≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。







昨日は楽しいお出かけをしたWINとママ。








今やっとゆっくり落ち着いてきた感じなのでコメ返遅れていましゅ。









ごめんなしゃ~い!










それでは、軽井沢スカイパークでプール&ラン&アジリティで遊んだ後









お腹が空いた一行はランチを食べに行く事にしたでしゅよ。









でもその前に、せっかくなので記念撮影をさせてもらったママ。











まずはレガロ君と!

resize2440.jpg









実はレガロ君よりもママがとっても嬉しそうでした!










そしてなっつ君とも一緒に撮ってもらって嬉しそう(ママだけ嬉しそうでしゅよ)

resize2439.jpg










レガロ君、なっつ君一緒に写真撮ってくれてありがとうね。










そしてランチを食べにしゅっぱ~つ!!










お店場所はガイドブックからレガロ家となっつ家がチョイスしてくれたでしゅよ~。










ランチの場所はママーズガーデンでしゅ

resize2445.jpg






ここは、テラス席も店内もワンコOKなんでしゅよ。










WINパパが注文したのはカツカレー

resize2444.jpg










ママが注文したのはポテト&チキン1ピースでしゅ

resize2443.jpg







ママが軽めなのは、もう既にランチよりは遅い時間だったのでお宿でのコース料理が









食べられなくなっちゃうからだってー。










スカイパークでいっぱい走っていたなっつ君、お疲れのようで











テーブルの下で爆睡でしゅ、とっ~ても可愛い寝顔とお手手でしゅね

resize2442.jpg







ランチをした後はお店の横のランでちょこっとだけ遊んで、









日帰り組のレガロ家となっつ家と泣く泣くさよならしたでしゅよ。









そしてWIN家はこの日宿泊のお宿へ!









1年前から泊まりたかった場所でしゅよ。









それでは最後に予告どおりなっつ君との密会で~しゅ!








なっつ君、こっちこっち~

resize2431.jpg







そして・・・・・















チューでしゅ!

resize2432.jpg









誰も見てなかったよね(汗  WINパパにみつかったら僕怒られちゃうかな

resize2433.jpg



WINちゃんパパには内緒にしておくよ!と思ったらポチッ!とお願いしましゅ。


最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




スポンサーサイト


楽しそうな旅行でしたね。
WINちゃんも満足そうだしもっとママもね
この日の宿はこの次出てくるんでしょうか?
楽しみにしてますね。
楽しそうな旅行ですね
軽井沢ってワンコと泊まれる場所が沢山あって素敵ですよね~♪
一度訪れてみたい場所です^^
お宿は何処だろう~
楽しみにしてますね☆
仲良くできるっていいですよねぇ

可愛いお手手が~なっつ君 いい夢みてそうですぅ
WINちゃんこの夏いい思い出たくさんですね
ママもいろんなコギちゃんに会ってとっても
羨ましい私です
あらま、抱っこされたレガロめっちゃ嬉しそう♪
パパさんカツカレーがっつり食べて、フルコース食べられましたか?(笑)

むむむ! WINちゃんとなっちゃんがチュー!?
確かにWINちゃんはなっちゃんが気に入ったみたいだったわ・・・
レガロ、フラれる。
お暑い2ショット見てしまいました~ チューe-273いいなぁ~^0^

お宿の情報楽しみにしていま~す^0^
みんな本当に楽しそう♪♪
WINちゃんとなっつくん仲良しになったんですね。
チュッ♪てな~んてカワイイんだろう♪♪
癒されます。
やっとコメントにお邪魔出来ました~!
いつも読み逃げばかりでお許しくださいね。

WINちゃん、軽井沢を満喫してますね~!
お友達とも遊んで楽しい楽しい時間を過ごしてきたのですね♪
良かったね^^
我が家が昨年行った時には、もうすっかりオフシーズンでどこもクローズしちゃってて残念でしたが、今頃だとやっぱり活気もあるんですね~。

お宿レポも楽しみにしていま~す♪
ママさんハンサムコギちゃんとツーショット写真いいですね(^-^)
コギちゃんの爆睡姿なんだかとっても癒されますv-10 短いお手手がさらに短くみえますね(可愛い)
あれれ、なっつ君とWINちゃんとっても仲良しさんですね! これはパパがみたら大変ですよ。ハラハラドキドキ

ポチっとね★
WINちゃん、今回のお出掛けもとっても楽しそう~♪
(ん?ママさん達の方が楽しんでる!?笑)
なっつ君とWINちゃん、いい感じー
ホント、パパさん妬けちゃうね(^_-)-☆

お宿りポも楽しみ~☆
WINちゃん、パパにその後は何も言われなかったぁ~?
パパに内緒でチュ~しちゃうんだもん(≧▽≦)
お店、すっごく可愛らしいですねぇ~。
それに↓のアジも楽しそう♪

そして1年も前から泊まりたかった場所、
すっごく気になりますぅ~。
美味しそうなカツカレーですねぇ~♪
我が家も今度、軽井沢に行くので
ママーズガーデンに行こうと思ってます(^^)
軽井沢いいですね~
昨夜も拝見してましたが、あまりにネムネムでコメ残せませんでした><ホップホップも上手に出来てましたね^^

WINちゃん、パパに見つかったら大変よぉ~
パパショック!
お泊まりはどこへ行かれたんですか??レポ待ってまーす
ママズガーデン行ったことあるっ!!
ここに行ったら・・・オムライス食わないとっ!
って、宿の夕飯が食べれなくなっちゃうか(´A`。)グスン
泊まった宿ってどこかしら?花闊歩?
見~ちゃったe-343
WINちゃんたらパパさんに内緒でチュe-273したのね。
パパさんなっつくんにヤキモチ妬いちゃうよ~e-454
記念撮影でママさんが一番嬉しそうっていうの、気持ちがとってもよく分かります~e-348
あぁ、なっつ・・・ロックより先にWINちゃんと!
なつぱぱのニヤケ顔が目に浮かぶし!羨ましいッス^^
WINちゃんは大きい男の子が好みかな?
WINちゃんの本命はなっつ君なのね?
命の恩犬のレガロ君はいいのね?
まったく、モテモテだね~WINちゃん(^^)
ぽち☆
あれあれ??

なっつくん飼い主さんに内緒でそんな事を…

WINちゃんパパさんに見つかったら怒られちゃうぞ
\(◎o◎)/!

ママさん パパさんには内緒にしといてね^m^


それにしてもWINちゃんママさんの持ち方で
なっつとレガちゃんの体重差がわかるね^_^;
ごめんね 重たいの持たせちゃって(^^)
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
