≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。







軽井沢のホテル『カーロ・フォレスタ軽井沢ジャルディーノ』
(宜しければクリック ↑ ↑ でHP見れましゅよ)     










では待ちに待ったディナーの時間がやってきたでしゅよ。










スライドショーにしたので、どうぞご覧くだしゃーい!











ママとパパだけずるいでしゅ~と言ったらWINのも出てきたでしゅよ









牛すじ肉と夏野菜のラタトゥユ風とヤギミルクとデザート
わぁ~美味しそうでしゅぅ~♪~♪~

resize2464.jpg










しっかり待てをしてヨシ!の合図と共に最初に食べたのは、デザートでちた!

resize2465.jpg








お腹がいっぱいになった後、お部屋に帰ってゆっくりしてからお風呂へ行ったでしゅ。










お風呂は2ケ所あって、どちらも24時間いつでも入れて貸切できるでしゅよ。









お風呂の様子は詳しくは↑のHPで見てくだしゃーい!









脱衣所まではワンコOKなんでしゅよ。









そしてママが感動していたのは、脱衣所に用意されたいたコレでしゅ。











棚の上の段にあるのは足拭きマット! 新しい物が使えるようになっていましゅ

resize2476.jpg








たいていお風呂が貸切に出来ても、バスマットは同じ物を使うことが多いので







いつも苦手そうにしているママでしゅが、このサービスは初めて!と感動していたでしゅ。








それとお風呂場にあった、ボディーソープ・シャンプー・コンディショナー

resize2478.jpg







オシャレなボトルというだけでなく、とってもいい香り(ハーブっぽい)がするでしゅよ。









HPでも紹介されていたし、ホテルでも購入できるでしゅ。









続きの明日は朝食&プール&ランでしゅ ごちそうしゃまでした!

resize2468.jpg


WINちゃんもウマウマなディナー良かったね!と思ったらポチッ!とお願いしましゅ。


最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




スポンサーサイト


さすがWINちゃんママ!マニアック(?)っす!
足拭きマットは見落しがちなとこですが、
かゆい所に手が届くって、気持ちいいですからね!
それにしても料理、WINちゃんも嬉しそうっすね^^
美味しいご飯は後で~がとってもらしいね

ママもパパも美味しいお食事で
ゆっくりお風呂 うん素敵な心使いですよねぇ
私もよくある あのお風呂出たところにあるバスマット
嫌いなんです・・・・温泉にもありますよね
せっかくきれいになっても・・・・ってね
ホームページはしっかり見てきましたぁ
カーロ・フォレスタの山中湖にあるホテルには1度泊まった事があるんですが、軽井沢のホテルも素敵ですね。ちょっとリッチな気分になりますよね^0^

WINちゃん 美味しそうな食事が食べれて良かったですね。さすがに女の子、デザートの方からいきましたか^0^

素敵な所ですね! 食事も美味しそうです。
WINちゃんのウマウマもすごく豪華です♪
足拭きマット親切ですね!
よくビショビショになってるままの所ありますね。
新しのが使えるって嬉しい(^-^)
続き楽しみです♪

ポチっとね★
Winママさまぁ。。。最近読み逃げですみませ~ん…
繁忙期が終わったので、やっとコメできます(*^_^*)
記事も全部読ませて頂いてますよ゚+.(・∀・)゚+.゚
とっても素敵な旅行だわ~なんて思ってたら食事も豪華でびっくりだったわ~。
でも最初にデザートを食べるWinちゃん( *´艸`)クスクス
なんだか甘い香りがしていたのかしらね??
お風呂の足拭きマットは確かに共同のところ多いですよね?こういう小さな気づかいが本当にいいホテルかどうかの判断基準だったりするかもしれませんね??
んまぁ~なんて美味しそうなディナーなの~!
こんな時間なのにお腹が反応しちゃったわ(笑)
WINちゃんにも美味しそうなお食事☆
こんなに美味しそうなディナー
パパとママだけじゃ怒っちゃうよねぇ

↓ホント素敵なホテルだわ~
シックな感じがとってもいいし
ワンコの為のあらゆるものが揃えてあるのも嬉しいね♪
何から何まで、本当に素敵♪
こういう場所にわんこと一緒に泊まれるなんて
すっごくいいなぁ~。
さすが軽井沢。
WINちゃんも美味しいディナーがあって良かったね。
うわ~すごい豪華なディナーですね~。
WINちゃんのディナーも豪華でおいしそう。
そのまま人間もいただけちゃいそうですね(笑)

お風呂の足拭きマット..わかる~。
貸切に出来ても濡れてるとなんか気分がアレですよねぇ..。

ディナーがここまで豪華だと。
朝食レポも楽しみでっす♪
飼い主だけでなく、WINちゃんのゴハンもンマそーっ!
こんな素敵ディナー食べれて良かったねぇ゚+.(・∀・)゚+.゚
お風呂場の足拭きマット分かる!!うちもイヤだったもん。
そんな細かいトコまで気配りされてるなんて素敵ホテルだわー。
カーロいかれましたね!!私たちも行ったときは、ちょうど2月で、浅間山も噴火したりして、実はカーロ貸しきりでした。ご飯はおいしく最高でしたが、スタッフのほうが多くて申し訳ないかんでした。
先週、日帰りですが、カーロにランチを食べに行きました。そのまま泊まりたくなってしまいました!!
こんばんは☆
今日は運動会疲れで、駆け足訪問です(><)
ぽち♪

WINちゃん、またまた美味しそうな物
食べてるね♪ここ行ってみたいな~^^
WINちゃん、デザートからいったのね。
どれもこれも美味しそうだから、しょうがないか。
わたしもメインのイベリコ豚のロースト~♪

しかし、バスマットが交換できるのは本当にうれしい
サービスです!!
うわ~ステキなホテルにお泊りしたんですねぇe-343
お食事も豪華で美味しそうですぅe-454
WINちゃんメニューもズッキーニかな?入っていて彩りも良くて美味しそうe-420
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
