ~こわかったでしゅよ、頑張ったのに何でみんな笑うでしゅか?!









そして次はハードルでしゅ。









初めて挑戦のレガロ君、リードを付けておやつで釣ってみたら~と









アドバイスのもといざ挑戦!









レガロ君、お見事! 華麗なるジャンプ! カッコイイ~

resize2435.jpg










WINは無理かと思われる高さにチャレンジ!






ふぅ~ギリギリ飛べたでしゅよ。







この後記念撮影したでしゅが・・・・・








せっかくみんないい笑顔!でも気づいてみれば体の小さいWINが後ろに

resize2436.jpg











ということで、WINを前にして撮り直し! レガロ君、なっつ君ご協力ありがとうね

resize2437.jpg









この後はランチ編となっつ君と密会編の2つでしゅ

resize2434.jpg


みんなアジリティ頑張ったね!と思ったらポチッ!とお願いしましゅ。


最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



WINちゃんとレガロのトンネルの動画!
トンネルが動いたらすっごくビビちゃってウケたよねぇ。

それにしてもWINちゃんのハードル、かっこよかった~

最初の3ショット、パパさん見えてますよー(笑)
コスモスをバックに笑顔のWINちゃん、さすがだわ♪
その高いハードル越えるなんて(拍手)
プールももうぜんぜん平気ですね 泳ぎも上手

皆で記念撮影 アンヨが物語る遊んだ後をね(笑)
WINちゃん、トンネルも高いハードルも上手ですね♪
みんなでの記念写真、とっても可愛くって、ほのぼのしちゃいました(^^)
コスモスと一緒のWINちゃんのニコニコ笑顔から、とっても楽しかったのが伝わってきます!!
プール後のアジリティで運動沢山しましたね!
ハードル上手にジャンプすごい!かっこいいです。
WINちゃんは本当運動神経がいいですね♪
レガロ君もかっこよくジャンプしてますね(^-^)
祭だったら絶対飛べないです(汗)
スリーショット写真皆正面向いて、かわゆいです。

ポチっとね★
WINちゃん、自分よりもずーーーっと高いハードル
飛べちゃうなんてスゴイ!
レガロくんと一緒にトンネル通っている動画も
おもしろかった♪
でも、なによりおもしろかったのは3コギの後ろで
見え隠れしているWINちゃんパパさん(?)。
一生懸命押さえてますね~♪♪
プールにアジリティ、お疲れ様。
でも、お疲れって感じではなくとーっても楽しそうですねv-238
アジできるWINちゃんすごーいv-237
犬語でリバティにいろいろ教えてやって~。
すごくいいスリーショット、後ろにちょこっと見えるパパさんがまたいいですねv-290
スポーツ万能のWinちゃん
かっこいいです
みんなとっても楽しそうv-290
チラッと見えるパパの手に笑ってしまいました
みんなスゴイスゴイ~♪
トンネルにちょっとビビっちゃってたレガロ君も
WINちゃんと一緒ならすぐヘッチャラになってるのね~
それにしてもハードルめっちゃ高くない?
これが飛べるなんて~WINちゃんスゴイよぉ~
ろんたんはこの半分も跳べるかどうか(笑)

揃ってのお写真
みんなとってもいいお顔~☆
長袖着るほど涼しいなんて・・・羨ましいっ!
こっちはまだまだ真夏日の毎日ですわ(´A`。)グスン

WINちゃん、さすがの身軽さっ!!
高いハードルもピョーンと飛べちゃうのねーっ!すげぇっ!
アジリティって・・・ワンコより飼い主のほーが大盛り上がり
しちゃうよね(爆)(o_ _)ノ彡☆
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
