≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



編集長のWINです。







SWも終わり今日からお仕事の方も多かったようでしゅが、もう1日お仕事頑張れば








またお休みがやってきましゅね。








ネタが溜まってしまって焦っているWINでしゅが、またまたUP頑張りましゅよ~。









今月10日(木)、ママと一緒にガタンゴトンに乗ってお友達のお家へ行ったでしゅよ。









電車に揺られること1時間ちょっと、改札を出て階段をおりると待っていてくれたのは










ブログ『まめログ』でおなじみの豆太郎君と小豆ちゃんとまめママしゃんでしゅ。










ぷりりんなオチリの豆太郎君

resize2620.jpg










小柄で笑顔が可愛い小豆ちゃん

resize2618.jpg







あまりの興奮にでお出迎え頂いた時の写真はありましぇーん。








そしてテクテク歩いてまめママしゃん宅へ行ったでしゅよ。










今回ご訪問させて頂いたのは、ママがまめママしゃんに注文していたカッパしゃんが









出来上がったよ~とご連絡頂いたので、せっかくだから送ってもらわずに取りに









行ったというわけでしゅよ。









せっかくなので、作って頂いたまめママしゃんの前で着てみたでしゅよ~(写真提供:まめママしゃん)

resize2624.jpgresize2625.jpg









とっても嬉しそうな様子を見るとWINも気に入ったようです(by:ママ)










そして豆太郎君と小豆ちゃんと遊んでいたママでしゅ(写真提供:まめママしゃん)

resize2621.jpg







見知りのWINは、私が豆太郎君や小豆ちゃんと遊んでいる間は一緒に遊ばず







離れてその様子を見ていました(by:ママ)










そうこうしているうちに、まめママしゃんがランチを作ってくれたでしゅよ。








カフェで食べるようなメニューにビックリしていたママ! 写真取り忘れたんでしゅよ。









ランチの間はみんな大人しくいい子にしていたでしゅ

小豆ちゃん

resize2608.jpg


豆太郎君
resize2610.jpg


WIN
resize2609.jpg









そしてとっても美味しいランチの後、まめママさんから3コギにもオヤツを頂きました。









上手にお鼻の上にクッキーを乗せる豆太郎君

resize2612.jpg










このお顔可愛い過ぎましゅよね

resize2613.jpg






そして上手に鼻パク!








お次は小豆ちゃん

resize2614.jpg






上手に乗せて鼻パクしてたでしゅ。









頭や鼻に乗せるのを嫌がるWINがまめママさんが上手に頭に乗せてくれました

resize2616.jpg





しかし、下へ落としてから食べるWIN。








乗せられただけでもすご~い!!とママは感激!!







そしてこの後せっかくなので3コギで仲良く記念撮影!!








でも見知りのWIN、他のワンちゃんとくっついて写真を撮る事が出来ないのですが









なんと、ビックリ!! 奇跡的にこんなに近寄ることが出来たのです!!(by:ママ)

resize2623.jpg









この後は、広いルーフバルコニーに出て遊んだでしゅよ、続きは明日でしゅ

resize2619.jpg


最後まで見てくれありがとう!
今日も応援 ポチッ!押してくれたら嬉しいな⇒
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

スポンサーサイト


可愛い豆太郎君と小豆ちゃん とっても上手にお鼻におやつ載せて~ WINちゃんも頭乗せ頑張りましたね

その合羽 華ママさん家で見ましたが 優れものですよね
頭にかぶせたフードがぶるぶるしても脱げないとか
素晴らしい 実用的なのに可愛いし
これで雨の日じゃぶじゃぶ散歩 大丈夫ですね

続き 楽しみにまってま~す

WINちゃんのおニューのカッパ! カワイイ!!
ピンクのチェックで、頭にスッポリかぶれるフードもいいですね♪

鼻にオヤツを乗せると目が寄っちゃう豆太郎くんがカワイイわ~
小豆ちゃんも上手! そしてWINちゃんも頑張ったね!!
雨の日散歩楽しみになりますね!
可愛いカッパでWINちゃん似合ってますよ(^-^)
頭も濡れないし、沢山お散歩できますね♪
オヤツをのせる豆太郎君、上手にのせてますね!
WINちゃんも落とさないように載せててすごいですよ★
祭は全然できません(汗)
3ショットコギちゃん上手に撮れてますね。
皆笑顔で可愛いです☆

ポチっとね★
むむ?
これはまだSWの事ではないですよね?
ママさんお一人で、電車でお出掛けしたの!?
パワフルですねえ♪
いや、若さかしら…
私には無理だわ…
WINちゃん、良い笑顔ですね!
続きを楽しみにしています^^
先日は、本当い遠い所をありがとうございました!!!
私も久々に生WINちゃん&ママさんに会えて、感動!!!
嬉しかったです♪
ブログにまで登場できるなんて…(喜)
WINちゃんのあの可愛い笑顔と、「ムキ~!顔」、丸一日堪能出来るなんて…
今考えても、なんて贅沢な一日♪♪♪
最初はまめ太郎と小豆のハイパー差にドン引きしてたWINちゃんでしたね…
でも、見る見る打ちに仲良しになってく姿は、私も本当に嬉しくて仕方ありませんでした!
さてさて、続きはどうなるのやら???(笑)
楽しみにしてます!!!

電車でお出かけ・・・うちは2コギいるから出来ないなー。
WINちゃん小さいし、カートで行けますもんね。羨ましい。

豆太郎君も小豆ちゃんもカッバエェですなぁ゚+.(・∀・)゚+.゚
犬見知りのWINちゃんが・・・こんなにくっついて写真撮れるなんて!
で、ルーフバルコニーで遊んだんですな。続き楽しみにしてまーっす♪
まめ家訪問で、WINちゃんは色んな経験をしたようで
良かったですねぇ~(  ̄∇ ̄)b
まめママの所で見せてもらったけど
これから、WINちゃんママさんがどんな風に書くのか楽しみ♪
ずっと待ってましたぁ~。

そうそう、電車はWINちゃんバックでの移動だったんですかぁ~?
WINちゃん電車でお出かけですか?
カッパ姿かわいいー
よく似合ってます
豆太郎君と小豆ちゃんも可愛いですね
いーっぱい遊べたかな?
楽しみです
フードを被っても笑顔のWINちゃん、さすがモデルさんですねe-343
ピンクのチェックが可愛くってとっても似合ってますよ~e-446
豆太郎くんと小豆ちゃんも可愛いe-266
3ショットの写真、両手に花で豆太郎くんが「いいでしょ~」ってちょっと得意気に見えますねe-454
可愛いレインコートですね。
雨の日もお散歩大好きなWINちゃんにはピッタリですね♪
WINちゃんクッキー頭に乗せられたんですね。
コツがあるのかしら?
うちも食べ物は顔に近づけることすらさせてくれないので羨ましい。
日付変わってすぐきます~~
ぽち☆
遊びに来てくれてありがとう。
SWの少し前にまめママさん宅へ遊びに行きました。
そうそう、このカッパ手足がすっぽり隠れて、また脱げにくく
可愛い柄でしょう。
一目ぼれだったんですよ~。
これで雨もいっそう楽しくなりそうです。
遊びに来てくれてありがとう。
このカッパは一目ぼれをして注文したんですよぉ~。

豆太郎君も小豆ちゃんも鼻パクはとっても上手!!
でもWINはどんなに好きなオヤツでも頭や鼻に乗せようとすると
逃げたり避けたり・・・でもまめママさんが上手に指導したら
出来ました!!
遊びに来てくれてありがとう。
カッパ似合ってますか?!ありがとう。
ブルブルしても帽子が脱げない優れ物なんです!!
祭ちゃんも鼻パクしないんですね~。
WINも絶対しないから、乗せられてこれまた感動しました。
遊びに来てくれてありがとう。
そうです、SWの少し前ですよ。
車で行こうか迷ったのですが、同じ都内といえども
WIN家からまめママさん家は車で行くとかなり時間がかかるし
渋滞に巻き込まれてしまうので、電車にしました。
しかも家はカートがないので、バックで(汗
遊びに来てくれてありがとう。
UPがかなり遅くなってしまいました(汗
でも、楽しかった時のことを思い出しながらだったので
これもまた楽しかったですよ。
まめママさんのように文章能力ないのでこんなんでごめんなさいね。
ムキッー!!がどんな時、どうすれば出るかバレてしまいましたね!
遊びに来てくれてありがとう。
WIN家からまめ家は同じ都内ですが
車で行くにはとっても渋滞する区間を通らなくては
ならないので、電車で行きました!
しかも家はカートなんてないのでバックでね(汗

わかる~わかる~、ロビエマちゃん達と一緒に写真を撮った時のように
いつもイヤイヤしてみんなから1歩?2歩?離れて避けてしまうのに
こんなに近くで笑顔で撮れたなんて、すごい進歩でしょう?!
私もビックリですがこの後ももっとビックリなんですよ。
遊びに来てくれてありがとう。
まめ家訪問しちゃいました!!
まめママさんのように文章能力ないから全くいたって
普通な感じですよ。
車で行こうか迷ったのですが、同じ都内でありながら車だと
時間がかかってしまうので、電車でしかもバックに入れて
移動しました(汗
遊びに来てくれてありがとう。
バックに入ってもらって、電車でまめ家に行きました!
いっぱいいっぱい遊んでもらったので、
だいぶ犬見知りは無くなった?!豆太郎君と小豆ちゃんとは
近づくことが出来ました。
遊びに来てくれてありがとう。
フードを被っていながらも笑顔ではありますが
実は固まってます(汗
ずっ~と固まったいましたよ(汗
豆太郎君の表情そんな感じに見えますよね~。
遊びに来てくれてありがとう。
そうなんです!!雨の日のお散歩もこうれでいっそう
楽しくなりそうですよ。(最近雨降りませんが・・・)
ナツちゃんも頭に乗せるの苦手なんですね。
WINも全然ダメでしたが、まめママさんが上手にのせて
くれたんですよ~。
遊びに来てくれてありがとう。
そしていつも応援のポチッ!ありがとうね。
この記事へコメントする















win

win
 名   前  WINちゃん
 生年月日  2005年6月1日
 年   齢  8歳
 性   別  女の子
 性   格  あまえんぼう
 好きな物   ママ


<<WIN編集局>>

編集長     WIN 
副編集長    WINママ 5月25日生
平社員     WINパパ 12月11日生



07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

見てくれたらココを押してね!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


-天気予報コム- -FC2-
