≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。







泣く泣くレガロ君となっつ君とバイバイした後、WINはこの日宿泊のホテルへGO!








そう、ペンションとかではなくホテルでしゅ。









実はママがOL時代、ママは新しいホテルが出来たりするとプレオープン時にお泊りや




ステキ人気ホテルに女の子同士で宿泊する等のホテラーだったの。




ホテルの客室はクラブフロアーがほとんどで、エレベーターに部屋鍵をささないと




そのフロアーにエレベーターが止まらないとか・・・。




そのフロアーには専用ラウンジがあり、朝食、ティータイム、ランチ、ティータイム、バー




と時間ごとにお料理やドリンクが入れ替わり常に食べ放題飲み放題だったりと




贅沢な時間を過ごし、ホテルごとのサービスの評価などをしていたんだって。




1日ゆっくりホテルライフを満喫していたけど、結婚してからそれは数回なんだって。




そこでペットOKでステキホテルに泊まりたいと探していたらなんと見つかったの。




それは去年・・・でも予約を取りたくても数ヶ月先まで平日休日ともに満室続きでやっと





今年の夏休み(この日)予約が取れたんだ!それもキャンセル待ちでね!







そんなホテルはここ『カーロ・フォレスタ 軽井沢ジャルディーノ』しゃんでしゅ

resize2457.jpg






ワンコ連れOKのペンションはわりとカジュアルな感じなところが多い中








ここはホテルということもあってペンションに比べると高級感があってシックで落ち着いた









感じのホテルでしゅ。









入り口には足洗い場(温水)とタオルやお散歩グッズが用意されていたでしゅ

resize2458.jpg


resize2452.jpg







チックインをしてフリースペースを通り2階のお部屋へ・・・(階段途中からの撮影)

resize2451.jpg










階段を上り上から下を見た様子でしゅ ここがフリースペースでしゅ

resize2446.jpg






ここのソファー座り心地が最高でしゅよ。









そしてコーヒーサーバーがあり、コーヒー紅茶が24時間飲めるんでしゅよ。








部屋へと向かって廊下を歩いていると足元にあるのは(わかりましゅか?)

resize2461.jpg










トイレシーツやタオル、消臭剤、んことる用具でしゅ、ありがたいでしゅね

resize2459.jpg










そしてお部屋の様子はこんな感じでしゅ

resize2455.jpg











壁紙やハンガーもペンションとは違ってホテルっていう感じでしゅね

resize2454.jpg











WINのグッズもちゃ~んと用意されていたでしゅよ

resize2453.jpg









室内にはセンスあふれる調度品が並び、備え付けのアメニティだって










一分の隙もなく統一感が図られているでしゅよ。










連れOKの宿とはとても思えない充実っぷりとママが言ってたでしゅよ。










さらには、用のトイレからトイレシーツ、コロコロ、消臭剤、










果ては用の食器と水飲み器まで用意されている。











ここに宿泊すれば、用の旅支度をしてこなくてもよいのではないかとすら思えるほどでしゅ。









室内を一通り見回してから、さっきもいっぱい遊んできたけれどドッグランへ行ったでしゅ。










WINの後ろがドッグランで~しゅ!

resize2450.jpg











ウッドチップが敷かれていてワンコのアンヨにもよく、汚れにくくていいでしゅね

resize2448.jpg











お夕飯に近い時間だったせいかだ~れも居なかったでしゅよ。










ドッグランからホテルを見た様子はこんな感じでしゅ

resize2447.jpg











そろそろお夕飯の時間なので会場へ向かいましゅ、後ろの扉の向こうがダイニングルーム

resize2460.jpg









それでは、ディナーの様子はまた明日でしゅ!

resize2462.jpg



WINちゃんステキホテルにお泊り良かったね!と思ったらポチッ!とお願いしましゅ。


最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト


いいないいなぁ~
素敵なホテルですね~

廊下にまでシートやらなんやら用意されてて、心配りがうれしいですね。
犬と泊まれるところって調べると、トイレトレーニングが完璧なワンちゃんに限るって書いてあるところがあって、『だってぇ、知らない所に行ったらどうなるかわかんないよ~』って思ってたの。
こういう準備をしてくれてると、泊まる方も安心ですよね。
あと、ショックだったのが大型犬はレトリバーに限るって所。
それって・・・??
おっと、脱線しましたね~
何と言ってもお食事が楽しみ。
次が楽しみだワン♪
ワンコも一緒に泊まれる所 増えてきてますが
心配りは凄い!!

安心して行けますねぇ ドックランも広いし
お食事 楽しみです
ホントだ~ ワンコと泊まれる宿とは思えない豪華さ!
アメニティもすごいし、雰囲気もステキ!!
さすがホテラーのママさんね!

テラスからランに出られるんだ♪ 広いしキレイだわ~
WINちゃんレインコート、ちょっと雨が降ってたのかな?
おおお~ステキなホテルですね^^
ここはお名前だけは聞いたことがありましたが・・
我が家には敷居が高いな~と(笑
なにしろ高級感漂うところが似合わない家族なので(笑

室内もとってもステキ・・
広いドッグランも・・

となると、お食事が楽しみですね♪
うわぁ~すっごく素敵なホテル☆☆☆
私も泊まってみたぁ~い。
ここがわんこOKだなんて、さすがですねぇ。
ドックランも広いし
お食事もすっごく楽しみです。
こんにちは。素敵なホテルですね~2わん家も今度の連休でワンコOKの温泉「小笠原」へ行く予定で 今からみんなソワソワしてます♪
ワンコと一緒に楽しめる所 どんどん増えて欲しいですね。
ランも付いてるので 他のワンちゃんと会えるのもまた魅力です!!
明日のレポも楽しみにしてま~す。ポチ☆
こんにちは。

いいホテルですね~。
ぜひ行ってみたいけど、高級感あふれすぎて我が家は浮いちゃうかな~。
(我が家は最近キャンプ場ばかり・・・)
WINちゃんもいい笑顔ですね!
ここのホテル、一度泊まってみたいな~って思ってたんですよe-343
とっても素敵ですよねe-446
WINちゃんのレポを見てたらますます行ってみたくなりました!
なかなか予約が取れないですけどねe-443
ホテルなのにわんこOKなんですね~。
こんな素敵なとこでお泊りなんて、まぁ、WINちゃんってばセレブ~v-238
わんこよりも私がお泊りしたいです、はいv-356
高級感のあるとこにお泊りなんて何年もしてないんですもの~。
来年は旦那が会社に入ってから節目の年、優先的にお休みが取れるからどこか行けたらって話はしてるけど・・・拾ってしまう体質の私に旅行はツライものが・・・ってとこですv-406
こんばんは~
かめちゃん、明日の運動会の弁当作りにてんてこ舞いしてますので、かっぱがピンチヒッターで来ました。
とは言ってもコメ書くのが遅いもんでポチ逃げっすけどご勘弁を~

応援完了です。

素敵ホテルぢゃないですかーっ!ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ ウキャキャウキャキャ
こーんなオサレなのに、ワンコグッズも充実してて
ドッグランまでついてるなんていいなぁっ!゚+.(・∀・)゚+.゚
うちもチェックしておこーっと♪
夕飯はどんな感じなのかしら?楽しみ~。
軽井沢にこんな素敵なホテルがあるんですねー
ホムペ覗きに行きました
いつか行ってみたいな~。それにしても、人気なとこなんですね。
ランも大きそうだし、他にワンコ連れの方はいましたか?
WINちゃんは、すぐお友達になれそうだから
一緒に遊べたかな♪
スゴイステキなホテルですね~!
キャンセル待ちで取れてよかったですね。

うちは軽井沢はワンコと一緒にいったことないので
皆さんのところで遊ぶ場所を見させてもらってますが
こんなすてきなとこなら泊まりたい~!

うらやましーな!!
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
